ザ・日常
ひこ



 1日目お疲れ様でした!

本日当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
私は仕事でしたが売り子様から色々お伺いして、嬉しいお声掛けもいただいたことを教えていただいて仕事中ニヤニヤしておりました。
いただいたお言葉を励みに、これからもじわじわとブレ烈描いてまいります(*´▽`)

売り子様にスペースを運営していただいたおかげで無事頒布も出来まして、まことにありがとうございました。本当に助かりました…!

それと、やはり直接自分で頒布したい気持ちもモリモリでしたので、来月のingが楽しみです。
夏は参加するぞ…!休み貰うぞ…!その前に申し込んでなおかつ受かるというハードルを超えねば。


では、明日から一般参加してきます!
コミケの雰囲気を楽しみたいのじゃー


2015年12月29日(火)



 C89頒布物について

今回、自分のスペースにおれない→売り子さんにお願いする→無配本などを全てその前に準備しなければならない…と言うことで、前日なのにとりあえずお知らせしかすることが無いという事態に何となく落ち着かない感じを受けています。

そんなわけで今回机上には

・新刊(女装ネタR-18)
・既刊3冊(R18、年下攻めパラレル2、ニヤニヤ系小ネタ集)
・無料配布本

がございます。詳しくはトップのお品書きをご参照ください。
いちゃラブ描いていた反動で無配がさわやか別れ話になりましたので、ダメな方は売り子さんにお申し出ください。


1日目は行けませんが、遊びたいしコミケには行きたい…と言うことで2日目からは上京して一般参加しております。
あまり寒くないといいですね…!
皆様も防寒対策などしっかりなさっておいでくださいませ。

それでは、明日はよろしくお願いします。

2015年12月28日(月)



 脱稿しました

久しぶりに妙に時間がかかって、いつも余裕入稿なのですが今回は通常入稿でしかもギリギリでした。
毎日やってはいたんですが、ちょっとダラダラしたりもしてたので反省…

原稿自体は久々の女装エロで大好きな「証明過程」なので楽しく描いておりました。楽しかったですが、もっと髪の毛や色んなところを上手く描けるようになりたいなぁー

ちゃんと荷物の搬入もしましたよ!
あとは無配本を作成予定です〜


2015年12月21日(月)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME