ザ・日常
ひこ



 スパークお疲れさまでした

当スペースにお越しいただいた皆さま、お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!
エーリッヒさんのプチオンリーも盛況で、すみっこ参加でしたがとても楽しかったです!企画も参加出来るものはさせていただきました。普段ポスカも作ったりしないので新鮮な体験…


ではいつもの

・実は1週間前に「アレ!?10時開場なの!!??」と気づきました
・当日入りだったので、始発乗り継ぎで切符は取っていましたがそれでもギリギリの時間…
・こりゃもう新幹線降りた瞬間から早歩き決定です
・電車に乗ってる以外は早歩きでした
・晴れた事もあり汗だく
・着くのが荷物受取時間後確定だったのでウェストウィングさんで搬入したのですが、神だった…(スペースまで持って来てくれる)
・それでもギリギリ間に合ってませんでした。ごめんなさい…
・すみっこすみっこ言ってますが、実際島の端だったので反対側のエリプチさん本部を遠目に眺める。遠目でもなんかすごい。
・くじで結構良いのをいただきました。かわいい。
・新刊早めに無くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
 次のオンリーなどで少し再販します。
・正午くらいからボチボチ買い物したり友人のところに遊びに行ったり。
・色んなプチをすげーすげー言いながら見て回ってました。
・友人が参加してたプチの参加記念品とかラリーの景品すげぇ…
・企業オンリーも楽しんですけど、こういう個人がやってくださるものも楽しいですよね。
・帰りに居酒屋でお茶する不思議な光景。
・その後オクフェスでアフターするのに混ぜていただきました。
・レツゴ語るの楽しいです。
・あとマス(1ℓ)で飲んでると「オクフェス!」って感じ

帰宅したらえれぇ寒かったです…

2015年10月05日(月)



 スパーク行って来ます

ひっそりとエーリッヒさんプチオンリー参加してます〜
一番端っこでまったりしてると思います(笑)

・エーリッヒさん中心の新刊(プリンタ本)
・ブレ烈年齢操作無配
・ポストカード

こちら新規に頒布する予定のモノです。
他、オフラインをご参照ください。
ゲスト本と年下攻めパラレルその1は今回で頒布終了するかもしれません。

では行ってまいります!



それにしても、最近めっきり業務連絡しかしない日記になっていますな…
もうちょっと色々書きたいのですが、果たして昨今そのような日常日記にどれ程の需要があるものか、迷います。

2015年10月03日(土)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME