とりあえずけふの出来事

2004年11月25日(木) ひさびさの日記かきこ

 時間のあるときに録画したビデオをちょくちょく見ているすばるです。
 遊戯王GX、クロノス先生がとても個性的で大好きだ!!意味の無いイタリア語が素敵すぎます。一方、眼鏡。駄目だ眼鏡は、眼鏡は駄目だ。
 ファフナー。密かにお気に入りのキャラが復活して嬉しかった。あひゃー。
 NHKイタリア語会話。オススメ音楽コーナーにてCaparezza来たー!!トンネルトンネル。明日は実家に帰りまっする。いかん。私が駄目になってきた。



2004年11月07日(日) 頑張った一日

 10時に起きて前々から欲しかった座椅子などを買って家に帰ってそれからSBRやらオリオン街やらデスノやら週刊新潮やらTVガイドやら食料を買い込んだ。
 疲れた。
 丁度今ウルルンを見てるのだが相変わらずトスカーナ人はハホハホ言ってて笑える(※カ行の発音ができなくてハ行になる)フィレンツェもいいけどやっぱシエナにまた行きたいのう。



2004年11月02日(火) ここ最近の日記

 昨日夜9時半頃にトム・ハンクスとその家族?を見ました。
去った後で先輩に「トム・ハンクス通ったねー」と言われるまで気づかなかったわけですが。子供(栗色の髪で天然パーマの男の子)に見とれてたのです。

 今日は友人とギルティギアやって遊びました。最近髪型を変えた彼女は某生徒会の紅一点もしくは某ロマンスゲーのライバルを彷彿させるものがありました。冬コミコスしてほしいですわ(笑)
うさたん・てんとう虫シールとクッキーありがとー。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]