若狭 和泉の日記

2002年08月22日(木) 受かった〜〜


今日は、学校の就職を決めるための1つ目の難関、校内選考の発表がありました〜〜
なんと私、その選考で第一志望に合格!!
最初の難関を突破!!はっきり言って、第1回目の選考落ちると思ってたもん。
んで、それからもずるずる落ちつづけて、来年までかかると思ってたし。
まさか受かるとは・・・私は運が良い!!頭悪いのにね。
でも、学校にはライバル居たけど勝ったし・・・人柄かな?(オイオイ)
けど、本番ではライバルいないんだよね〜〜
つまり私が希望した会社は、私の学校しか取らない。その人数は1人だけ・・・
・・・さびしい・・・
よほどのヘマをしないかぎり、その会社に内定しそうです。
取り合えず一安心。その会社は、日曜休みじゃないけど・・・
土曜は休みなんだけどね〜〜祝日だったら、その前の日が休みだし。
・・・社会人って大変なのね。


さて、明日学校に行って書類提出。28日学校に行って、書類を書く・・・
大変だね〜〜就職するのってさ。



2002年08月15日(木) 当たった〜〜!!


今日、家の郵便受けを見たら、見なれた封筒・・・
私の愛読本、いち*ラキの懸賞に当たった〜〜図書券2千円分!!
前は、困星のハンドタオルが当たったし・・・結構冬水社と愛称良いかもvv


昨日は、演劇のリハーサルでした。
その後、ゲーセン行って、因縁のタイピングゲーム!!
見事最後までクリア!!ちなみに、ゾンビのゲームね!!
でも、クリアするまでに、650円使った私達って一体・・・2人合わせて1300円。
その後、太鼓のゲームを・・・ぼろぼろ・・・
残酷な天使のテーゼ。難しすぎ!!
んで今日、学校で就職先について話し合ってきました。
ゴメンナサイ、頭悪すぎていける場所がかなり少ない・・・
ま、仕方ないか。3.2、3.4、3.8だし・・・頑張ったほうだよ。

さて、明日は本番!!がんば!!といっても。出演時間は1分程度だけどね。
今から・・・何しようかな??


現在のマイブーム。
爽健美茶!!まじでうまい!!




2002年08月11日(日) 眠いです・・・


ただいま、もう明日になっている時間。
更新していたと思ったのに、UPされていなかった・・・
訂正しようとしたら、混雑していたため、出来なかった。
眠い・・・
次の話を編集したので、早ければ明日にでも公開できる予定。

さあ明日は演劇部〜〜
安眠の時間を下さい。安らかに眠らさせてください。



2002年08月08日(木) 終わり〜


やっと、テスト終わりました〜〜
50分テストだったのに、先生が遅れて来たから40分テストに・・・
1枚目終わったのがなんと終了15分前!!あせった〜〜ホントにあせった〜〜
200点満点中、149点でした。微妙・・・でも、100に換算すると、75点(四捨五入)
そしてある人は隣の人と協力してやったそうな・・・セコイ〜〜!!



また明日、学校へレッツゴーです!!コピーしないとね〜〜問題集。
暑そうだな〜〜時間的に。


・・・学園ヘヴンがめっちゃ欲しい。早く正月になれ〜〜!!


修理に持って行っていたスキャナ。基盤がイカレてたそうです。
修理代金1万6千・・・これ買ったの1万5千よ・・・あんた・・・
仕方ないので、新しいの買うことになりました。買ったほうが安い!!


今からご飯でも食べます・・・そば〜〜ソバ〜〜蕎麦〜>_<〜



2002年08月07日(水) あう〜〜


うう〜〜〜〜〜平和だ〜〜


そう言えば、ジャンプの作家、島袋さんが逮捕されたね〜〜
さすがに少女買春だっけ?それはいけないでしょ。
まあ、売るほうも売るほうだけどね。その女の人。


さて、明日はテストです。
あと少しなんでがんばります。
そして、終わったら数学、情報処理の勉強しないと・・・1級はさすがにつらいぞ〜



2002年08月06日(火) くやしい〜〜!!


ああ〜わたしが欲しかったゲーム、先輩が持ってた〜〜
いいな〜〜&くやしい〜〜!!
やはり私は先輩には敵わない・・・


明後日はテスト〜〜あんま勉強してません〜〜
あははは〜〜自爆しそう・・・明日は徹夜(?)だ!!


最近は変わったことはあんまりありません。
しいてゆうなら、半そでになってせいで日焼けをした・・・


それくらいです。では・・・
早く学園ヘヴン欲しいよ〜〜〜〜


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉