日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

こじゃんとワイルドな日々。
- 2020年06月06日(土)


大変久しぶりに足跡を残しておきます。
炎の蜃気楼ファンサイト「七変化」管理人の遊丸でございます。

現在、楽しく高知で生活しております。
ミラージュツアーレポートの続きを書かねば書かねば…と思いつつ、数年…。
まとまった時間が取れないまま、急流に流されるように日々が過ぎていきます。

最近の私はこんなことになっています↓


昨年のゆず収穫の時ですね。
高知の山道をホンダの四駆の軽トラで駆け回っています(あはは)。
他にもいろんな野菜つくって、産直で売ったり。

高知の山の生活はこじゃんとワイルド。
オイラのお師匠さんなんて、以前、素手で鹿をとっ捕まえて食べてました。
まじで。もっとも、子供の鹿で、ケガしてたらしいですけど。

パソコンで文字打つのさえ久しぶりという生活です。

今日は、久々に自分のページにアクセスしたので、
ついでに生存確認だけでもと思って、書きました。

色々お返事していないままになっていると思いますが、申し訳ありません。
書きたい、書きたい、お便りももらえると嬉しいと思っています…。
むしろ、ミラツアのことで何度かやりとりさせて頂いた方々には、
直接高知をご案内したいくらいに思っています。いやほんとに。

今はコロナで皆さん不便な生活ですが、
高知県内はかなり落ち着いていますので、
明日、明後日と私は宿毛に行ってきます。
「宿毛のアジト」に泊まってきますよ。
大浴場などは最近リニューアルされて、評判良いようです。

それで、過去の宿毛のレポートを読み返してみようと、
自分のサイトに来たというわけで。

今度は今まで行けていなかった大堂海岸方面も行きたいと思ってます。

ホームページの方は、ヤフーのジオシティーズが終了して、
忍者に移行させたのですが、広告丸出しですしね…。
それに、ブラウザがエッジだと表示に不具合があるようで。
何か良い方法ないかな…。
対して更新しないサイトでも、きちんとしておきたいとは思うんですけど…。
まあ、また考えます。

メールアドレスは一応変わっていません。
「yuumaru_ao-mirage」の後に、アットマーク、ヤフードットシーオードットジェイピーです。

また、そんなに間を置かず、書けたらいいな。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化