フィルリルリ。12月が50日くらいまであればいいのに。
そんなちょい前の朗読を引っぱり出してウワゴトの様に唱え暮らすも叶うはずなく 2代目さんたさんのジェットソリの如く怒濤のワクワクキラキラいっぱい振りまいて スパートかけてスパークしながら、ごわぁーっす!って感じで(ワタクシ脳内のみ) 駆け抜けていくつよちの後ろを、つよちったらつよちってば。んもぅ、つよちなんだからぁ♪と 語感は物腰柔らかめですけど実態は、も、そりゃードッタンバッタン もんどりうってグルリンチョしながら追いかけてきた12月も そして、つよちつよちに明け暮れた2004年もほんとにあとわずかとなりました。
てか、もうこの時点であと5分とかで焦るんですけど。
振り返ってみるに。
うーんと。えーと。
頭ん中でまだ「かーんこーんきーん☆」が響きまくっている状態なんですけど。
そんぐおぶくりすまっぷ。泣いちゃったもの。
やっぱり、スマさん達には、楽しく切なくカッコよく ガツっと歌ってバキっと踊っていてほしいと切に切に思った1年でした。
あと、2代目さんたさんにも、つなちゃんにも涙。
どちらも悩める青年(つなちゃんは〜中年?)で さんたさんはボソっとしててホンワカで、つなちゃんは切なくて哀しくて。
日々コレつよちになってからこっち どうにも、つよちご本人に気持ちが入って目がいってしまうからなのか ドラマを見てもなかなか泣けなかったワタクシですが(実はびーなすも・・・) 今回のこの2本は泣けちゃって。
くりすまっぷに関しては、歌。 そして、つなちゃんに関しては、直前のテンポアップ再放送のひでよし殿と あまりにも対照的な人生に見えてしまったという
そんな相互作用?があったわけですが。
って、なに泣いたことの言い訳してんだかな。 素直にドラマを見られた自分をヨロコビたいなと。
いや、ただたんに歳くったんだべ自分。 と、またしてもちょいリーダーさん口調で思ったとしても 本人それはかなりの自覚がいたるところにありますので あと5年くらいはムネのウチにしまっといてくらさい。
えー。そんなこんなグタグダ書いているうちに すっかりめっきり明けちゃったりしてるんですが あくまでもどこまでも2004年ザ・総括☆終わりよければ全てよしドカ〜ン! ということでムリクリ押し通させて頂きまするに
たくさんの愛と勇気とちょいセツナサをくれた
つよちに
スマさんに
そしてこの妄想暴走迷走日記といいつつほぼ週記ときどき月イチぽやつよを アキレつつも我慢強く暖かく長〜い目でご覧くださいましたみなみなさまに
感謝感謝のちょんまるさらんへよ♪であります。
2005年も、はっぴーなぁっつ♪な1年でありますように。
|