若狭 和泉の日記

2002年10月28日(月) 安らかに・・・


27日(日)午前0時ごろ。
同じ学校の同じ学年(3年)の人が列車にはねられ、亡くなりました。
トンネルの中の線路上に、うずくまっていたそうです。
亡くなった彼とは、同じクラスになったことはありませんが、
授業等で何度か話したことはあります。
ただ、名前を知らなかったので、家に帰るまで気付きませんでした。
外見でしか知りませんが、とても自ら死を選ぶような人ではありませんでした。
いえ、まだ事故かどうかも分からない為、この様ないい方は失礼かもしれません。
ただ分かっているのは、私達の仲間を永遠に失ってしまったこと。
人生はこれからでした。就職も結婚でさえも・・・
そして身近だった文化祭も1週間後。卒業式もあと4ヶ月で迎えている筈でした。
最後まで共に笑って卒業したかったです。とても残念です。
ただ、貴方だと気付くのが遅かったため、通夜には行けませんでした。
それに関しては申し訳なく思っています。
けれど、今この場所から貴方のご冥福をお祈りします。
短い人生となってしまいましたが、今までお疲れ様でした。
これからはゆっくりと休んでください。

                            3年敬組(14) 近藤 雅美




2002年10月10日(木) 近況


近況
 ・就職は内定取れました。トントン拍子だ〜〜
 ・中学の写真見ながら「ああ、あのころは今より痩せてたな〜」と思った。
 ・ホイッスルが終わった・・・予想した通り○年後!!
 ・ホイッスル、将君の身に何があったの!!傷だけじゃわかんない!!
 ・今テスト週間。来週の火曜からあります。6教科
 ・14日。一番近くのアニメイトが3周年だから、福袋買いに行きます。
 ・英語・・・誰か助けてください〜〜
 ・牛丼!!誰かおごって!!食べたい〜〜
ってとこです。
前もいった通り、NARUTOにはまってます。
カカナルが一番すきで、ナルトが死ぬ話大好き!!
ああ・・・私は一体どう言う人間になるんだろう・・・不幸を喜ぶなんて。
小説は完璧とまってます〜〜誰かネタ下さい〜〜
そのうち別館を作ろうかと・・・NARUTOで。
でも、友達のHPも作らないと(?)いけないし・・・ああ〜楽しそう〜〜


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉