☆言えない罠んにも☆
モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL


2004年12月26日(日) クリスマスツリーイルミネーション各種

昨日行った吉祥寺の並木(あれ何?ケヤキ?)のイルミネーションが変だった。
ふっくらした枝の輪郭を丸くふつうのイルミネーションで覆って、その内側にルミカが浮かんでる。

今日行った横浜中華街のも変だった。
枝の立派な葉が落ち終わった木に赤い提灯が、これでもか!と飾られている。まあ、こっちはもしかしたらクリスマスだからというわけではないのかもしれないが。

とかゆうぼくも、うちのツリーに吊ってるオーナメント、じつわ非常食(ちょこ)だったりするんだけどね(ちょっとお気にいりだが、近日中に食べざるを得まい。)


2004年12月24日(金) ぼくは、ぼくに物を(物意外でも!)くれる人が好きです。

今年はひさしぶりにサンタさんが来た。(たぶん、サンタだと思う。宛名とか切手とかなかったから。)
おうちのなかには入ってこず、郵便受けにプレゼント入れてくれてた。
うち、煙突とかないし、ぼく、戸締り完璧にしてたからかな。
だって密閉しないと寒いもん。
グリルでも、イタリア行きのチケットでもなかったけど、なんか
すごいうれしかった。(でも来年からは欲しい物書いた手紙を窓の外にでも貼っておこう。)

大学の友達からカード来てたり、バイト先でいろいろもらったり、
アンリシャルのケーキ食べたり、意外な人から意外なものもらったり、
お昼も夜も食べに連れってもらったり(それぞれ別件)して、

今年はいろいろあってなかなか大変な年だったけど、
ぼくによくしてくれる人たちに出会えたので幸せだったのかも、

とか思った。

ぼくは、ぼくを喜ばせてくれる人はみんな好きだ。

願わくば、来年も、こんなステキな関係が続くことを。


2004年12月22日(水) tiny sweety reds

最寄り駅からの帰り道、ちょうどぼくのおうちとの中間くらいのとこにお花屋さんがあって、もう、とおるたびに気になってたんだけど、きっと24日とか過ぎたらなくなちゃうし、買うなら今日かな、とかおもって、荷物重かったりしたけど、買って帰っちゃった。

ポインセチア☆

ひとりくらしサイズで、でもしっかり赤くって、超カワイー☆☆☆
\100というのが、高いのか安いのかわかんないけど、
いちにち、ちょこ我慢してもぜったいこっち選ぶわ☆

この子が引き立つように、お部屋の模様替えとかしなくちゃ、だけど、
とりあえず秋の生き残りの唐辛子の横に並べてみました☆




2004年12月20日(月) It's a deal! Isn't it?

バイト先で、太刀魚をもらった。

サンタさん。願わくば、ぼくにグリルをください!
できれば、水じゃなくて石入れるやつがいいです!


2004年12月19日(日) 自分には甘いの

なんかして(しないで)、後悔して、それ日記書いたりして、
われながら超うっとうしい。

けど、ま、日記とかって、そんなふうに、沈んでるときにこそ
書きたくなるんだから、仕方ないっか。


2004年12月18日(土) 揺り戻し

この記事は有効期限切れです


2004年12月17日(金) トカトントン

なんかね、

本読んだり、
映画見たり、
テレビ見たり、
ゲームしたり、
歩いてみたり、
お勉強しようかと思ってみたり、
働こうかと思ってみたり、
手芸やってみたり、
模様替えやってみたり、
お買い物してみたり、

やってるときは楽しいんだけどね、
一瞬思っちゃうの。

「何やってるんだろ。」

そしたらね、もう、急速につまんなくなってね、だめ。

もう、われながら、この一言、超余計。


2004年12月16日(木) I may or...

迷ってるときは、たぶん、手持ちの情報とか考え方の中では
判断が出ないっていう結論が出たってことで、
そのまま頭の中で考えてたって決断はできない気がする。
多分、そんなときは関連するほかの情報にできれば違うアプローチで
触れて、比較対照する以外ないっぽい。


そんで、メルローズのコート購入は見送られるのです。。。(うん、ちょっと嘘)


2004年12月09日(木) 名前が変わります。

このサイトは有効期限切れです


2004年12月08日(水) マルティプルチョイス

今、ぼくの机の上に、4つの書類がある。

だいもくていしゅつ届け(しゅーし号への切符 急行)
たいがく届け(じゆうへの切符)
きゅーがく届け(もらとりやむへの切符)
ざいがくきかんえんちょー届け(しゅーし号への切符 鈍行)

いやん、どれにしよっか迷っちゃうわ☆


2004年12月07日(火) UPSIDEDOWN

新しめの山手線にはドアの上に液晶パネルがあって 次の駅名とか広告とかが映る。

今日、なんでか そのひとつが上下逆さまに映ってた。平然と。

うっかりケータイで写真とか撮ってしまった。
うっかりピンボケだったけど。


2004年12月06日(月) TOKYO WALKER

朝、walkingしてみた。

おうちしゅっぱつして巣鴨のほうまでいって中山道北上して板橋から石神井川沿いの遊歩道通って、王子の飛鳥山公園へ。
ちょっときゅうけいし、平塚神社とか寄って帰る。

攻略エリア:文京区、豊島区、板橋区、北区
未攻略ダンジョン:旧古河邸庭園(150Gなし子で。。。)


2004年12月01日(水) could be like it used to be?

飛行機予約、こんかいわ絶対ANA。だって新しいターミナルは新しいときに使ってみたくない?
もひとつの理由はあのCM。大好きなの〜☆


モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL

My追加