-- holic --

-- holic --



2004年10月27日(水) やっぱり考えることは。


溶連菌の話ですが。
再検査したところ、まだ菌が残っているので再度治療したほうがよいとのこと。
ちょっとショック…。
子宮ガンの検査は「もちろん異常なし」とのことでした。
心療内科のほうは、先生が死にかけなのでここ数ヶ月診察は受けてません。
薬のみ。
事故以来眠りづらくなっていたんだけど、さいきんはむしろ気絶してしまうくらいの寝方だし、寝る前に飲む安定剤(かな?)は、もうそろそろいらないかなと思って相談してみたところ、「とりあえず半分に割って飲んでみて、それでよければだんだん減らしていってよし」と言うことです。
とつぜん止めちゃうのはダメみたいです、やっぱり。

事故前に、安全の放送と言うのをしたのです。
いつもはもっと早くにするのを、たまたまその日は遅れてしたのです。
その直後に事故があったんです。
それだけは、たぶん一生忘れられない。
もっとなにか、もっとどうにか、と。

--------

どうしてみんな、おなじ空気じゃないんだろう。
どうして、裏と表があるんだろう。
どうして、他人との間には見えない線があるんだろう。
どうして、合う合わないがあるんだろう。

…くだらないけど。

--------

感情の羅列。
寂しい、必要とされたい、つらい、泣きたい、消えてしまいたい、壊れたい、ぐちゃぐちゃになってしまう、やさしくなりたい、あたたかくなりたい、やさしくされたい、あたたかくしてほしい、トゲトゲとするのはいやだ、何もしたくない、何かをしたい、叫びたい、眠りたい。



2004年10月15日(金) 生きていくことの枷


それって考えることだと思う。
他人を疑ったり。
他人の心を推し量ったり。
自分が汚く思えたり。
いろいろ。
何年か若いころのように感情がなくなればいいとは思わないけれど、つらいもんだなとは思う。



2004年10月10日(日) 久々に彼氏に会う


なのにいつもよりもたくさんたくさん寝ちゃって、もったいなかったなぁ
また痩せたって言われて、たくさん食べなさいって言われた
たしかに、前よりガリっとしたなあ
前はまるっとしてたって言われた(実際してた)
また最近食べづらくなってきた
喉が渇いて吐き気がする
でも水も口にしたくないって気分でちょっと困る
明日は、たくさん寝るつもり



2004年10月02日(土) 陰口


言われちゃいました〜…
あの子のこういうとこマナー悪いよねー系のことを言われたらしいんだけど、直に言えばいいのに…
仲良くしてくれてて、何度かふたりでご飯とか行った人にまで言われてて、がーんってした。
ふたりに言われてたことが発覚したんだけど(苦笑)
ひとりはお局さまで、誰のこともそういうふうに言うっていうか、なんでもかんでも喋る人で、そういう人苦手だから敬遠してて、だから余計あんま好かれてないなーとは感づいてたけどさ。
もうひとりの人はさー…仲良いつもりだったからかなりキた。
ほんと直に言ってくれりゃいいのにさ。
たしかにそういうの、よくないんだから、陰で言わないで言ってくれたほうがよくなるのに。
教えてくれた人は、好意で「そういうことだから、気をつけた方が良いよ」って。
お母さんは「そういうことを告げ口する人も…」って言うけど、ありがたいよ。知らないよりは。
そういうことがあって、そういうときって人間不信になるよねー。
今日一日寝込んじゃいましたよ…うーん。
人間関係ってむずかしいな。



BACKNEXT
FIRSTNEWLIST


message




dot