若狭 和泉の日記

2002年11月29日(金) ああ・・・寒い


寒いです。

寒いです。

おかげで昨日、学校を休みました。
いや、その前日、ビデオデッキ抱え3km歩いたのがいけなかったのかな?
だって、バスが無かったんだし・・・
でも買ったビデオデッキより、鞄の方が重いってどう言うこと?
昔の異名再来?ブラックホールな鞄・・・

さて、今日はパソコンの速度の試験がありました〜
・・・無理よ!あんなの打てない!!
かろうじて打てたけど、1行抜かしたし、縦倍角のフォントサイズ変えてないし。
・・・ヤバイな〜〜90取れないな〜〜絶対に!!
でも、本当に難しかった!!絶対3級レベルの人は打てない!!
1級持っている人も苦戦するよ・・・

月曜から試験です。保健、がんばらないと欠点です。がんばります。
でもその前の日曜に電卓検定です。落ちます。勉強する暇がない。
あした、がんばって勉強します。

               でわ。明日はSEEDです。



2002年11月17日(日) グダグダ〜〜


ガンダムSEED!!!萌え〜〜です!!はまりまくってます!!
私はアスランが大好き!!最後の最後で死んで欲しいキャラ(危ない愛vv)
CPはやっぱ王道のアスキラでしょ!!
最近サイトを回ってます!!お気に入りのサイトも見つけちゃったvv
もう、キャラの座談会が楽しい楽しい!!たまにスクライド混ざってるし・・・
つーか、保志さんと白鳥さん・・・リヴァイアスから全部出てるね〜〜
ああ〜〜リヴァイアス・・・早くお気に入りのサイト、小説更新しないかなぁ?

さて、ただいま自動車学校に通ってます〜就職決まったんで。
しかし私の誕生日は1月2日・・・仮免取れない!!
というわけで、学科ものんびりやってます〜〜
運転の方も1週間に1回・・・入校してそろそろ2週間経つのに・・・
担当教官も厳しい〜〜ギア入れいつも失敗する〜〜スピード出すの怖い〜〜

ああ・・・来月は期末だ・・・今回中間学年順位60位も下がったよ・・・
・・・・がんばろう!!



2002年11月05日(火) 安らかに・・・


11月3日(日)午後12時過ぎ。私の祖父が亡くなりました。80歳でした。
病気が発覚したのが今年の6月。半年もしないうちに逝ってしまいました。
私はその時文化祭で、偶然携帯を見たら亡くなったというメールが来てました。
かなりショックでした。
なんでこんな日に!!という気持ちと、思ったより早かった・・・
そんな気持ちでした。

昨日今日、お通夜、葬式と慌しかったです。
その時、祖父の写真が飾られていて、その写真を見ると元気だった頃の祖父を
思い出し、何度も何度も泣きました。
顔も見たのですが、笑った顔をしていて「とても良い人生だったんだな」
と思いました。ただ眠っているような顔に見えました。今にも起きそうな・・・
コレを書いている今も、在りし日の祖父を思いだし、涙が出てきます。
もう2度と会うことは無いけど、これも運命。そしていつしか来る別れ。
そう自分に言い聞かせています。
そして今日は自動車学校の入校式だったので、11時からの葬儀に間に合わず、
約1時間遅れたけれど、なんとか間に合い、最後の最後に会えて良かったです。
普段の顔も、笑った顔も、私を呼ぶ声も、絶対に忘れません。
長い人生でしたが、お疲れ様でした。
どうぞ天国でゆっくりと体を休めてください。
これから長い別れとなりますが、何十年後にまた会いましょう。
それまでさようなら。

                                     雅美



2002年11月02日(土) おめでとう!!


石田彰さん!!Happy Birthday!!



いや〜〜今日は愛すべき石田さんの誕生日ですよ〜〜
いや〜〜素晴らしいことだ〜〜う〜〜ん、本当におめでとうございますvv
さて、今ごろ石田さんは事務所に届いた誕生日プレゼントに悪戦苦闘??
私は送ったこと無いですけどね。自分のお金じゃないし。
働き始めたら送ろうかと思います。
まじで大好きだから!!

そして合唱コンクール!!
3年生の予選では1位!そして今日の決勝では・・・
なんと優勝!!素晴らしい!!!!!ちなみに決勝は11クラスで競いました。
いや〜〜まじで嬉しいですよ!!2位が発表された瞬間、凄いクラスが沸きました。
だって、11位から発表されたし・・・まじで嬉しかった!!
みんな2位が発表されるとき、祈ってたし・・・
さて、明日は文化祭2日目の一般公開!!
楽しむぞ!!カメラは絶対は持っていく!!
その後、焼肉バイキングで打ち上げ!!クラス全員で40人で(笑)
予約しようとしたら人数が多くて断られたし・・・
そして、そのまま友達の家にお泊り〜〜明日は楽しみだ!!

今日はWでめでたい日となりました!!


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉