ザ・日常
ひこ



 やっほー

冬コミ、スペースいただけました!

西1ホール に-10b です。


西1と2の境目っぽいところな感じですかね、ここは。久々に西ですが、何故だろう寒いイメージがあります。
そして色々な勢いに飲まれ、1月のインテ大阪にも申し込みました。
とても久しぶりに月刊の予感がする…


何はともあれ、原稿してまいります!

2010年10月31日(日)



 何とかメーカー

何とかメーカー系、たまに色々やってみたくなります。
…でやってみたものの、あまり面白い結果にならなかったので取りあえずここには貼らない。

何と言うか、あーいうのをやって楽しむのは、偶然結果と自分の思ってるキャラ像が妙にマッチしてこそ、なんでしょうなぁ。




滾ったり明日の当落発表で正直落ち着かないのでネット徘徊していると言う罠。

2010年10月28日(木)



 ちょろり

オフラインをちょろりと更新しました。
何と言うか…11月のオンリーの日を「何それ?」な間違い方をしていました…。本当に何を考えて。いや多分前にあったオンリーの日と記憶がごっちゃになったんだとは思いますが。

申込用紙も投函したのでその辺だけホントにちょろりと修正。

ああ、冬コミの当落もあと2日で分かるのか…
どきどきわくわくきりきり(胃)











★野…
きりきりきりきりきりきりきり

2010年10月27日(水)



 いつもやってしまう

郵便物を作って、持ってくの忘れて1週間くらい放置。
1週間とは言わないまでも、数日忘れます。ほら今回もオンリーの申込書がまだ手元に…

通勤バッグに放り込みました。
たまに、放り込んだ挙句にいつまでも出さない事とかあるので気を付けたい所存。




ところで、冬タイヤ買ったぞー!とかやってたら、山間部で雪の予報が出ましたよ。紅葉、今年は駄目ですねぇ…緑なんだけど茶色いってのが多くてあまり綺麗じゃありませんな、どこも。
そのまま冬になる、と。
灯油も買って来ないとな。

2010年10月25日(月)



 なんかこう

萌えたりたぎったりするのは良いんですが、画力とか妄想力が追いつかなくてぐあーってなります。
主に画力ですな…。何かもう下手だなぁ上手くならんなぁと思ってがっくりします。
がっくりする前に練習せねば駄目なのですが。

そして滾った妄想を、ストレートにパーン!とさらけ出すとドン引きされるんだろうなと言う、ザ・小心者根性もいつまでも持ってます。




何か愚痴っぽくなってますが、つまるところ冬コミの新刊がメイドになっても良いのだろうか悩んでるって事ですよ奥さん。
ひとしきり落書した後の「何やってんだ私!」感と言ったら無い…!
てかまだ当落も分かってないのに…!
ああそうだまだオンリーも申し込んでない…!

やって来ます。

2010年10月20日(水)



 聞いては居たのですが

地元の知事選のポスターがオタ仕様だそうで、某つぶやき場所で画像は見ていたのですが、先日初めて実物を見ました。

……上がるんか?投票率。あがるんか?



注目度は上がるかな、と思いました。
あれがスーパーに貼ってあるのはとっても違和感。

2010年10月18日(月)



 1400キロくらいだった

総括:3連休は止めとけ。


行きは6時間程度でしたが、帰りは約9時間かかりました…。交通集中と事故でちまちまちまちま渋滞が。
本気の渋滞にはまだまだですが、これでまだまだってんだから盆とGWの渋滞に巻き込まれがちな方はホントにお疲れ様です…だと思いましたよ。


青森まとめ
・前沢牛うまー
・雨の十和田湖…
・秋田県だってのをちょいちょい忘れていました。
・高速を600キロ走るより、山道を60キロ走る方が疲れた。
・津軽三味線かっこいい!

・弘前城広い。天守閣と言う名の倉庫はちょんぼりしてるのに、敷地が半端なく広かったです。
・たちねぷたすげえええ!!でけぇぇ!!
・や、正直あんなでかいとは思っていなかったのでそれはもうびっくりでした。
・白神山地の入り口に暗くなってから突入するのもおっかない。
・ほんとに…
・何故かそんな山奥でジャングル大帝の大人編を見た。
・ジャングルの未来が心配だ。

・帰りは晴れー。ちょっとあらぶりつつも綺麗な海沿いの景色でした。
・観光列車にも載ってみたいですなぁ。
・あとは渋滞。

・…ひば系とりんご系の自分用みやげ買って来るの忘れた。

2010年10月14日(木)



 行くぞ総計1000キロドライブ

マイカーで青森行って来まーす。
…安全運転とこまめな休憩を心がけつつ。

実際、何キロ走る事になるのかが結構楽しみ!

2010年10月08日(金)



 また!

ハイテンションな乾杯話で放置、失礼しました。
あれから1週間ちょい経つのに、いまだにドイツ楽団の乾杯の歌が頭から離れませんよ旦那…。あとあのビールとソーセージの味がじゅるり。
あの楽団のみなさんハーフパンツだったのが素晴らしいと思います。

本場のおくとーばーふぇすとの時期にドイツとか行ってみたくなりました。
古城街道メルヘン街道…乾杯に野宿…
夢が広がります。
ええ、パスポートも持って無いので現時点でただの夢です…




ところで、最近新しい萌えとか出来てうはうは。
色んな事がおろそかになっちゃいますが楽しいなぁ。

2010年10月07日(木)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME