サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2004年09月15日(水) 通販のこと。

9月も半ばになったというのにサッパリ更新出来なくて本当にスミマセン。


裏でゴソゴソと通販準備を進めてはいるんですが、
やたら手間どってて頭抱えてます。


そもそも在庫が無いよ…?


取りあえず再録本を出さねば、という事なんですが。
印刷費の兼合いで色々仕様に変更アリです。今月スカンピンなので…(-_-;)


まあとにかく詳細含めて今夜通販告知します。
N様へ、お返事遅れて本当に申し訳ありませんが今夜やっとメールお返し致します…!



2004年09月04日(土) 瀕死の98。

やっとパソコン&ネット復活しましたー!!

なんだか非常に久しぶりな、マイパソからの書き込みです…!


久しぶりすぎて日記のログイン画面のクッキー消えてたよ。わお。


実はまだ初期化してないんですが、不要ファイルをザカザカ捨ててみたらフォトショは回復しました。
ネットも新たに契約し直したら快調なので、もちっとだましまだし使います。
今は初期化後のケアをしている時間も無いので(汗)



ま、一日3・4回は強制終了くらってる有様なんですけど。




それでサイトの更新なんですが、ちょっと先に仕事?でやらなきゃいけない作業が色々とあるので
大変恐縮ながらもうちょっと御時間下さい。
来週の木曜くらいに出来るよう心懸けますー。

それからメールでお問い合わせ下さったN様、本当に申し訳ありませんがこういう事情ですので
御返事は今暫く(週明け月曜には御返事させて頂きます)お待ち下さいませm(__;)m


最後に。
アズマ大哥ッ!あたくし気長にのんびり待ってますからコッチは気にせず、
何卒自分の身体と心を大切にして下さいね〜!!元気な時に御連絡下さいv



 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]