ザ・日常
ひこ



 冬コミスペースいただけました

良かった良かった。
スペースナンバーや冬のざっくりとした予定をオフラインに載せておきました!

…のですが、今年になって仕事が変わりまして、当日は仕事で本人参加出来なくなりました。友人に売り子さんをお願いする予定です。
買い物もしたかったなぁ…




ところで、こちらめっきり業務連絡になっていてすみません。
いっそ無い方が良いのかなと思うのですが、イベント日記書く場所としてはすごく丁度良いのでひっそりと残しておかせてください。
拍手も無くて良いかな…と考えていたのですが時々押してくださる方がいらっしゃって、やはり何となく残しておこうかなぁという所存です。
ただどうも、反応が見えづらいのがこういうサイトの利点であり欠点でありますので、しばらく何も無ければひっそりと消えるかもしれません(拍手が)
流石にまだサイトを消そうとまでは思っていないのですが、やはりあった方が良いですかね?
NOレスポンスなのでやはりこれも自問自答の日々です。
某どうでしょうの某企画のノリで、この日記のコンセプトは「誰も読んでない」です


落書きやら小ネタやら、ついついピクシブに載せる方が楽になってしまってそちらも申し訳ない。今度ごそっと格納したいと思います。

2015年11月08日(日)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME