若狭 和泉の日記

2003年01月31日(金) 大切なこと 忘れてしまわないでいて


巡り来る 季節の中で〜〜
いや〜〜SEEDの新OPは良いよね!!
今日友達にCD借りちゃったよ!!思わず。
でもPCで聞いたから、色々面倒なことがあったけどね。

さて、テストも残すところあと2教科!!
でもちょっと撃沈気味・・・だれか、助けて・・・
取りあえず、明日は数学で明後日は現代社会頑張るぞ〜〜

さて、運悪く知り合いにキリ番を取られた私。
あっちはアスキラ、私はキラアスが好き・・・結構難しいね〜〜
でもあとちょっとで書き終わるんだよね〜〜
もしリクが「フラガ×キラ」だったら絶対断ったけどね!!
あ〜〜ニコアス書きたい〜〜
知ってます奥さん!!アスランはキラの前では僕、ザフトでは俺、クルーゼの前では私。
素晴らしい使い分けだね!!
実際石田さんも、僕と俺を使うんだよ〜〜
いや、僕というときもあるし俺っていうときもある・・・
それがまた良い!!

取りあえずテスト終わったら、ガンダムの同盟に入りまくり、小説を書きまくるぞ!!

題名は、SEEDのOP歌詞です。



2003年01月29日(水) ハッピーパラダイス


私の地区の某ラジオ番組では、アニソンが流れます。
そこで大体曲をMDに録音して、CDに焼いてます。
最近いいのがないな〜〜でも、前KYOの主題化、蒼のレクイエムが・・・
あれは本当に嬉しかったけど、MDの調子が悪かったのか録音できてなかった。
結局カセットテープで聞くしかなくなった・・・悲しい。

今日、2年ぶりぐらいに中学3年の時に同じクラスだった人と再会しました。
ほんの3分程度。バス停だったからさむかったし、相手もサンリブにすぐ行ったし。
でも凄い嬉しかった!!次逢えるのは成人式??

さて、今日からテスト入ってます。
2日目のテスト、英語でノートを学校に忘れるという大失態!!
友達に訳を全部メールで送ってもらった。本当にごめんね〜〜

今日、エイチから「はずせ」といわれた。
・・・・・・・嫌vv

さて、再び勉強にうつるか。
最近周りでSEEDの話しまくってる。みなさん、勉強しましょう!!
でも隣でパソコンを使って、ゲームしてた私が言えた義理じゃないか〜〜



2003年01月12日(日) 精神崩壊・肉体ほぼ死亡


つい先日、仮免許を取得しました〜〜
やった〜〜〜運転はギリギリの点数だったけど。
まあ、受かれば良いのよ!!受かれば!!学科は余裕の点だったけどね。
それで、昨日路上を初体験!!・・・なんで夜に講習すんの!!
初めての路上なのに雨降るし(運転時は止みました)夜だし暗いし!!
運転では右も左も分からない状態だよ!!まったく、無謀だよ・・・
そして予想通り、エンストしました・・・
坂道発進の時、サイドブレーキを下げ忘れて・・・(爆)
助手席にいた教官から、「後ろの兄ちゃんにらまれてるぞ〜〜早く進め〜」
それが簡単に出来たら苦労しないよ。
・・・そして、世間の厳しさを身を持って味わいました。
次からはまた頑張ります。エンストしないように・・・車線変更怖い!!


明日はエイチとハリー見に行って、アニメイト!!楽しみだ〜〜
1万円は使うぞ!!きっと。


さて、今から小説をダッァ〜〜〜〜と書いて、SEEDSEARCHに登録できるように頑張ろう!!

おっと、この日記新年一発目だった。
今年もよろしく!!


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉