とりあえずけふの出来事

2004年12月22日(水) きょうしたこと

 あさ9じすぎに おきて てれびを つけたら さるが でてたので ろくが しました。 のちのち あね に みせるよてい です。
4じはんに なるまで せんたくものをあらい、そのあいだに ひたすら ネット をして ゆうびんきょく にいって 手紙を だして かいものして、うなぎを たべて めっせ しました。  



2004年12月08日(水) 巌窟王の動く城

 本日は書店リブロにてブックカバーが巌窟王がジャックする日!!ってことで毎度の様に友人Mをつき合わせて行ってきました。船橋ビビット(だったかな?)とららぽーと。ららぽーとへは「ハウルの動く城」を見るために。
 さて本屋。久々に本屋へきたので少々はしゃぎ気味の私。あほな野望を持って。その野望とは…

岩波文庫の『モンテ・クリスト伯』を買って『巌窟王』カバーをつけてもらっちゃおう★

という非常にあほらしい、しかし絶対私以外にも実行する輩はいるであろう。
それはおいといて、岩波文庫コーナーへ行ってモンクリを探してたら見っけました!!1巻と3巻がないYO!!これじゃあ私の野望が達成されねええー。
くやしいので2,4巻買っときましたが。

 さて、Mたんと一緒にご飯を食べてららぽーとへ向かいました per vedere il film di Howl。ハウルの映画を見るために。

 感想はぐっときたところと不満な点など書いてみよう。
ぐっときたとこ
1,おかっぱ美少年がたくさん
2,キムタクハウルがよかったこと
3,ハウルの生尻

不満
1,ソフィーの声(若いときの声がおばさんすぎ…)
2,話が飛びすぎ

また見に行きたいなあ、否、行く。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]