ザ・日常
ひこ



 オンリーお疲れさまでした!

スペースにお立ち寄り下さったりお話して下さった方々、ありがとうございました!
本を買えるのはやはり嬉しい事ですなぁ。
色々お話も出来たりして、楽しかったです。



しかし、実際に会場にいた時間より開場を待っていた時間の方が長かった事に気付き愕然としました。
そして案の定夜行バスにはフルボッコ。
敗因は、普通の4列シートのバスだった事にあるとは思います…狭い座席倒せない。無理スンナ、という教訓と良い経験になりました。

帰りはえむさんと楽しく飲んだお酒のおかげで助かりましたが(笑)
濃い土曜だったなぁ…


2010年11月28日(日)



 行ってきまーす。

夜行バスは久しぶりです。
がっつり準備はしましたが(夜行の)やられるんじゃないかと結構不安です…久しぶりなだけに。
そう言えば寝台列車にはボコボコにやられるってのを思い出しました。
ねむそーーーーにしてたら夜行バスにノックアウトされたのだと御思い下さい…


と言う訳でオンリーの準備も終わったので行ってきまーす。


2010年11月26日(金)



 すっかり業務連絡に

原稿中なのですっかり業務連絡になってしまった日記ですみません。
最近は…そうだな。
うっかりとあるジャンルにハマってうっかり即売会に出かけオタ充してきました。駄目だよ萌えは発散しないと変になっちゃうよ。
存分に発散したのですっきり原稿出来ます。いやマジで。



と、そんな日記のあとにアレですが、オンリー当日の頒布物など。

・新刊1冊(見本がオフラインページに有ります)
・既刊3冊(オフラインに載ってる2冊と、夏に出したR18が1冊)

なお、ペーパーラリーが行われると言う事なので、凄く久しぶりにペーパー作ってみました。こちらはフリー配布でご自由にどうぞスタイルですので、当日は遠慮なく声をおかけください。



何年かぶりに夜行バスを使うのでそれが非常に不安で一杯です。
ボコボコにされるかな…?



2010年11月23日(火)



 一段落すると

緊張の糸も切れてしまう罠。


いや、ホントは保とうと心がけていました。
その後入稿自体も無事終わって別の白い紙を用意し、まだ初雪は降らないあったかいなーと環境も良い。

……今週は若干、仕事でイレギュラーな事が多くて気疲れしたという言い訳を少しだけこそっとさせて下さい…
連休がんばる。




メルフォありがとうございました!!

2010年11月19日(金)



 一山越え

オンリー用の原稿が脱稿しましたので一息つきました。
何か思ったよりも早く上げれたので、オンデマにしてみようかと。

単にいちょいちょしてる小ネタですが、それもそれで楽しかった(笑)



さて、後は冬コミに向けて行きませう。

2010年11月14日(日)



 しばらく

原稿週間…月間?なので、潜ろうかと思います。
若干今も潜り気味ではありますが。

何かアレですね、萌えが上手い具合に滾っていてくれると、「まぁ日記とか良いから更新させろよ!」みたいになって結構良い感じ。
取りあえず目の前のオンリー用のやつから取りかかってまいります。



メルフォありがとうございます!レス
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
オンリーでがっかりされないよう頑張りますので、Kさんもお体に気を付けてお過ごしください〜。楽しいオンリー当日を迎えましょうv


2010年11月08日(月)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME