独り言集
FAL



 何とも…

近年稀に見るヘタレ期間(スランプなんて崇高なもんじゃ無い)に突入しました…
何故に今だよ自分!?

せこせこと原稿作業をしているんですが、何をどうやっても気に入らない。ネームの時点で異常な時間を費やしてます。ヤバイです…
絵が気に入らないのはいつもの事なんですが、内容が(今まで以上に)最悪にダメダメで、自分が「一体何を描きたいのか」が自分でも解らない。自分自身の事なのにねぇ…っかしいなぁ…企画段階では色々あったはずなのに。

とりあえずやれる部分だけでも進めないとな。

しばらくネット禁止して、原稿と気力回復に専念します。
あー早く脱出したいよーっ!!

2002年01月28日(月)



 もういい加減に…

不定期も良い所の日記になってきました。
つーか、不定期って時点で日記じゃ無いのかも…(汗)

最近一番下の妹と共に「デビル・メイ・クライ」を(今更)プレイしているんですが、深夜にやっていると中々恐いですね(笑)ステレオのイヤホンを装着してやっている為か、異常に臨場感があるし。

で、以前「攻略本とか見ないでやった方が面白いよ」と教えてもらったので今まで攻略サイトも見ずに頑張ってきていたんですが…ダメです。

もう無理です。

道に迷い過ぎて先に進めません!!(切実)

もうクリアランクが平均Cだとか、レッドオーブが溜まらないとか、コンボが旨く繋がらなくてまぐれじゃ無いとスタイリッシュが出ないとかそんな事言ってられない状態です。
えぇ、へっぽこですともさぁーっ!!!!

映像とかすっごく綺麗なんですけど、それも迷う原因になって…る訳ないよね…色々片付いたらもっと頑張ってやりこもう…

2002年01月21日(月)



 ココ最近。

えっと大阪のイベント以降の事を簡単に。

次の日から仕事が本格的に開始。
何か今年から1日にこなした仕事の量を各自書いて毎月
社長に提出しろとの事です。いや、良いんだけどさぁ、
私印刷以外にも会社のWEB関係もやってるんですよね…
いったいWEB関係の仕事がどれだけ評価されるのかが
心配です。数十件のチラシデータ(しかも滅茶苦茶重い
データをネット用に直すのもやらなきゃいけない…)を
アップするのに3時間程度で充分だと言っている人達だからなぁ…心配。

6・7日大阪の疲れと治りかけてた風邪が再発。
つーか、会社で風邪が大流行中。折角インフルエンザの
予防接種を受けても意味無いよ…

8・9・10日は別に普通に過ごしました。
特にこれといって何も無かったですね。

11日会社で鏡開きのぜんざいを作りました。
作っている時間が勿体無くってノートンをかけていたん
ですが、なぜか外付けHDが認識されなくなっている…
ちょっと勘弁してよ…まだ先方からOKが出ていない
データが全部(←ポイント)入っているのに…おまけに
スキャナーが再起不能…まぁ寿命でしょう。
何か「新しいスキャナーは買わないから」とかのたまっ
てますけど、スキャナー1台だけじゃぜっっっったいに
仕事に支障が出るのに…変な所で貧乏臭い会社だ(こら)

んでもって12日
連れの家に荷物を借りに行った帰り、車と接触事故。
私自体は擦り傷と軽い打ち身で済んだんですが、自転車
が…まぁ自分が病院送りにならなかっただけでも良しとしますよ。

んーとりあえずこんな感じの一週間でした。
結構濃い…かな?

2002年01月13日(日)



 今更ながら

明けましておめでとうございます。
恐ろしく期間あいてますね(汗)
まぁあいてた間、色々ありすぎて思い出すとへこむのでやめやめ。
えーっと明けましてとか言ってますが、未だに年賀状終わってないです。どうしよう(笑)つーか、正月早々熱出して、元旦の午後から2日1日の意識が無いんですよね…気がついたら3日だったんですよ。
折角の正月休が…何にもやらずに終了です。
大阪合わせの原稿を筆頭に、知人に送るイラスト達が下書き段階で止まってます。せめてペン入れしてスキャナーで取り込んで置けばよかったと大後悔中。
あー、何か今年も去年と変わらない感じで一年が過ぎていきそうです。とりあえず明日から仕事始め(っても顔合わせだけですが)なのでそろそろ寝ます。おやすみ〜

2002年01月05日(土)
初日 最新 目次 HOME