PROFILE
DIARY
MASSAGE

RADIO

MATH




彼女とデート@大阪ミナミ
2004年07月31日(土)

 彼女と心斎橋&難波ウォークらへんでデートしてました。誰にも見られなくて良かった。
 もうミナミといえば遊び場のイメージしかない私ですが、ということは逆に知り合いに会う可能性が爆発的に高いのでは!
 ──なんて心配をしたりしましたが、よく考えたら知り合いはみんな院試の勉強をしているということに気付いた。
 うわあ、こんなことしてていいのかな?(汗

 ちなみに今日は夜も一緒に過ごせました。お酒飲んでみたり。ちびちび。ありがとう。


勉強開始とは名ばかりで
2004年07月30日(金)

 勉強開始っていうのは何のことはない、過去問を解き始めたというだけのこと(汗
 それもどうせ解けないので解答を見てやるという。こりゃあだめだ。

 今日は珍しく(こら)午後は研究室に。そして研究室に常備してある過去問の解答を見ながら勉強。
 先輩が解いた過去問の解答、汚い!! ので答えを探すのに苦労してしまったわけですが。まぁ勉強にはなりますね。

 夜は眠れなくて。ずっと起きてました。


今日から勉強開始です。
2004年07月29日(木)

 昨日ようやく試験&中間発表が終わったので、今日からは院試の勉強をしっかりやっていこうと思います。さっそく学校サボり。

 院試の過去問を解こうと思いますが、大問1問解くのにA4の用紙に3枚とか必要なのどうなんですか?(汗
 とりあえず解答がある問題を、自力で解く→解答を見るの繰り返しでやっていますが、時間がかかりすぎてしょうがない。1問解くのに1時間以上かかるんですが、これでどうやって全問を解ききるのでしょう。確実に時間オーバーですよ(汗

 夕ご飯前に買ってきた枝豆。ベッカムも大好きらしいですよ? ベッカムといえば、今日はサッカーやってますね。うーん、勉強しなくちゃいけないのに、今年は面白いスポーツが多すぎる。アテネオリンピックとか見てしまう(汗

 そんな感じで今日明日は勉強を頑張って、楽しい週末にしようと思います。


本気出して
2004年07月28日(水)

 2限目に応用数理Cの試験。
 朝ペットボトルのお茶を持っていくつもりで、一口飲んだまま部屋に置き去りにしてしまい、のどをカラカラにさせながら挑んだ試験です。
 本気を出してしまいました。
 恐らく100点ですよ? 信じられないほど解けました。ただ一つ気になるのは、答案を提出するときに見えた他の人の答案とあまりに違ったこと。でも、僕の解答が多分正解です。みんな理解してないんだよ、きっと。あんな簡単なテストだったのにさ。

 3限目は読んだ論文についての発表会。
 なぜかトップバッターになって、ぴったり10分の発表。そして質疑応答を先輩に助けてもらいながらなんとかこなす。
 まぁまだ中間発表なので、穴だらけなのはご勘弁。本番は院試後なので、とりあえず今日が終われば院試に集中できるってぇもんです。

 あとは友達とうだうだ。9時ごろまで図書館にいたのはナイショです。エレの院試の電磁気学は異様に簡単だ(汗
 ……とか思ってたんですが、物性にも異様に簡単な年があるので、その辺は分かりません。今年は簡単な問題にならないかなぁ(汗
 簡単すぎて差が付くよりも、難しい問題で差が付かないってのも有りですが。


明日は試験&発表会
2004年07月27日(火)

 というわけで、大学で発表の準備をひたすらやってました。6時ぐらいまで?
 気合なんて入れる必要ないと思うんですが、カンペキ主義の僕は──誰だ、ウソだって言ったのは──もういいや、と思うことがなかなかできないんです。
 いや、もともとかなりレベルの低い次元ですが。

 発表は、読んだ論文にどんなことが書いてあったかを発表するというもの。僕の論文は負の屈折率をもつ物質についてまとめられた論文で、どっちかというと概要を示す論文で、ざっくりいうと簡単な論文なわけです。
 研究室のメンバーはあと2人いるんですが、残りのメンバーの論文は非常に難しくて、発表の原稿を見せてもらったのですが、全く理解できません(愕然
 これってどうしたものでしょう。

 友達には、「お前パワーポイントの原稿作るの早くてむかつくわ〜」とか言われてしまいました。ごめんよ。
 まぁ、友達はパワーポイントに慣れていないようだった(というかパソコン使い慣れてない)ので、その辺は実力の差というモノです。
 ──いやいや、物理の実力の差は歴然たるものですが(汗

 うぐぐ。

 あとは家に帰って明日のテスト勉強だったんだけどもうやる気無し。まぁ受かるだろうしいいや。


適当に箇条書き
2004年07月26日(月)

■直前にならないとやる気が出ない
 水曜日に発表会がある発表のパワーポイント原稿を今日作り出した僕に勝てる自信のあるサボり自慢の方はご一報を。

■メロンパン
 知り合いのHPのdiaryに、神戸のメロンパンはちょっと違う、って書いてあってすっげー食べたくなった。白餡って何やねん! ひとっ走り神戸へGO! ──できるのはいつの日か。

■東京湾景
 仲間由紀恵好きで見ていましたが、今日は眠気に勝てず。不思議と悔しくない(笑

■暑い
 微妙にさ、暑いよね。毎日暑くてやる気が出なさすぎる。夜の外の気温とクーラーをかけた気温がほぼ同じだからムカツク。クーラーの方が少々湿気がない気がするが、空気がこもっていらいら感が募る。どうするのが正解か?

■とりあえず今日から勉強開始だ
 ここ10日ぐらい(先々週の金曜日の飲み会&実家帰省以降)ずっと勉強してません。本当に教科書すら開いていません。
 ということで、そろそろ勉強開始しないとやばい気がします。もうこれ以上仕事をしたくない、あっぷあっぷした状態ですが、まぁあと30日ぐらいだったらなんとかなる気もします。
 そういや、I藤研は倍率2倍ぐらいらしいですよ? カシコイ人ランキングで上から5人数えても足りない……落ちる(汗


今年の27時間テレビはそれなりによかったのでは。
2004年07月25日(日)

 もちろん、ナイナイ嫌いやめちゃイケ嫌いの人もいるだろうから、わからないのですが、基本的に「笑える」ことをやろうというスタンスは理解できた。
 結局、ボクシングがお笑いになっていない点がマイナスという突っ込みもできるのですが、マラソンが走りきれないというところで日テレに対抗するあたりがさすがと。

 今日も勉強をしなくちゃいけなかったんですが、FNS全国一斉期末テストを見ていたらいつの間にか夜になってしまっていました。
 21時以降、数時間ごとに起きては、勉強しなきゃ〜、英語訳さな〜、と思ってたのに、結局何もせずに朝まで何度も寝てしまいました。


スマステ⇔27時間テレビ
2004年07月24日(土)

 今夜から27時間テレビですね。そのために──ではないですが──朝起きたのは15時ごろ。
 この週末に、夏の発表の中間発表のために英語の論文を読んでは、パワーポイント原稿を作らなければならないというのにねぇ。やる気が出ないですねぇ。
 院試まで30日ですか? なんか、もうどうでも良くなってきてしまいましたね(汗
 やらなきゃいけないのは分かってるけど、他にやることが多すぎて。

 夜はちょっとお出かけでデートです。美味しい夕ご飯をたべたので、明日は頑張れそうな気分。というか頑張らざるを得ないわけですが。

 27時間テレビで、中居くんはフジなのは分かってるんだけど、ふとチャンネルを回してたら「スマステーション3」にはスマップの他のメンバーが大集合してました。そして、SHAKEを歌ってる真っ最中に、なんとフジテレビとテレビ朝日が同時中継! これはなかなか画期的なことだと思いましたがいかが?
 ただ、フジ側にもうちょっと配慮があればと思いましたが。

 あと、企画的にはうまいことやってると思います。あとはさんまさんと中居くんのコーナー。これはなかなか良かった。毎回このコーナーは、どんなに時間があっても足りないっすね。


いろいろコピーで。
2004年07月23日(金)

 コピー機って、大学生の強い味方だね。コピー機が無い時代の学生は、よほど賢かったのではないだろうかと思う。

 授業は午後から。前回難しい話をだれも聞いていなかったのを反省したのか、パナソニックから来た先生は、ビジネスで役立つクリティカルシンキングだとか、ロジックツリーだとかの話をしてくれました。
 先週のエレベータ問題も実はリンクしませんでしたが、ググってみると、いくつか関係ある話題が出てきます。

 夜はお総菜を買って帰宅。セカチュウを見て寝る。勉強してねぇ!


あああ
2004年07月22日(木)

 ああ、友人のHPも一時休止ですか。
 院試近いからね、しょうがないけどね。

 でも、このHPは運営止まりませんよ? 院試だろうがなんだろうが、日記は続けます!
 ──なんて書くと、毎日更新してるわけでもないだろ、というツッコミが入りますが、禁止です。
 実は6月分でまだ抜けているところがちょくちょくと。7月中には埋めておこう(笑

 来週試験があるので、試験勉強。ってか、試験勉強しなくても受かる気はしますが。まぁ友人にも頼まれているので、とりあえず簡単な解答ぐらいは作っておこうかと。
 それにしても、なんで解けないんだ!(汗


願書提出!
2004年07月21日(水)

・応用数理C
 来週テストです。勉強しなくても通る気はしますが、なんとか優が欲しい(汗

・論文発表
 来週です。応用数理Cの試験のあと。もういやや。

・前期の成績
 前期の成績は、その論文発表と、プログラム3つを書かなければならないそうです。期限は8/15だってよ、院試前やん! やめてほしいわ〜。

・レポート
 医用なんとかなんとか、っていう授業のレポートも出ました。コッチは2週間。友達になんとかよろしく(笑

・ぐだー
 やる気が出なさすぎる。こりゃだめだ。


大阪へ
2004年07月20日(火)

■当初の予定
 朝9時ぐらいの電車で大阪に戻る。
 大学で昼ご飯を食べた後、願書を提出。
 研究室に立ち寄って帰宅。

■ちょっと変更した予定
 朝から論文の続きを読む。
 14時ぐらいの電車で大阪に戻る。
 17時ぐらいに研究室にいって、夕ご飯を食べて、帰宅。

■結局こうなった
 朝から論文の続きを読む。
 14時ぐらいの電車で出発。
 ──が、大阪の家の鍵を実家に忘れたことに気付いて振り出しに戻る。
 結局18時過ぎに家に着く。

 今日はくたくただー。


海の日
2004年07月19日(月)

 今年から海の日がずれこんで、月曜日になったわけですが、私はまだ家にいます。明日は大学院入試の出願期間が始まるので、なんとか明日の朝には帰ろうと思います。

 さて、実家に帰って勉強しようという計画は二日間とも計画倒れだったのですが、いよいよ切羽詰まってきました夏発表の論文です。
 自分で論文を書くわけではないので全然いいんですが、それでもA4で7ページもある論文を読み切らなければならないなんて。

 ということで、朝っぱらからクーラーの効いた部屋で読みまくりです。2時間読んで昼ご飯を食べて、1時間読んで休憩して、1時間読んでおやつ食べて、1時間半読んで夕飯食べて、テレビ見て、30分読んでぐだ〜ってして。
 ──こんだけ読んでも終わんねぇ!!

 一日こんなに勉強したことはそうそう無いぞというぐらい英語を訳していましたが、まったく意味も分からないし、もはや英語を読む気力すらなくなってきたので諦めて寝。
 明日朝帰るのは無理そうだ(汗


ぐだぐだ日曜日
2004年07月18日(日)

 ぐだぐだと。途中買い物にも行ったりしましたけど、基本的にはぐだぐだ。ぐだぐだナイトアンドディ。謎。

 やらなきゃいけないことが山積みなのですが、結局あんまししないまま日曜日終了です。


いやはや、帰省です。
2004年07月17日(土)

 帰り道は親の車で送ってもらえます。今回も1時間ぐらい運転させられててもらえて、楽しいんですが、混んでる高速は微妙です。まぁ疲れなくていいんですけどね。

 なんか、実家の方は大阪よりも気温が高くて、36度ぐらいが普通みたいです。なんかおかしいですよね、大阪の方が都会だから暑そうなのにね。
 土曜日は家に帰って、あとはぼけーっとしてました。昨日の飲み会の影響で午後は昼寝してました。

 あとは恒例のピアノです。「華麗なる大円舞曲」を前回から弾く練習をしてますが、誰かさんがいってたみたいに、もう頭が固いせいか暗譜出来ません。ふげー。
 今回はようやく2ページ目あたりまで暗譜しましたが、どうしても左手が単調だから覚えられない。
 あとは、色んな曲に手を出してました。バラード1番は、手が動かないのが問題です。でも迫力があっていい曲ですね。
 スケルツォ2番がお気に入りなんですが、これも難しい。弾くのはまだまだ先ですね。

 夜はテレビとかみてうだうだ。やっぱり実家いいなぁ〜。


飲み会へ
2004年07月16日(金)

 エレベータ問題です。地下2階、地上6階建てのビルのオーナーのあなた。しかしエレベータが一つしかなく、待ち時間がながいこともあって、来客の不満のタネになっています。
 あなたなら、どう解決しますか?

 ──え、心理テスト?(違います)

 放課後は溜まり場で無駄なおしゃべり。無駄かどうかはしりませんが、内容はまったく無かったと思います、はい。
 そしてその後は飲み会へ。メンバーは、最小決行人数ですよ? ってか、こんな時期に飲み会しているのもどうかと思いますが、まぁたまには息抜き。
 なんと何故か3次会まで! 1軒目で飲んだ焼酎がきいていたからか、お酒の量も少なくお値段もお安かったわけですけどね。2時間ぐらい周期で石橋をぐるぐる回ってました。
 なぜかジャンケンは勝ちも負けもせず中途半端に真ん中だし。かなり微妙な話をいろいろしました。ここにはけして書けない。

 朝は某邸で全英オープンみながらごろ寝。僕は朝7時半ぐらいに脱出してきました。明日から帰省です。いえい。
 ──あ、今夜片づけるつもりだった、夏の発表のための論文、まーったく読んでないや(汗)。来週早々にも練習発表あるのに!


気合を入れ直し!のハズが。
2004年07月15日(木)

 本当なら、今日から気合を入れ直し! と行きたいところなのですが、なんかすっごい疲れていたみたいで、めっちゃ寝られてしまいました。
 朝も10時ぐらいまで寝て、昼寝までしてしまいました。
 最近いろいろしんどかったからですかねぇ。

 でも、今日よく寝たおかげで、結構すっきりしました。ほら、最近夜も暑くて寝苦しいやん? それがかなり解消です。
 明日からは頑張っていこう、という感じです。

 ──ダイエットみたいですね。


コムサカフェ☆
2004年07月14日(水)

 おおおお、タイトルだけみるとすっげぇ女の子の日記みたいだ。ついでだから文字もピンクにしてやれ! ドロン!

 ……なんのこっちゃ(汗

 今日は午後から彼女とデート。先週末いろいろあったということで。
 コムサカフェでケーキを食べてたんですが、めっちゃ高い! って思いません? 喫茶店ってなんであんなに高いんですか、謎です。
 でも、その分楽しめました☆ とにかくケーキの種類が多すぎですよね。どれを食べるか迷ってしまう! のが楽しかったりして☆

 今日はテンションがおかしいみたいです。楽しかったです。いえい!


梅雨明けですって。
2004年07月13日(火)

 梅雨明けって先週だったんじゃ? とか思ったのは私だけではないはず。今年なんかおかしいぞ。

 それはともかく、夏ですね。あつはなついねぇ、なんていう馬鹿馬鹿しいダジャレをいう気にもならないぐらい毎日暑いです。
 それなのに今年の夏は勉強もしなくちゃいけないというのだから、困った話です。おかげでクーラー全開です。
 そういえば図書館のクーラーってさ、なんであんなにも効いてないのか謎なんですが。勉強するぞっていう熱気でクーラーが負けているような気がします。いや、そんなんでもないか、ただみんな寝てるだけだし。
 しょうがないから、適当な講義室で今日も勉強。ああ、研究室でも勉強しましたよ。今日はスピン角運動量の合成とか勉強しました。

 4時ぐらいに本を買いに生協へ。そこで久々に友人に会いました。僕が買おうとしている「量子力学」の本に比べて、なんか人間味溢れる本を購入されていました。頑張ってくれい。
 ところで、買おうとしている量子力学の本、同じ本が2冊あったんですが、1冊は2,800円、もう一冊は3,300円でした。どうやら、発刊時期によって徐々に値上がりしているです。欲しい教科書があったらお早めに。内容同じで500円違うってもはや詐欺の域ですよね。
 ──もちろん、2,800円のを買いましたよ?

 夜はポケモンを見ようと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました。がっくし。あとサッカーと野球。今年はオリンピックイヤーだね。


一日中だらだら
2004年07月09日(金)

 昨日の日記のタイトルが静電エネルギーに見えた瞬間、もう院試なんて勉強しなくても受かるのではないかと思ってしまったわけですが(謎
 今日は一日ずっと家で寝てました。
 別に病気になったとかじゃないよ? ただ、起きあがれなかっただけですよ?

 おかげで一切勉強しないまま夜になってしまいました。なんてこった。しょうがないから夕飯を食べた後から勉強開始。相互インダクタンスって何だ!(汗

 22時からセカチュウ第2話。ちょっと切ないけど、どうなんだろうこのドラマと思ったり。なんかありきたりじゃないっすか?

 夜は勉強しようと思うがかなり意気消沈の出来事発生。まぁそんな出来事にも負けていられない院試45日前、今日もボチボチ勉強しましょう。



勉強アレルギー
2004年07月08日(木)

 毎日毎日暑くて、どうしようもないですが、みなさん元気ですか? 僕は早くも夏ばてで勉強が進みません。あ、勉強はしたくないだけか。

 今日の午後は研究室で過ごしていました。ずっと勉強していたんですが、2時間ぐらい勉強した辺りから集中が持ちません。
 昔はもっと勉強できたのになぁ、勉強アレルギーですかねぇ?

 ──と思ってたんですが、多分研究室にいるということによる圧迫感によるものではないかと思います。

 夜は「らふぉれ」で夕ご飯。一人で夕飯って空しいね、誰か一緒に食べようよ(汗

 家に帰って9時半ごろ就寝。精神的な疲れはダメですね。


七夕ですね、、、
2004年07月07日(水)

 七夕ですね。あなたのお願いは何ですか?

・時間に依存した摂動を理解したい
・マクスウェル方程式を使いこなしたい
・半導体の構造が分かりたい

・そもそも院試に受かりたい

 もう、七夕というロマンチックなイベントぶち壊しです。

 毎年毎年、七夕なんて何を願うんだよ? そんな大きなイベントか? とか思っていたんですが、最近お気に入りのFMラジオやらTVを見ていたら、もうとにかくロマンチックな企画ばかりですね、ちょっとした洗脳ですよ。
 「素敵な彼氏が欲しい」だとか「遠距離の彼女に会いたい」だとか。……コノヤロー!

 でも、僕はロマンチックのロの字も似合わないので、この日記はこれからも変なテンションでお送りします。


東京湾景
2004年07月05日(月)

 期待のドラマが今日スタートです。久々に見たいと思ったドラマは、「東京湾景」。
 単純に仲間由紀恵が好きだからとかそういうわけじゃ……そうかも(笑
 ちなみに仲間由紀恵は僕の好きな女性芸能人トップ10の一人です。残り9人は謎です。

 まぁ気になっているわけです。で、ドラマを見ていたら、いきなり登場、INFOBAR! さすがauって感じですね。かつてg@meという映画でも仲間由紀恵は、auの動画を使っていたわけですが。今回はINFOBARですか、このスタイリッシュさにまたauのユーザーが増えるのでしょうか。

 ちなみに、1話を見たけど、まぁ微妙。2話から見るのはどうしようかと。でも、仲間由紀恵カワイイからいいか。

 カワイイといえば、今日の笑っていいとも!に番線のため出てたわけですが、そこでマギー審司の「(耳が)でっかくなっちゃった!」の耳をプレゼントされて、観客から「やってー」と言われ、「うわ!」とかいいながらやっていた仲間由紀恵はかわいかった。

 ん、今日の日記はいつもと違うなぁ。

 ので軌道修正。今回のドラマの主題歌は、初めてK-POP、韓国ポップスを起用したということになります。これは大きなことだと単純に思います。
 原作とは違い、主人公の女性を在日韓国人3世という設定に変更したのは、最近の韓国ブームを意識してということだったようですが、このことについては原作を読んでから……と言うことにしようかと思います。
 単純に韓国ブームにのって、なんて言われたら安直すぎて何もコメントできないので。ストーリーを見てから。
 amazonとかで評価を見ると、案外評価高いのね。いつか読みたいです。
 ──ってさ、文庫じゃないから買うのは当分後だろうけど。

 そんなところで今日の日記はおしまい。


3連鎖ダブル!
2004年07月04日(日)

 ところで、バーゲンの季節ですね!
 彼女とバーゲンセールに行ってみたり。どこの店もすごい勢いで客引きしてるわけですが、ちょっと面白い店があった。

 名付けて、いらっしゃいませ!連鎖

 誰かが店の敷地にはいるなり、いらっしゃいませと誰かが言う、それが終わるや否や、次の店員がいらっしゃいませと言う。それの繰り返し。
 接客マニュアルだかバーゲンマニュアルだかしりませんが、とにかくいらっしゃいませと連呼する店があったのです。マニュアルに誰もいらっしゃいませと言っていなかったら「いらっしゃいませ」と声を出す、とでも書かれているのでしょうか?
 その様子はぷよぷよさながらです。

 たまに二人の店員が同じタイミングで「いらっしゃいませ」と言ったりします。いわゆるダブルです。3連鎖目あたりにダブルがくると、かなりの高得点です。
 ──なんてことを考えながら彼女と買い物です。何も買わなかったけどね。


枝豆
2004年07月03日(土)

 お昼頃に買い物に出かけたら、枝豆を安売りしていたので買ってしまいました。枝豆って茹でるだけっしょ?
 まず洗って、それから塩もみして、お湯から茹でる、がポイントですよ。全部ネット情報ですが。ネットって便利ね。

 ちゃんと昼ご飯用の食材も買っていたんですが、枝豆茹でたら食べたくなって、そしたらいつの間にか一袋分全部食べてしまっていました。
 冷蔵庫に常備されているビールを飲みたくなってしまったわけですが、まだまだ昼間ということもあって、諦めましたが。

 午後は勉強……をしなくちゃいけないんですが、ラジオもあったりでもう忙しい。土曜日にラジオがあると、その日一日がラジオの計画で潰れてしまう。
 じゃあラジオしなくちゃいいじゃん、みたいなことを思うかも知れませんが、ラジオも一つの仕事みたいなところがありますしね、生き甲斐みたいな?

 今日の放送は、少しリスナー多かったような。いい感じです。ラジオってやってるときは楽しいんだよね。準備はしんどい。
 そんなわけで準備をするラジオ局なんてほとんどないわけですが。

 明日は一日遊びデー。


世界の中心で愛をさけぶ
2004年07月02日(金)

 ほとんど原作、映画と同じストーリーでスタートしたドラマ版。
 でもね、1話から話が逸れてると思う。友人の寺の息子が亜紀のことを好きで、そして朔太郎とケンカをする下りは余計です。あれがあるからって話の筋に大きな影響を与えるとは思えないのですが。
 あれが大きな(というか、大きくなくとも一種の)伏線になっているのであれば、それはそれですごいのですが。
 とりあえず静観です。

 あと、極限推理コロシアムで初めて知った綾瀬はるかですが、なかなかカワイイですね。

 院試まで50日。


上半期総集編!
2004年07月01日(木)

 上半期をまとめてみようと思います。

<上半期お笑いベスト>
 上半期はお笑いブームに一層拍車がかかりました。お笑い番組も非常に増え、お笑いの方達のメディアへの露出も増えてきたわけですが、一つ問題が。
 面白い芸人のネタまで面白くなくなってきた!
 どんどんネタの質が落ちてきたと思いませんか。そりゃそうでしょう、各局で違うネタを披露しようものなら、一月でいくつものネタが使われるのだから(笑
 そんな中好きなお笑い芸人は書いた通りかな。他にもたくさんいるんだけど、思い出したら書きます。

<上半期J-POPベスト>
 今年前半だけで、音楽シーンにはたくさんの名曲がうまれてしまいました。「しまった」というのも、いわゆる「素晴らしい」というよりは「こんなのが今年は売れるのか」という四楽が多い気がするからです。
 まずは、ミスチル。久々の楽曲はどれもかなりの名曲です。ミスチルって紅白出てたっけ? 期待されますね。
 そしてあと2曲は「さくらんぼ」と「ロコローション」。最近FMでラジオを聞いていると、とにかく耳に入るこの2曲。
 大塚愛なんて、今年ぐらいでしょ、売れ出したの?
 ……なんて思って調べたら、「さくらんぼ」は去年末の曲で、「あまえんぼ」の方が最近の曲だったんですね、知らなかった。
 あとは、オレンジレンジ。ロコローションなんて曲はどうかと思うけど、でも一回聞いただけで覚えてしまうような音楽と歌に、「なんとなく売れそう」オーラを感じたわけですが、やっぱり売れちゃいました。
 そんなわけで、今年の紅白、早くも予想が付きだしているIzumiです。

 ちなみに、紅白といえば「冬ソナ」つながりでペ・ヨンジュン出演の交渉も始まっているとかなんとか。

<上半期私生活>
 上半期はやる気もなかったわけですが概ね○かな、上半期前半は、勉強に忙しい日々になりそうです。今までサボったツケが。


BACK NEXT
目次 HOME
Total: (T:/Y: