日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

高知より、あけましておめでとうございます
- 2018年01月01日(月)


あけましておめでとうございます。
高知より、初めての更新でございます。
長らく放置状態で申し訳ありません。
昨年9月に無事に引越完了しております。

引越後、
10月はバタバタと過ぎ、
11月はゆずの収穫をお手伝いし、
12月はまたバタバタと過ぎ、
この年末年始は私と相方の親を交代で関東から連れて来て、
高知で初めての正月を過ごしています。

昨年の今頃は、
「今年は住居探しに本腰を入れなければ」と決意していたところでした。
まさかその直後にこの家と出会えるとは夢にも思わず…。

幸運というのもありますが、
引越後も、色んな方々のおかげで、たくさんの良い経験をさせて頂き、
昨年は正に感謝の一年、でした。

今年は、個人的には、恐らく模索の一年になるだろうと思っています。
やりたいこと、というのもおぼろげにあるのですが、
色んなことを学び、考えなくてはならないようです。
しかしまあ、取りあえず家の畑を開拓しなくては。

サイトの方も、まただいぶツアーレポートの更新が滞っておりますが、
奈良ツアーから順次編集を再開していきたいと思います。
ほんと、のろのろ更新で申し訳ありませんが、お付き合い下さいますとうれしいです。


--------------------------------------------------------------

●10月20日にウェブ拍手&メッセージを下さった貴方さまへ

メッセージありがとうございました!
お礼とお返事が遅くて大変申し訳ありません。
舞台でミラ熱再燃という方、やはり多くいらっしゃるようですね。
私などは、完結後にファンになった口ですが、
以前からのファンの方が再び戻ってきて下さり、
ミラージュがまた盛り上がるのは本当にうれしい限りです。
レポートは、ほぼ自分のための記録のようなものですが、
お読み頂き、想いを共有して頂けたら、これほどうれしいことはありません。
私は舞台は最初の夜啼鳥だけしか観てないのですが、
機会があれば、DVDが欲しいな〜と思います。
舞台は今年もあるのでしょうか…。
ミラ熱再燃のついでに、是非ミラツアもなさってみて下さい^ ^
マイペース更新のサイトですが、またのぞきにいらして下さいね。


●江蓮さまへ

いつも楽しいメールありがとうございます♪
またメール致しますね。
先ずは、この場で、あけましておめでとうございますのご挨拶を。
そうそう、酷道439、そこまで酷いとは。
ツワモノの江蓮さまが怖がるとは、よっぽどだな…。
ああでも、私も先日、土佐山(高知市の北の方)の山道で酷い目に遭いましたよ。
山中の畑へ行くには、基本、地元の農家さんしか通らないような、
ほっそーーーーい、全くすれ違えないような、
というか、すれ違えないのは当たり前で、
崖下に落ちないように通行するので精一杯な山道が結構あるのですが、
この間、帰り道を間違えて引き返すのに、
その細い山道の三叉路で、カーブで、バックで、坂道発進で切り返すという、
自分でも何この状況!?という事態に陥りまして。
カーブで、バックで、坂道発進って、ほんま何やねん。
私まだ若葉マークつけてますけど(泣笑)。
しかも、当然のごとく、道のすぐ下は崖。
もうすぐ暗くなってくる時間帯だったし、もちろん他に誰も通らないし。
本当、私も泣きたくなりました。まあ、なんとかしましたけど…。
四国はマジで山道やばいですね。
その他諸々、またメールさせて頂きますね〜。


●玉江駅の駅名の間違いをご指摘下さった貴方さまへ

教えて下さいまして、ありがとうございました。
山口ツアーのレポートの中で、
なぜか、「玉江駅」を「玉名駅」と表記していました。
訂正させて頂きました。ありがとうございました。
また何かありましたら、ご指摘下さいますと幸いです。

--------------------------------------------------------------


今回は、取りあえず、新年のご挨拶までに。
今年も皆さまの一年が素晴らしい一年となりますように。
初日の出ではないですが、室戸岬(東側)から見た朝日の写真でしめたいと思います。

2017.10.01 室戸岬から望む朝日


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化