B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
味の素
2002年11月29日(金)
 東京スタジアムが「味の素スタジアム」になる・・・???
 東京スタジアムって、あのスタジアムですよねぇ?
 EXPOがあった?テルビスが来た??
 正式に「味の素スタジアム」になるみたいです。
 たまに見た新聞の記事になってました。
 味の素・・・最近つかってないなぁ(笑)。

 ええっ!?新曲?
 新曲出るの?
 『1月からのドラマ刑事☆イチローの主題歌で、ポップととロックの間』・・・?
 そのドラマの話、多分福山さんのラジオで言ってたなぁ。
 最近ニッポン放送いっぱい聞いてます。今日も團長v
 加藤晴彦さん出るらしいです。
 まさかこれだとは!期待大ですね。

 ポップでロックなんてステイチューン以来です。
 バリバリのロックでも大・歓・迎!

 全部「らしい」だな・・・。
 たぶん本当だろうとは・・・思いますけど・・・ね・・・。
 



君と見た海
2002年11月28日(木)
 テスト2日目終了です。明日で終わります!ふぅ〜。
 
 今日は音楽のテストもあったんです。
 問題にHey Judeのものがあって、「この曲を作ったグループ名を答えなさい」とか「メンバーの名前を全部答えなさい」なんていうのが出ました。
 ジョージ・ハリスンさんの名前を書くときは去年のMステを思い出しました。
 金曜日にちょうど彼が亡くなってしまって、TAKUROさんなんて辛いだろうに頑張って歌ってましたね。
 この前録画を見たら、覚えてた以上に辛そうなリーダーで。
 遠くを見ながら悲しそうな顔をするかあからさまな作り笑顔しかしてなかったです。
 あのときのFighting Spiritが一番好き。
 あれから1年。

 マイケル問題もありました。(ポォー)
 「ウィーアーザワールドの作曲者と作詞者を答えなさい」
 マイケルジャクソンとライオネルリッチーですね。
 リッチーさん、まえにリーダーがパンフレットもってたから忘れられません・・・。
 
 極め付けは合唱問題。
 学年の自由曲全部書きなさいだって。一個忘れてました。
 2組の歌の名前が「君と見た海」なんですよ。
 どぉ〜しても「君が見つめた海」とかぶって、混乱してました(笑)
 しかも、私だけだと思ったらONE LOVE貸した友達みんな迷ったって・・・
 ごめんよ、みんな!

 よーし!国語と社会、頑張るぞぉっ!!
 



機種変更
2002年11月27日(水)
 あんまりテスト勉強してなかったから、昨日はほぼ一夜漬けで頑張りましたっ!
 一夜漬けも実技教科だけですけどね〜。全部だったらヤバいって☆
 最近日記も休みがちだなぁ・・・。

 GLAY PHONE、本格的に機種変更始める見たいですね。
 auで出てる今の最新機種のなかから好きなものをセレクトできるシステム。
 やっぱ買うならムービーでしょ!でも高そう・・・。
 いつでも変更していいらしいから、本体の値段が下がってから買おうかな?

 でも、外見でG電だっ!って分からないとなると寂しいですね。
 今は普通のと違って黒の本体でかっこいいんです!
 オリジナルグッズも売るみたいだから、それも買います。


 ラジアンの聴衆率はどうすれば上がるんだろう?
 私もクラスの人何人かに聞いてみたら、結構聞いてる人多かったです。
 「聞きたいけど、親がダメっていう」とか、「電波がわるい」とか・・・
 けれども「特定の番組を必ず聞く」ひとはほんの一握り。
 「暇な時にふらっとつけて、音楽をきく」って人が多かったです。
 う〜ん・・・どういうものか・・・。



 

 



やる気
2002年11月24日(日)
 水曜日からテストです。
 勉強が今まで以上にはかどりません!誰か助けてーーー!
 
 高校生以上の人に聞きたいんですけど、高どうやって決めました?
 すんなり決まりましたか?
 私は・・・怖いくらいすんなり決まりました。
 怖いくらいに。
 あとで大きなしっぺ返しが来そう。
 もっと迷う物なんじゃないのかなぁ・・・ 
 現に今、しっくりきてませんしね。


       

 ビデオ愚麗、隠しコマンドまだ見てません。
 どうやって見るんだろー。PS2なら見れるのかな?分からん。

 とにかく今日は一週間のご無沙汰です、GLAYのギターのTAKUROです!のレディオファクトリーの日ですね。わーいv
 ・・・嘘、嘘、うっそ。
 今はリーダーだけじゃないもんねー。二年前の話だわ。」
 GLAYのレディオコミュニケーション、毎週23時からオンエアーです。
 今日もリーダーの毒素たっぷりな番組になること間違いナシ!!

 ・・・何を今さら(笑)。



おめでとうございます
2002年11月23日(土)
 盛大な結婚式でしたね。
 小室さんとKEIKOさん、おめでとうございます。
 お幸せに。
 

 式場でやまちゃんも発見しました。
 ・・・そんなことばっかり見てます。
 安室さんやTRFさんが座ってる席の隣でしたよ!かなり前!!
 スゲーな〜・・・やまちゃんは・・・

 久しぶりにスカッとする本を発見。
 坂口安吾さんの「堕落論」(新潮社)です。
 坂口さんの書いた短編「鬼の褌を洗う女」(だっけ?うろ覚え)を読んだら、私の普段考えてる事とぴったり重なる部分が多くて、他の本も読んでみたくて探したら、タイトルが強烈で気になってた「堕落論」だったんです。
 エッセイがたくさんはいっている本です。 
 言葉の端々がびしぃ!っとしてて爽快です。
 真面目な事言ってるのかふざけてるのか微妙な所がまた良し。
 


 また翔ヤンのオールナイトニッポンきいちゃったvvきいちゃったvv
 リーダーアディダスネタが・・・ひゃーーーーーー→!!!!

 



感想?
2002年11月21日(木)
じゃ テスト終わりました。
 数学が、数学が調子良かったんですよ奥さん!(誰)
 絶対点数いい。自己採点もバッチリ。
 いつもはあんなにあせってパニックになるのに?
 たぶん、「もーどーでもいーや」ってリラックスしてたのが良かったのじゃないかと。
 ここで運使い切っちゃったかな(笑)?
 その分、英語が落ちたかもしれないけど・・・。


 VIDEO GLAYも購入★
 う〜ん、あとで一曲一曲感想かいても良いですか? 
 PVのレベルが確実に上がってる!絶対上がってる!
 マーメイドとか最高ですよ。どこに行っても自慢できます。
 よし!これから毎日、日記の最後は感想のコーナーだ!
 テッちゃんのセルフライナーノーツばりにすごいの書くぞ。
 字数は69じゃ足りないなぁ。
 (実は、まだ全部見終わってないんです!反省!)
 
 10時からフジテレビでやってる番組に小室さん出てましたね。
 ウケたなぁ〜。魚ダメなんですね(笑)
 田中さん似てました。
 そういえば、GLAYを好きになるずっとずっと前、小室さんが長髪だった頃、globeもなにも知らなかった私はテレビで見かける度に「この人かっこいいなぁ」って内心ドキッとしてました。
 思い出したなぁ〜・・・あの頃・・・。



 PV感想:1 MERMAID
 2000年7月発売でしたね。GLAYとラルクとサザンがシングル同時発売で話題になってたときですね。
 そのプロモーションが大事な時に、このPVが出来たのはシングル発売の2日くらい前だったそうです。
 テレビの宣伝大変だったろうなぁ・・・。
 
 昔ハリソンフォードさんが映画を撮った建物での撮影。
 色味が美しい。オレンジ?赤?それとも緑??
 GLAYのほかに出てくる女性2人が話しているシーンからから始まります。
 で、曲がガーンって始まるときにHISAさん登場!激しいです。
 最後の方でエレベーターから降りてくると、風景の中にGLAYが!(意味わかんない)
 そこがまたイイです。
 最後も女性2人のいないいないばぁで締めくくられます。

 いままでのPVと全然違う・・・。
 
 ちなみに監督は「ウィダーインぜリー」のCMを撮った方。
 色が綺麗なところが似てるかも??



VIDEO GLAY5
2002年11月19日(火)
 ビデオ発売日前日です。
 前日ならビデオゲットできるけど、行ってません。
 なぜなら、なぜならば、明日はテストだからです!!
 まだ一回も範囲表見てません!!(阿呆か!)
 実力テストって言って、中間期末とは違う模試みたいなものなんです。
 大丈夫かな〜?
 しかし明日は天国だなっ!PV見続けられる。
 
 そしてテスト前なのにインフルエンザの予防注射に行ってきました。
 うん、注射は余裕、余裕!
 筋肉注射なら・・・・・なんですけど。

 血管注射は痛くないけど、体の中に管が入ってるっていう気持ちがたまらなく嫌です。
 点滴とかした事ないけど、絶対嫌がると思う。
 筋肉は結構痛いんですけどね、そういう心配はないし(笑)。



PHOTO BY Yo-king
2002年11月18日(月)
 友達経由でグロリアスのシングルを手に入れることが出来ました。
 カップリング昨日ラジオで流れたばっかで、むちゃくちゃカッコイイ曲で、早速音源手に入れられるなんて幸せvv
 ジャケット大失敗vvv(笑)
 まえラジアンでつっこまれてましたねー。


 リーダーがっ・・・リーダーが帰ってきたぁぁぁぁぁvvvv
 昨日はいつもの3倍くらいのテンションだった気がします。
 で、日本各地でのTAKURO目撃情報が寄せられてまして。
 そのうち面白いいくつかを紹介。
  
 その1:都内某所居酒屋で「おりだって、モー娘。入りてぇんだよー!!」と叫んでいるのをファンが目撃!!
   (モー娘。に入りたいか入りたくないかだったら、入りたいというリーダー。誘いがあったら追加メンバーもありかも!?(笑)「でもたまに(モー娘。を)テレビとかで見るけどさぁ、良いことしか言わないよね!?」と毒舌炸裂。最後には「たまには人の悪口でも言ってみろってんだ!」・・・同感)

 その2:渋谷をアディダスのジャージで歩いていた
   (リーダーいわく「アディダスの新作を取りに行った帰り」らしいけど・・・本当じゃない事を月に祈る。)


 他にも楽しいのがたくさんあったんですけどね。文章に出来ないです。
 ビデオ北京も来月発売で、その事にも触れてましたね。
 「辛かった部分も省かないで入れてあるから」ですって。
 うおー・・・また感傷的になっちゃいますよ!?
 昨日の私みたいに(?)。 
 
 ただのライブビデオじゃないんだもんなぁ・・・。
 EXPOにしろ、今回のにしろ。
 見るのが辛い場面も多々ありますが、それを落ちついて見れるようになる日は来るのでしょうか。
 


 ワッツインのYUKIさんの連載、「果てしないたわごと」の中でおめでた報告がありましたね。
 おめでとうございますっ!順調そうで何よりですっ!
 打ちのめされたのは赤ちゃんの本持ってるYUKIさんの写真、の下!!
 「PHOTO BY YO-King」・・・くぅ〜。ラブラブやねぇvvv



2001年7月
2002年11月17日(日)
 英検二次試験がありました。
 受かってるかな?受かってるかな?(リーダー風味)
 お互い終始ニコニコで終わりました。でも質問にちゃんと答えられなかったところも多数・・・。
 
 リーダーといえばTAKUROさんが戻ってきますね、レディコミに。
 毒舌が聞けるvリーダー、リスナーをばっさばさ斬ってっ!

 
 ラジアン一章が恋しいのと、TAKUROさんの声が恋しいのとで2002年、STAY TUNEDのプロモーションの時の録音しといたラジアンを聞きました。
 ・・・これよ、これよっ!本物のラジアンはっ!GLAYがゲストの時のテンションはっ!!って感じ?(笑)
 TERUさんはずっと微妙キャラで、変な音程でステイチューンのサビを歌い、やまちゃんにつっこまれ、TAKUROさんが小さな声で「やめて、止めて、やめて、お願い、誰か止めて」って小さい声で言い続けたのがGLAYらしかったなぁ・・・。
 あの頃はプッチモニダイバーやってたのも忘れてました。ごっちーん!!
 鉄拳クイズではリスナーにまたしも「ほっすぃ〜」と言わせてるやまちゃんにTERUさんがツッコミ返し!!
 「ヤンバルクイナ」流れたのにも驚き。
 そして最後にはトミーからの(氣志團ぢゃないよ/笑)メッセージvv
 とにかくこの日は豪華な日でした。

 でも、聞いてる途中に気付いちゃった。
 コレはEXPOの前なんだ。
 てことは9月の前だ・・・・・
 
 GLOBAL COMMUNICATIONという、馬鹿でかいテーマを掲げて周りをびっくり、ちょっと戸惑わせながら 
 アジアと仲良くしよう、音楽の力で頑張ろうって言ってた時だ。
 私も、他のほとんどのファンもそう思ってましたしね。
 
 で、UNITY期のインタビューでリーダーが
 もしかしたら俺達が「GLOBAL COMMUNICATION」っていう曲を出した事で、ファンの子達に大きな勘違いをさせてしまったかもしれない
 って言ってて。
 UNITY発売した時はずっとずっと、その事を考えてました。
 平和ってなんだろうってね。
 
 結局平和ってなんなんでしょうね。
 私は平和になるのが全てじゃないよ〜?って思ってるしなぁ。
 でも(世界が)平和じゃないって分かってるから1人で泣くしなぁ。
 
 だからTAKUROさんは北京は始まりだって言ってたんですよね?
 ここで終わりじゃ日本人の平和ボケだって。←それはちがうっ!


 



 このGLAY中心で物事考える私もどうかしてますよね。
 最悪。





 でもGサンたちだってそういうことばっかり言いたい訳じやないでしょうしね。
 楽しいところだってたくさんあるし。
 






 



 
 
 



オールナイトニッポン
2002年11月16日(土)
 氣志團の誇り高き団長がお届けっ!綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンコム!!!
 初めて聞いちゃいました。
 感想。これから毎週聞くぞ〜っ!!・・・・・感想じゃないじゃん。
 いつもあのテンションなんでしょうか?2時間があっという間。
 今北海道まわってるそうで、ジロさんおすすめラッキーピエロ、ハセガワストアの話も出てたなぁ。
 
 GLAY、氣志團函館GIG本当に参加してました。しかも学ラン。
 TOSHIさんも行ったそうです。あれ?SHIGEさんは・・・。
 ジロヒサの2人が振り付け必死で覚えてたんだって!わぁおvv
 で、番組の途中でTAKUROさんからメールがきたり。すごい番組だ。

 学ランかぁ〜・・・GLAYが・・・ほぉ〜信じられない。でもカッコイイ!
 
 スタッフの人(なのかな?)の泊めてもらう所を北海道で探してました。
 ラジアンの青森でリンさんの止まる所探してたのと似てて嬉しいv
 しかも、泊めてくれる人見つかった瞬間BE WITH YOU流れたのも同じ(笑)
 あ〜なたに〜あえたこと〜〜♪ってね。

 いつもGの話はあんなにてんこ盛り?
 まえリーダーゲストだったんだよね? 
 どうしていままで聞かなかったんだっけ?
 あっ、もっと時間が遅かったからだっ!



3時間爆睡後
2002年11月15日(金)
 お昼寝し過ぎっ!5時から8時まで爆睡でした。
 誰か起こしてくれよおっ。
 そうだ今日は三者面談終わったから授業時間普通に戻ったから・・・
 疲れちゃったんだ!!

 学校で選択授業っていうのがあって、たくさんとってる中に国語の時間があるんですが、そこの活動内容が「創作」。詩や小説を書く。
 そこに集まったメンバーがALL部活友達で、半年間何もやらずにキャイキャイ騒いでました。先生来たらカムフラージュする程度で。
 最近なんて「小説書き終わりましたー」って嘘吐いて受験勉強始める始末。
 
 そしたらこの前「おい、出来た作品俺に提出しとけよ。」だって。
 なんも出来てないー!イヤー!
 急いで書き上げよう。
 でも何書こう?(笑)
 TAKUROさんの妄想?(爆)
 GLAY 夢のカケラとかっ?
 訳わかんねー!!



GIGっすか?
2002年11月14日(木)
 函館。氣志團サン函館でGIGですってね。
 で、GLAYさんが飛び入り参加で長ラン(ていうの?短ランだっけ??)着て歌ったって話があるとかないとか・・・・・。
 うわ〜、学ラン通り越してそっちから入るか。
 まえ、冗談かもしれないけど「GLAYが学ラン着てファンがセーラー服着る、セーラー服限定ライブやる」って言ってたけどホントになるかもね(笑)。
 志望校セーラーだから助かるわぁvv
 男ナイトに対抗して女子高ナイト??わぁお、ピッチピチ!
 
 でも氣志團ファッションのG4を見てみたい。会報に載せてくれませんかね??
 てか、高校入学の時にHSMS入ります。ぜったい入会します。
 させてください!!!
 親を説得してね。「自分のお金で入るから!」って。
 だってメッセージ見れないのも辛すぎですよ。
 ブリグリなんてFC完全にHPのみらしいですよ!?

 
 最近微妙に人間不信はいってます。
 特に三者面談始まったあたりからですね。
 ふ〜ん、みんな欲がないみたいだったのにけっこう計算してたんだぁ。って。
 中学校生活の最大の後悔は「遠慮しすぎた事」かな。
 高校入ったら遠慮なしで行くぜ!マーメイド!(意味不明)
 結局は正直者が馬鹿をみるのかしら。



持久走大会
2002年11月13日(水)
 走りました。
 今日は風が強くて大変だったな。
 順位は・・・聞かないでください(泣)遅くて遅くて。 
 足もガチガチだし、明日は筋肉痛かな??
 
 昨日のやまちゃんは潔くてよかったです。
 ハッキリ、キッパリ謝る。いいお兄さんですねっ!
 前、EXPOの各駅停車で間違いがあって苦情殺到した時も、リンさんのことを思って色々言ってくれてたし。
 昨日は第一章を思い出しちゃったかな。
 で、webmasterかずみんさんだって事初めて知りました。遅い??
 かずみんさん戻ってきたぁ〜!
 ・・・・・・・・・・・でも本当はagさんが恋しい・・・・・・



寂しい病
2002年11月11日(月)
 リーダーが・・・リーダーがいないぃぃぃ・・・・・。
 それとも何?ラジオ2本録りだから間に合わなかった(笑)?
 寂しいよー!TAKUROさんのいないレディコミなんて寂しいよー!
 でも旅行だからしょうがないか。
 「日曜座談会」で「秋のTAKURO」ってお題が出たときも流されてましたよ!?
 
 日記のデザイン変えたいんだけど、どうやっていいのか分からないDEATH!
 で、いじってたら目次が変なのになった・・・。
 急いで戻そうとしたんだけどもう直ってるかな?
 カワイイのにしたい・・・シンプルアンドキュート!
 タグわかんないです。色だけでも変えてみます。そのうち・・・。
 
 
 本当に来週リーダー帰ってくるよね??
 リーダーやまちゃんになってないよね(笑)?
 そうだ。今日はラジアンだ・・・TETSUさんプロジェクト発表だ。
  



言いすぎ 
2002年11月10日(日)
 LIVE EXPRESSの事を言い過ぎました・・・。
 よく見たら感動する写真じゃん!何がビールっ腹だい!
 爽やかないい写真でした。すいません。

 テスト前日だった昨日の夜中に私が始めたこと。
 サバイバルのきき比べ(爆)。
 99EXPOのテーマソングだったサバイバル。
 HEAVY GAUGEとDRIVEとでは収録されてるバージョンが違うのですが、
 深夜1時に何を思ったのか
 「サバイバルって、細かい所はどう違うのかなぁ??」
 しかも続けてききたかったからMDに録音して。
 イントロ聞き比べたり、サビ聞き比べたり、最後の方聞き比べたり・・・。
 
 アホですね。
 いや!聞き比べは1年近くやりたいな〜って思ってたんですけどね。
 めんどくさくてやってなくて・・・ 
 テスト勉強が嫌になった瞬間に・・・
 レッツトライ☆☆(阿呆)

 いつも聞いてるのはDRIVEの方だからか、DRIVEのピコピコ、スペースバージョンの方が好みです。
 最後の方TERUさんやさしめに歌ってるのもいいvv

 でもヘビーゲージにあれじゃ合わないしな。


 本当にどうでもいいことでした。はいっ。



アタマが
2002年11月09日(土)
 一日休みましたが。
 学校でパソいじる機会があって、その時こっそり見たいサイトさん、日記さん見ちゃったのでやらなかったんですよ。
 しかも頭痛が治ってなーい!痛い痛い痛い痛い痛い・・・・。
 明日テストだし・・・またかよ・・・・
 来週英検二次試験だし・・・。一次は受かってましたvいぇい(笑)。
 
 二次試験のテキスト買いに行ったらGLAYさん巻頭二冊飾ってるし。
 LIVE EXPRESSってやつとアリーナ37℃です。
 両方、巻頭じゃなくてチラッと出るくらいだろうから買わなくていいや〜と思ってたんですが、盲点だったようで。
 バリバリ表紙!GLAYがいっぱい・・・。
 二冊で1600円。高いっ!
 さくらももこさん編集の「富士山」は毎回買ってたけど、ど〜しても欲しかったので同伴してたお母様(おだて気味)にすがり付いて買ってもらいました。
 
 3冊ともまだ詳しく見てないんですけど、EXPRESSの34、35ページ目の写真はすごい。
 久保氏写真ワースト3に入るであろうジャンプ姿が・・・。
 あの顔はヤバイ。怖いです。
 嘘じゃないです。悪口じゃないです。本当なんです・・・
 きっと興奮しちゃって、しかも写る角度が悪かったんでしょう。
 そう信じよう・・・。
 ふと右を見るとTOSHIさんのおなかが丸見えだっ!あれ・・・?
 ビールっ腹???(爆)お腹が・・・??


 ↑悪口じゃありませんよ?どうしても書きたくて・・・Gファン必見。


 冷静と情熱のあいだが丁度今テレビでやってます。
 ビデオに録画してます。
 小説の方は辻さんも江國さんも好きなので繰り返し読んだんですけど、映画の方は重い腰が最後まで上がらなくて。
 特に江國さんのほうがお気に入りなので、あおい視点で話が進んでくれてたら嬉しかったですね。
 感想は見た後に!



頭痛
2002年11月07日(木)
 アタマ痛いです。アイタタタタタ・・・。
 頭痛・・・最近なってなかったからな・・・。9月ごろは毎日ひどかったけど。
 だから頭痛持ちの人って大変なんでしょうね。

 行きたい高校の倍率が出ました。
 1.11倍。わ〜お、ゾロ目だぁv(笑)。
 高くはないですよね。ひとまず安心だっ!
 これからどんどん高くなってくんだろうな〜。いやだな〜。

 あと2週間でVIDEO GLAY5発売ですね。
 プロモよりもオマケのガレッジ出演CMの方が楽しみなのは私だけじゃないはず。
 片方見逃したし・・・号泣バージョンの方。



ぴりぴり
2002年11月06日(水)
 YUKIさんの新曲「スタンドアップ!シスター」のPVを初めて見ました。
 一瞬、「春を愛する人」っぽかったです。花がスローモーションで開くやつ。
 本当に一瞬だったんですけどね。「春を〜」みたいにちょっと飽きるPVではありません(笑)(←だって、GLAY出てこないんだもん)
 歌う時にYUKIさんの口から出血大サービス!と言わんばかりに飛び出る唾液。
 (多分唾液)その唾液がかかったものは生命力がみなぎってくる・・・みたいな??不思議なPVでした。
 しかもすこしおっかないんですよね。
 ぞくぞくっとする。

 卒業までこんなテンションじゃきっと体持ちませんて。
 ピリピリはしてないけど・・・微妙にイライラしてる感じで。
 そんな変なテンションの所には、必ず変な人も現れます。
 そのうち爆発ですよ。
 みんなで仲良く受かればいいじゃん、って・・・。




三者面談
2002年11月05日(火)
 高校についての三者面談がありました。
 私立は決定。試験もあと2か月を切りました。
 果たして勉強しなくて大丈夫なんでしょうか?
 こんなことでいいのでしょうか?
 
 ・・・とりあえず過去問をやろう。

 レボレボ、レボレボ〜♪
 けっこうきわどい発言多くてとてもとても楽しめました(笑)。
 特に恋のお話・・・ねっ!
 IZAMさんもそうだったけどそういうところは赤裸々系の人多い気がする。
 最近のリーダーも半赤裸々??

 サイコルシェイムさんHEY!×3に出るらしかったのでみたらやっぱし出てましたね。
 インパクトでかっ!皆さんお綺麗〜〜vv
 あの人たち好きだな〜。うん。

  
 のってる雰囲気ですが今めちゃめちゃ沈んでます。
 三者面談って怖いんだもん!! 
 あんまり悪い事言われなかったからよかったけど・・・(これは予想外)
 「最近成績下がり気味だね」とか言われると思って不安だったんですよ。
 面談苦手だなー。
 
 
 あんまり寂しいとリーダーみたいにどっか行きたくなる。
 



リーダーを捜せっ!
2002年11月04日(月)
 昨日のレディコミは・・・ひとあし早いクリスマスプレゼント?
 とにかく楽しめまして。
 なので今日は呆れるほど番組レポです(笑)。しかも記憶に任せた・・・。
 しかもやたら長い。
 
 まず番組はじまる前にやまちゃんがやってるCM!あんなのはじめて聞きました。
 ラジアンのCMじゃないのに「ラジアンリミテッドDXのやまだひさしです」ってちゃ〜んとアピールしてるし!無駄がないっすね・・・。
 で、始まりました。
 ん・・・?
 最初の「ひとつ!」コーナーでTERUときて、JIROときて、HISASHIでオチがついて・・・あれ?
 リーダーがいないっ!?どうしたTAKUROさんっ!?
 そう。リーダー不在だったんですよ。
 氣志團のライブ(GIG??)に行った・・・らしい。
 言っちゃ悪いけど・・・若々しいオーラがただよってましたね(笑)。
 全体的にキャッキャ騒いでたっていうか・・・いや、普段一番キャッキャしてるのはTAKUROさんかな?
 ホラでも、あの痛々しいオーラが出てるから・・・。
 今日の私はTAKUROさんの事ボロクソ言ってますね〜。←あら客観的。
 
 あれだけどこに言ったんだリーダーは、捜せ捜せ行ってたのに
 HISA氏発表今日のテーマは「祝!リーダーを捜さないでスペシャル!最後までよろしくっ!」
 この人ホントに楽しいなぁ・・・。
 
 北京終わりから活動してるのか微妙だったGLAYさん。
 あ、もちろんラジアン主催Gウイークと水戸デマ事件は別として。
 やっぱり休んでましたね。TERUさんなんて沖縄ですよ、沖縄!
 一週間行ってたらしい。

 パソコンのことになると話がなかなか止まらないG3。 
 最初はヒサさんのメカ意味不明発言に「何を言い出すの」と言ってたジロさんなのに、さいごはめちゃめちゃ話してたじゃないですか。
 TERUさんはよくフォントをダウンロードするそうです。
 ブックマークをつけるのは、趣味が出るので恥ずかしいそうです(笑)。
 
 そしてジロさん誕生日パーティーは例年どおり盛大に行われたそうです。
 何が「GLAYは別に仲いい訳じゃないよ。普通だよ」ですかTAKUROさん。
 30になってもメンバーの誕生日(しかもひとりひとり)を豪華に祝うなんてなかなかやりませんよ!?

 で、エンディング。 
 その後の内容忘れちゃいました★
 頭の容量少なくて・・・。
 
 今月のエンディングは廃盤シングルの曲ばかり扱ってくれるそうで。
 第一弾はシニカルでした。
 次はACID HEAD希望・・・ききたいよう・・・。
 
 
 
 れぽしゅーりょー。
 こんなのレポじゃないっ!レポじゃないっ!
 あ、近所でTAKUROさん見かけた方はTOKYO FMまでご一報を。




 
 TAKUROさんは本当に帰ってこないんじゃないかと本気で心配してるのんちでした。
 (で、それが夢の地平3の内容に入るの。)
 



忘れられたビーラブド
2002年11月03日(日)
 「都忘れ」がききたくて、ふと取り出したアルバム「BELOVED」。
 ・・・取り出そうとしたのに、見つからないビーラブド。
 あれ?おかしいな?なくしたかな?
 ・・・学校に置いてきちゃったたビーラブド。
 
 一週間全然気付かなかったんですよ〜!
 放送室にちゃんとあるかな?
 もしかしたら探せば家にあるかもしれないんですけど、めんどくさい・・・(笑)
 
 今日は久しぶりにカラオケフィーバー!
 てるびす歌ってきました!カモンてるびす!!
 逢いたい気持ちで決めてきたぜっ。
 次に行けるのはいつになることやら・・・。

 そうだ・・・明日テストなんですよ!勉強・・・そうだ、勉強しよう。
 中国語の勉強しよう!!(笑)
 今日100均で中国語ミニ辞典買ってきたんですよ。
 大家とかのってました。ダージャー。
 
 



文芸
2002年11月02日(土)
 学校に本読みをしてくれる団体さんが来てくれました。
 本読み・・・GLAYの本読みCDは楽しいですよね(笑)。
 いろいろな本の紹介や朗読をしてくれるんですが、その一発目が江國香織さん!
 江國さんっていったらマイフェバリットナンバーワン小説家さんですよ。
 ハードカバーで買うのは江國さんとさくらももこさんとGLAY関係のだけ!(他のも買えよ・・・)あとは借りるか文庫本。
 「つめたいよるに」のなかの一話を朗読してくれました。
 
 江國さんの小説のなかにあるゆるゆるとした、あったかい、白っぽ〜い世界が大好きです。
 幸福のなかに必ずついて回るぞっとする感じとか。
 
 
 Mステも見ました。
 tetsuさんが出るって事しか知らないで見たら、ほとんど見たい人たちばっかりで得した気分。
 ミッチーもレボレボも。


 中国の映画を見てチャイナ気分。
 初恋物語でした。切ないねぇ。恋しくて〜恋しくて〜・・・。
 
 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。