とりあえずけふの出来事

2002年11月30日(土) 特になし

特になし



2002年11月29日(金)

夕飯食べてたら何らかの拍子で鼻腔と口腔の間に米粒が入りました(PM20:00)
それからこよりを作って鼻に突っ込んでくしゃみを促してみるが以前米は移動せず……。
眠くなったので一時仮眠。
AM1:00頃に活動開始(夜行動物かい)
ていうかもう30日になっちゃってるけどね。
そして只今3時。状況変わらず。
それにしても恐るべき米。
私達の栄養になるものが恐ろしい武器になってしまって。
まあともかく最終手段は鼻から水を吸う、しかないネ。でもアレ痛いからヤダだな。



2002年11月26日(火) 現実逃避

ネット繋げてから早数日
……駄目だ、つい色々見てしまって卒論に手が付けられぬ。

更に現実逃避アイテムとして遊戯王1〜3巻まで購入するし。
遊戯王は今やってるカードゲーム以前のが好きだなぁ。
オムニバス形式で面白いし。ところで何巻までがショートストーリー
なのでしょうか?



2002年11月25日(月) 卒論について語る

そもそも大学生の4年目ってほとんど授業がないんでしょう?
短大は2年目に卒論&一年次と変わらない授業時間があるわけで。
時間がなくて大変なんだよォー。

まぁそれはともかく、なんでJ学科(何故か伏字)はHP作成が(論文代わり)なんですか。羨ましいぞコノヤロウ。
あと友人の短大では卒論がないらしい。ウラヤマシイ…。

そんなことを言っていても卒論が終わるわけではないのでやらなきゃ。
MODIGLIANI…テーマはヤコペッティにしときゃよかったかも。



2002年11月24日(日) 今更ポスペ

友人が泊まりにきてました。
来る度にどんどんおもてなしができなくなってゆく私。
スマン友人よ、卒論無事終ったらまたおいで。
ようやくネットが繋がったんで早速ポスペ起動させました。
どうしてもペットの名前が思いつかず一人でウーンウーン唸ってました。

命名:うさぎ丸

それだけ。



2002年11月18日(月) 心の声

卒論が終わりませんッ!!
つーか進みませんであります隊長!
どうしましょう?締め切り迫ってるよ〜
そんなときに限ってなんか沢山ビデオ借りてきてオールナイトで鑑賞会してるし。
わーい立派な現実逃避。

・・・・・・ていうかこれ以上書いたらヤバイヒトに思われるので止めておこ。
がんばれ自分



2002年11月03日(日) サウスパーク第5シーズン

家族全員で見ちゃいましたよ。



2002年11月02日(土) ワールドカップIN静岡

金曜日に所用で実家へ帰って今日は友人と大道芸を見に行きました。
適当にぶらぶらしてると近くでショーが始まるので人だかりで見やすそうな所へ移動して見ました。途中で前の人が抜けたのですごく見やすかった…。
まずはデュオ アギールというドイツの男女二人のアクロバット。
アクロバットっていうと派手なイメージがあるのですが、音楽(多分ドイツ音楽?ケルトかな?)に合わせて披露するアクロバットは綺麗でした。
で、パンフには載ってなかったのですが男の子(推定9歳)がいたんです!しかもやんちゃ系で可愛い。
肌は白いし髪も薄い金髪で…ってこれ以上書いたらヤバイ人っぽいので省略。
その男の子と男の人のアクロバットもなかなか…。

つぎにヴェルニソーというフランスの男5人組。作業服にでかいモーター入り・ホース付き貝殻もどき(ものすごい風圧がでてくる)をしょって奇声をあげつつ登場。
おばあさんがターゲットになってしまい、5人の抱擁&キス責めに合って歓喜の声?をあげていました(笑)
後半あたりから突然、ホース部分に部品をつけてスイッチを押し、観客達に向かって風圧と共に銀色・青・水色のテープを撒き散らし始めました。辺り一面、蜘蛛の巣のようにテープが散乱。綺麗だからいいけどさ。
なんといっても青空に向かって優雅に波うつテープはなんとも優雅。
イイモン見させてもらいました。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]