若狭 和泉の日記

2002年07月28日(日) 一周年!!


ついに、ついに1周年ですよ!!いや〜〜早いですね〜〜もう1年。
いろいろあった気もするけど、1年もってよかったです!!
あとどれだけ続くか分からないけど、終わる日までよろしくお願いします!!

さて、昨日、事務の人の家に遊びに言って参りました。
いや〜〜〜広かったです。とても1人暮らしの人のとっては、広い部屋でした。
プライバシーのため、どんな部屋とかは言えません。
けど、とても楽しかったですvv6人+1(夕方に合流)と先生で、楽しく遊びました。
その日の夕方。
母校の小学校で毎年恒例の花火大会がありました。
もちろん、長年の友達と赴きました。
中学校時代、2年の時の担任にも会って、挨拶。
「お前ら、いつも一緒にいるな」
といわれました。だって、学校一緒だから、私生活でも一緒にいる機会多いし…
その他にも、いろいろな友人に出会いました。
もちろん、男女ともに。10時くらいまで、男友達と話してたくらいですから。
その会話で「同窓会したいな〜」私もしたいです!!
みんなに会いたいしね〜〜
その花火大会で、少なくとも、15人と会いました。
一番驚いたのは、高校で一緒の学校で野球部の人がいたことです。
いや、あんた達家遠いでしょ!!

んで、最遊記の1巻購入。もちろん、限定版!!
限定版にはブックレットがついてる・・・
もちろん、峰倉先生に対する質問、ゼロサムのHPでしましたよ。
コミックを読み終わってみてたら・・・結構な人の質問が載ってましたね〜〜
もしかしたら、全員の質問が載ってるんじゃないかな、と思ったぐらい。
そして、私の質問も載ってました。
どんな質問か・・・くらだらない質問で、なんか峰倉先生も困ってた気が・・・
つーか、HNそのままだからね。若狭はつけてないけど・・・
今考えると、もっと具体的に聞いておけば良かった。

まっ、取りあえずだらしない管理人が経営(?)してます当サイト。
これからも、よろしくお願いしますvv



2002年07月25日(木) 一番可哀想なのは・・・


今日、ある漫画雑誌を買いました。
なぜかって?私が大好きな作品が最終回を迎えるからです!!
ん〜〜先月号で、次が最終回と知ってびっくり!ですよ。
早速今日買って読んだら・・・
「一番可哀想なのは誰でもない、この2人だよ」
と本気で終わりました。
そりゃあ、あの人が再び甦ったのは良いけど、2人にとっては・・・
5人の驚いた顔があったのに、2人が一番驚いていた&嫌な顔を・・・
母も同じようなことを思ったそうだ。この2人が一番可哀想だと・・・


最近、私のパソコンに進入しようとする人がいます。
今もアタック受けながら書いてるけど・・・はっきり言って、うざい。
ちゃんとセキュリティをしてるから、全く問題ないんだけど・・・うざい。
いい加減にしてほしいです。


さてと、明日は壊れたスキャナを持っていって本屋。
昨日は、なると真樹さんの本を買いました。んで、霧島珠樹さんのたんぱ君。
たんぱ君の続きが読みたいです〜〜


ではでは・・・八○○つ・・・お疲れ様でした。



2002年07月21日(日) 4話・・・


小説の芸能シリーズ・・・ユズリ様に送る小説が4話分も出来た・・・
いや、実質には5話??・・・がんばった私。
ちなみに、サイトには1話だけ明日?載せます。



今日は何もありませんでした。
しいて言うなら・・・ジョギングするとき、めっちゃ暑かったです。
そして、今、小説の文章が頭で踊ってます。
もうすぐ1周年・・・小説どうしよう・・・・



2002年07月19日(金) 奇跡だ!!


今日で、1学期が終了!!お疲れ様でした!!
明日から、高校生最後&学生最後の夏休み!!
思う存分ダラダラ(笑)したいと思います!
さて、同時に恐怖、そして地獄の導きとも言われる通知表が手元に・・・
・・・・結構良かったです。今回は、3が4つだけだったし・・・
一番驚いたのが、英語!!2年の時は2だったのに、今回は4に・・・私に一体何が!
そして一番嬉しかったのは、綜合実践で5!!これは物凄く嬉しかった!!
でも不思議なのは同じ会社の人が、3と4だった・・・会社同じなのに・・・
私って、販売に向いてるのね、やっぱ。
あ〜〜ほんとに嬉しかったです!!以上!!


さて、明日からは待ちに待った夏休み!!
途中に課題テストや、宿題もあるけど、最後だから目いっぱい楽しみます!!
しかし、自由作文はやめてくれ!!本当に嫌だ〜〜



2002年07月18日(木) ストレス解消!!


昨日と今日は、学校行事であるホームマッチ!!
一昨年・昨年・・・バレーで惜しくも優勝を逃した私!今度こそと思った。
が、今回はバレーがない!!そして、トラウマであるドッヂに!!
悲しい・・・

1日目。
今回はリーグ戦で、必ず3回は試合がありました。
まあ、そのうちの2回したのですが・・・見事に討ち取られました。
もちろん、お返しに撃ち取りましたけどね〜〜(微妙な漢字変換)
私のクラスは前年度に引き続き女クラなので、もう1チームドッヂに参加。
さすが強い・・・相手チームを全滅させてました。
2日目。
残っていたリーグ戦だったのですが・・・不戦勝。
相手のチーム、何人か登録メンバーがいなかったそうです。
晴れて、決勝リーグに出陣!!私がいるチームは、3敬B。
もちろん、圧倒的な差を見せ付けてA組も進出。
決勝リーグに進出したのは5クラス。
くじでトーナメントであたるところが決まりました。
見事にAとは逆で、決勝戦でなければあたらないという状況になりました。
なんとか、勝って決勝戦!!相手は・・・もちろんA!!
同じクラスで対決と相成りました。
結果は・・・結構奮闘したと思うんですけど、負けました。
けど、同じクラスで、Aは強い人・ドッヂのうまい人の集まりの中、Bは残り者。
良くここまでやったと思います。
もちろん決勝でも準決勝でも1人は当てました。おかげで狙われましたけど。
なかなか楽しいものでした。
また、写真屋さんをこきつかってましたけどね。私たち・・・

戦利品:クラスが今まで以上に良い雰囲気&日に焼けました・・・痛ひ。

それでは、この辺で・・・
明日はついに終業式!!夏休みです!!そして、アニメイトにレッツゴー!!



2002年07月12日(金) ガッツだファイトだゴーゴーゴー!!


シモショウシモショウシモショウ!!ガッツだファイトだゴーゴーゴー!!

ということで、私の学校が野球の伝統校と言われてます。
そのため、応援練習には熱を入れていて、昨日暑い中応援練習しました!!
3年になったせいか、ずいぶん開放感があって、気持ち良く・楽しくできました!
1年はメガホンの使い方が分からず、3年に怒鳴られてましたけど・・・
応援練習の様子を見たい方はこちら
期待しても私は写ってませんよ〜〜(誰が期待するか!!)
2枚目に写っているのは3年ですけど、仁組・・・つまり、1組です。
私は敬組、7組ですし・・・
月曜にまた応援練習!!ちゃんと日焼け止めを塗って、力の限り!!
歌って叫びます!!
疑問
タッチの応援歌が流れると、どうしても歌ってしまう・・・みんなも同様。
やはり、人気の曲だからだろうか・・・


Topの小説、月曜限定だって言ってたのに・・・
けど、今度の月曜にまたテストあるから改装もできず放置プレイ。
夏休みに入ったら、本格的に活動します。



2002年07月06日(土) いろいろありました・・・


テストが始まり。ムカデが出て、次の日違うムカデに指を噛まれ、テストは惨敗。

なんてね。
テストは始まってます。すでに7教科終わり、あと2教科です。
今回もケアミスがめちゃめちゃあります。
国語は解答欄間違ったり、情報処理は14引き忘れたり、英語はaとinの場所間違え。
もう、自分がいやになってきました〜〜〜
この4つの間違いにより、確実に10点落としました〜〜
残りは、現代社会と保健!!がんばらねば!!
せめて現代社会は、前回と同じ点・・・81を・・・
でも、今回平均を下げるために、むちゃくちゃ難しいらしい・・・止めて〜〜
保健は、とりあえず70点取ればバンバンザイ!!まあ、50は簡単に取れる・・・
さて、あとで暗記がんばるぞ〜〜
今回あぶないもの。
数学・生活一般・・・教科書忘れたばっかりに〜〜


あっ、限定小説UPしてない〜〜(爆)
仕方ない。違う話を、ちょっと書こう・・・TOPに載るぐらい短いやつ。
・・・王子様〜〜っ!!って感じ?(いま考え付いた)


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉