若狭 和泉の日記

2002年12月31日(火) 行く年来る年〜〜


今年も残すところ、あと2時間!!
皆様にとって、2002年はどんな年でしたか?
私とっては、色々なことがありすぎた年でした。
まずは就職。はっきり言って、一発で決まったことは奇跡でした!!
そして、同級生と祖父の死。コレに付いてはなにも言うことはありません。
ただただ、ショックで信じられない出来事です。

まあ、項目としては少ないと思いますが、それでもかなり激震の走った年でした。
来年は、幸せな年になると良いな・・・

それでは、来年もよろしくお願いします!!



2002年12月27日(金) 久しぶり〜


いや〜〜久しぶりな日記ですよ・・・サボリまくり〜〜

つーわけで、新装開店した我がサイト。
何も変わってはいないけど、SEEDしま〜〜す!!
小説も何本か出来たけど、編集してないのさ〜〜
加えてこの忙しさ!!一日の半分、家にいないってどうゆうこと!!
まあこれも、わが趣味の為・・・仕方ない・・・
ああ〜〜タクミくんとおそろいの指輪欲しい〜〜
↑関係ない??

そう言えば先日、ラクス嬢の歌、フルで聴きました・・・
いい曲ですたい!!(違っ)
キラアス〜〜vvの曲だ〜〜(しかし私は、何故かアスキラ・・・)
何度も何度もリピートして聞いています!!

さて、語ることがない・・・
そうそう、自動車学校の修了検定、1月9日に受けます〜〜
ふっ、昨日乗ったら、脱輪2回、エンスト1回のした私が何いうか・・・
絶対落ちるな〜〜あとちょっとで実地(運転)も終わりだし・・・
よし!!がんばって受かるぞ!!

でわ・・・風邪を引いて、今日のバイト、本気で倒れ様と思った和泉でした。
まだノドいたい・・・誰か、助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



2002年12月08日(日) ガンダム!!


ガンダム話に花を咲かせましょう!!

って感じで、友達と話を毎週咲かせてます。
勿論、妄想と理想を話しながら。
それを聞くと・・・
「なんか・・・ありえない話に・・・」
という展開になることもしばしば。
しかもそんな展開に持っていっているのは、何をかくそう私・・・
スンマセン。


というかんじで、感じではまってます。
最近ちょこちょこSSを書いてます。
そのうち、SEEDコンテンツを設立しようかと・・・
でも良くわかんない・・・アークエンジェルの内部とかが・・・
それがわかってから。遅くても今週中には作ります。
だから、サイトを改装する予定です。
さて、がんばらねば・・・散々な期末テストも終わったしね〜〜
しかし、自動車学校・・・バックがむずいね〜〜


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉