若狭 和泉の日記

2002年09月29日(日) どれだけ?


さて、昨日はホント楽しかった〜〜泊まりたかった〜〜


昨日は、友達の家で飲み会・・・
同じ学校の人、女6人と男6人で飲み会。

最初は、女4人で過ごしました〜
その後、女1人きて男が5人来て〜〜
んで私は帰ったと。
ホントは外泊の許可あったんだけど、男が来るって知ったら、両親がNGだした。
ま、それは当たり前の対処でしょ。
私も男の人、誰一人として知らなかったしね。

つーか、第一陣の4人で夕方から飲み始める。
それから私と1人で犬の散歩行ったあと、女11人を迎えに行く。
んで晩御飯〜〜〜vvうまかった〜〜vv
その後男5人が来て、一緒に犬の散歩行った人がバイトのため帰って〜〜
それからポップン・ミュージックして・・・んで、私帰宅。
この一連の動作の間に、酒飲みまくった。
私は2000ml〜3000mlかな?それくらいは飲んだ。
全く酔わなかった自分が悲しい。顔にも出なかった。寝不足でクマが凄かったけど。
やっぱり、私と兄貴と母は酒に強かったです。

ごっっあんでしたvv
(種類:氷結3本(ウメ・オレンジ)、500mlの白桃の酒、R&Bのオレンジ1本)

未成年だから、隠しました。ま、スクロールしたら分かるけどね。
さすがに・・・これは隠さないとねvv

よし!!今から「アニメ名場面・最終回」を見るぞ!!

最近、NARUTO・ホイッスル!のサイトに回りまくってる和泉でした!!
今日もNARUTOのお気に入り見つけたvv
つーか、リンク貼ってあるZODIACさんの小説はまじで好きvv



2002年09月27日(金) 全ての終焉


コンピュータ利用技術検定1・2級落ちました〜〜
まあ、分かりきっていたことだけどね。


そして、今日、就職試験がありました〜〜
私の学校だけではなく、他の学校の人も・・・職種は違ったけど。
なかなかの出来でした。結果は来週中にくると・・・
受かってると良いな〜〜


さて、あとは何もすることはない。
それじゃ・・・
・・・・・・・・・眠い・・・・・・



2002年09月22日(日) 足摺岬に行きたい・・・


見事に撃沈してまいりました〜〜
利用技術の1級の筆記も実技も!!
さらに、2級の筆記も危ういときた!!
Q.貴方ならどうする!!A.どうしようもない!
あううう〜〜あうう〜〜〜あうう〜〜〜〜
・・・来年、もう一度受けようかな??
兎に角、ダメダメでした。


さて、・・・・小説更新せねばね。
取りあえず補足文を書いて、明日の昼までには出来るようにします。



♪さようなら〜〜さようなら〜〜元気でね〜〜!!!(最後は微妙に変化)



2002年09月21日(土) 遠き日を目指して


明日は、コンピュータ利用技術検定の受験日です。
2級は受かる気がします。
1級は絶対受からない〜〜!!!
だっていましたら「70点前後」しかなかったんだもん〜〜!!
合格点80よ!!80!!
ああ〜〜〜3種目1級が遠ざかっていく〜〜〜〜
・・・・・今日はラジオがあるので、4時に寝ます。
起きるのは7時30分・・・3時間30分・・・さあて、がんばろ〜〜


ふふふ、あるものを落としました。
H(エイチ)が喜ぶな〜〜あいつの就職試験が終わったら、貸してやろ〜〜と。


そう言えば、昨日7時杉まで学校にいました。
ああ〜〜夜の学校綺麗だったな〜〜vv
ああいう雰囲気大好きvvホントに好きvv



2002年09月18日(水) ビデオリサーチ


さっき、電話がありました・・・・取っとけば良かった〜〜

題名に書いてあるように、ビデオリサーチならぬ新聞リサーチがきました。
まあ、一緒みたいなんだけどね。
年齢制限されてて、その電話を取った母が近くにいた兄(19)に渡しました。
それから数分後・・・
「1500円分の図書券、いいだろ〜〜」
お礼として、1500円分の図書券が送られてくるそうです・・・
私が取っとけば良かった〜〜〜


その兄の手伝いとして、仲の良い事務員さんにそのことを話したはいいが・・・
なぜか校長・教頭が購入希望!!
・・・貴方はそんな凄い人だったのね・・・
しかし学校のトップ。ワインなんか買って良いのか??
そして兄貴は後悔していた。
「・・・トップが買うなんて・・・」
私も後悔していた。
「下手したら停学になってしまう。いくら頼みだからってワインなんか売って」
そして2人の最大の悩み。
「学校にワイン持っていって、どこに置こう・・・事務室?図書館」
・・・くだらないが、私達にとっては真剣な悩みです。



2002年09月17日(火) 眠いです。


ホイッスルのサイトを迂回しまくってます。
お気に入りを何件も発見!滅茶苦茶面白いパラレルも発見!
至福です〜〜しかし、気合入れて読みまくったせいか、昨日寝たの今日の3時過ぎ。
その後約3時間後に起床。学校に行きましたよ・・・
おかげで今日は結構つらかった。
そして、書いてる今・・・23時。
帰って寝るって言ったくせに、まだ一睡もせず。
あと3時間後に就寝。


最近、新しい話を書いてます。
ふっと思いついた話をね。
結構楽しく書いてます〜〜
少なくとも22日にコンピューター利用技術検定があるからね〜〜
2級は楽勝だけど1級は難しいね〜〜
そのため、UPは23日になるかな?
取りあえずがんばります〜〜


さて、今からぷっスマみて・・・今日あったっけ??
氷の魔物の物語(漫画)10〜14巻見て〜〜検定の筆記の勉強して・・・
寝るのはホントに1時か2時です〜〜
どんどん自分を苦しめていっている、いわゆる自爆人間になっています。



2002年09月05日(木) 月の裏側見てみたい


今日は、面接指導でした。
面接指導というのは、すでに会社に面接に行くことが決まっている人。
その人達が3人の先生から本番のように質問されることです。

いや〜〜しょっぱなから固まっちゃって・・・
声も上ずるしさ。挨拶もあがっちゃって出来ないし・・・
いろいろ聞かれて答えたら、注意されるし・・・
心臓に悪かったです。
そして、明日は授業で面接指導・・・私の胃が空きそう・・・
余談;友達から見ると私は「掃除機のような人」・・・??
これを試験管から「周りの人からどんな人だといわれますか?」
正直に「掃除機のような人」と言って笑い・困惑を誘い出したのは言うまでもない。
その後「面白い人だね」と言われた・・・微妙・・・


さて、今日は友達から「王子さまLV.1」を借りたので、今からプレイします!!
楽しみだな〜〜楽しみだな〜〜明日学校嫌だな〜〜


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉