世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月28日(木) しょっぱい瞬間

今日は何の疲れが出たのか一日中眠ってました。
胃とか痛かったしなあ。
強烈な頭痛とドライアイも、これだけ眠ったら治ってくれていると信じています。
昨日はなんだかもう目が開かなかったから腹が立って電気消して闇の中練習してみた。
闇練習って、いい……(暗い人間)。


夜にダラダラクイズ番組を流していたらいきなり「天の道を行き」の人が出てきて何事!? とやや前のめりになりつつも何も無かった振りをして流そうとしていたら
何故かゴンドレの回→待って、何そのその扱い酷い→「スズメバチをイメージしたザビー」の言葉に母が「何それ〜笑うね〜」と言って去っていく(こっちは笑うを通り越しているので既にコメント出来ない)回答をGとか言わないで! とんぼが答えだよ! 「とんぼとんぼ!」という短い間に変な拷問受けました。
てっきりホッパーが出てくると思ったのになあ。あとあと考えると確かにゴンドレの回はクイズ編集しやすく出来ていた(とんぼ君だけが画面に無くて残りがきちんと揃っている)。


最近、うちの家の心乙女17才がシカオと西島さんにハマるという誰に影響されたのやら心が痛むような全然痛まないような事が繰り広げられています。ものっそい頭痛い時にいきなり「今日ね今日ね、CSチャンネルで偶然西島さん見かけたの! 冴えない役だったー!」とものっそい嬉しそうに言ってくる。私がハメたようなもんな純キラですが、VB敵の人よりも西島さんというあたりが流石心乙女17才ヘタレが大好物。
懇々とシカオの今までの人生なんかを聞かせていただいております。
トドメに母はこう言った。
「強気に言ってみたはいいけどもの凄いプレッシャーだったみたいで、すっっごい引きこもってたんだって。だからあの人、陰鬱っていうか引きこもりですっていうかオタクっぽいっていうか、もう何年も外に出てませんっていうか、なんていうの? 人様の前に出しちゃいけない雰囲気なのよねえ」
好きなものをケチョるのは遺伝だったのかー。
嬉しげに私が買ったアルバムを聞いている母、「ほらこの曲は明るいのよ」と私に向かって妙なフォローを(入れなくていいのに)入れるので「いや歌詞を聴いてみ」と言った瞬間に「ごめんなさい生まれながらの」とシカオが言い出したのでシカオナイスタイミング君はやっぱり最高だ。
母上、「強がり言ってみたけど実はヘタレ」が好きなのか。アッハッハッ(乾いた笑い)。
いやそれ私も好物でありますけれども、
母がうっかり間違って結婚してしまった原因も分かった気がしたシカオ効果。
私はそれをふまえて何かしら気を付けたいです。せめて好物止まりにしておきたい。


てゆかまあ貰い先も無いよーなこんなヲ者ですが。


2006年09月27日(水) ロベルト降臨中

特筆すべき程のストレスは何も無いに等しい生活の筈なのに何故こんなに頭おかしくなってるんだー。
「もう…あたしこの人とは一生分かり合えない気がする……」
とチャイコフスキーと分かり合えない気がしてきて泣きそうになりました。
今となっては(経過時間1時間)別に何がどう分かり合えなかったからといってどうなるという問題でも無いのだが、あの瞬間私は彼と分かり合おうとして挫折して心を痛めた。分かり合えないのはチャイコフスキーだけじゃ無いだろう。
一度どん底にまで落ちた方がはい上がろうとする気力も沸くというものであろうか。今小指一本で崖っぷち落ちる直前な人になってる。

……やだー! やっぱり落ちたくない!

やっぱり最強最凶ダメヘタレの子ロベルトの曲弾くのやめようかなでもあの子凄く好きなのどうしよう。えーんえーん悪魔がいるよ悪魔が見えるよクララ助けてクララ!(ベソベソ)


来月、大掃除がかかるらしく、私の部屋等にも手入れが入ってしまうようです。
「え? あの私の部屋の白いラックも移動させるの…?」
白いラックはもう固定位置でヲ物ばかり入れているので動かさない予定で生きてきたのに。
「当たり前じゃないの全部動かすわよ全部」
今からそろそろ準備した方が良いのかなこれ。
ってうっそー10月また増えるだけじゃないですか。
ベレベレに散らかしたCD群と違って、紙は重いのよ!
紙で思い出したけど楽譜ばかし入れてる本棚動かすのが正直一番嫌だ。だってA4サイズがゴッサリ分厚くて、偶に「これ鈍器?」な一冊があったりするその大群をどうしてくれようか。
オッサン想像するだけでもうズタボロですけど来月もしうっかり体を壊したら、人の手に寄ってアレらソレらが運ばれてしまう訳でそれも避けたい。
慌てて「クローゼットの中に本棚を、はやく本棚を買おう!」と言っていたら母上様は「入りきらないと思うわ〜」てうっそマジで!? でも私もそんな気がする……。


母上様は既に「どっか別に書庫借りる?」とか言い出しましたよ……。
私そんなもの持ったら家に帰らなくなるじゃない。
日記つける日取り間違えちゃってどうしていいのか分からなくなってるけどまあいいこのまましばらく続けてるとなんとかなるだろう。最悪追記する。


2006年09月26日(火) 嫌がらせ

おおお眠い。
最近日記書くのをぽっかり忘れてます。
ネット繋がりやすい場所にノパソを移動させてみたんですけど、姿勢が悪くて何も書けないんですな、サーフィン専用になってしまう。
位置を元に戻そう(とかいいつつそのままの状態で続けます)。

ここのところ母上がいきなり私の体調やら見た目やらを管理する事に凝りだしたので、何かが引き裂かれそうです。
確実に心乙女17才が、自分じゃつまんないのでお人形さんで遊ぼうとしているのと同じ心理ですよお母さん…!! 
私には「その服秋じゃない!」とか言うくせに自分はターコイズブルーっておかしくね?
ハァアアアア…人形にするにはかわいげが無いからもうやめたらいいのに、ね。ハハハ。
必要ないメイクベースがまた一つ増えました。
買ってた時に私が「ああまあ自分じゃ買わないわなあ」みたいな顔してただけでご不満だったらしいんだが、朝起きたら早速新しいものをつけまくって遊んでいるところが、やっぱり自分が気になってただけじゃん! とツッコミたいのですがもう正直ツッコミ体力ゼロだ。
やっとこシカオアルバム買ったので部屋でニマニマ楽しんでいたら「車に持ってきて。あたしもシカオがいい〜!」と叫ばれました。
心乙女17才、心に何を飼っているんですか。
夕方からショッピングに出掛けたいというご希望に添うべく出掛けたのですが、
うっかりハンズでお遍路衣装を売っているのを見かけて「キャー! 面白いー!」と食いついて、そこだけテンションあげていたら(ショッピング相性がものすごく悪い母子なんだもの)、
「オタッキーな子」
と言われたので
心の中でそんな言葉は既に業界では死語だ、とツッコミ入れました。口に出す勇気は無い。
しゃべり方がヲタクくさいからやめてっていうような意の事を言われたんですが、そりゃ眠る直前までヲメールばっかり送りまくって母上様のおっしゃる通りの時間に起きて(日曜日は起きるはいいが部屋に籠もってる……)口から何かが漏れた瞬間なんだから仕方なくね? もうしゃべるなっていう事ですか母上様。
リビングの音響が途方もなく悪いので、腹から声を出して滑舌はっきりでしゃべらないと相手に意志が伝わりません。
段々しゃべるの疲れてきます、ヨー。


2006年09月24日(日) 一週間後倒れるかも。いや倒れない。遊んでる。

心身のバランスが崩れてきてます。
本を新刊入手しておいて敢えて読まないで「在る」という現状に満足してはしゃいでます。
この本を読めるんだよ幸せ☆てアレこれおあずけされた犬みたいな感じなのかしら。
そろそろ読んでいいのかな。うわあい。
今日は、HDDからDVDに移動させたもの(一度データ移動すると消える)を更にVHSにうつしてみました。
多分出来た! 破壊王! 今度誰かに送りつけるか持っていくかする☆
「あらためてキモいなあ」と幸せを噛みしめました。愛と憎しみは紙一重。
朝、頑なにトンボ爺ちゃんだけだった私の頭にとうとう蜂が刺さりました。
アナフィラキシーショック起こすんじゃないの死ぬ死ぬスティングスティング!(てゆか今現在蜂が居ない)
れんげちゃんが家に入る時に白い靴下履いてたのGJと思ったのはマニアですか。いやでもしかしあの作品は何処までもマニアに向けて作られているからミニスカ+ハンパ丈白靴下だって計算尽くだ。


秋になったので、秋服をおろしてったら「どうしたの? 宇宙警察みたいだよ」と言われたんですがえー普段着もうこれ8年近く着てるんですけどっていう服で私は今まで宇宙警察みたいだったんですかそんなバカな。「今日全部黒尽くめだけどどうしたの」て足は焦げ茶なのに黒に見えたのか。宇宙警察のイメージ無かったんで(最近SFからとても遠いですね…)びーむさーべる飛ばしておきました。激しく違う。間違えた。宇宙警察ってどんなんだ?(頭抱え)
高校時代に黒尽くめでライブとか行ってた残り香みたいなものが出るのか。
「秋になったから★」
という言い訳ききますか。
無理だろうなあ匂いだもんなあ匂いっつったらじゃあヲの匂いもするんだろうなあ(遠い目)。


2006年09月22日(金) 剥がれ落ちる仮面

朝から母と二人でYNG口調でしゃべってました。BSでは既に最終回を向かえたのだ。
「バッカこの口調真似させたら私の右に出るものはいねえよ!」「え? そうなの? どうして?」「なんでって、言われても…さ……(YNG口調)」「あ、ホントだ似てるわ〜」バカ母子です。お母さんも一緒にやってくれたよ☆
で、晩ご飯食べながら思い出したのでイナズマを見てました。
なんかもう全部ダメになったと思うわ。
「これなあに? ウルト○マン? 違うーうーんゴレ○ジャー!」「ゴレ○ジャーは五でしょう……まああれですわお母さんのあながちハズレでは無いですわ(以下解説をする私)」
イナズマはCRSさんとYZちゃん二人のマジ組は買えばいいですよ! 
地元出身の赤の子に「あらあイケメンだわあ何処に隠れてたのかしら」とお母さん見入ってました。しばしイケメンの顔と中身について語る母であった。ごめんよ今度中身麩菓子のイケメンのライブに連れて行くけど勘弁しておくれよイケメンスキーマミー。
結局地元のイケメンがいなくなったあたりでゲームしに消えていったあたりが欲望に忠実な家系なんだろうよ(見ずにずっと聞いてたらしい。メイキングに向かって「それもまた楽しそうね☆」てお前なあ)。
最近は母親と熾烈に「どっちが先にアタリ俳優に目星をつけるか」競争が起こっているので、いつか絶対見返してやると宣言した次第です。
まあ宣言しなくても絶対勝てるけどな!(え、勿論かわいいあの子が映画で本格的活動をするに決まっているから。顔も中身も充実してるぜママンざまあみろオレのが勝てる。下剋上だ!)
そもそもお母さんが欠かさず見てる純きらだって私の影響で見始めたんじゃん!
母は当たり前の話、西島さんが好きです。
「もうねえ、スタパ見てたら凄いダメな人でダメな人でキャッ☆てなっちゃった〜」
……ヘタレが好きな家系ですか。結婚相手だけは考えさせて下さいよお母さん。


珍しく一日の様子を書いてみた気がします。ちょっと頭がワシワシしていたので今日は割と休んでました。

さて。
※あいつバトン※
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
【0、あいつの名前を教えて下さい】
よしぷ。でもジョリー君と呼んでいる。お姉さんからは「よしぷというのよ」と聞いた。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
KOKIAライブに寝坊遅刻してきたので思わず「走れジョリー!」と言ってしまって以来、犬。
KOKIA繋がりですね。
KOKIA繋がりっていうかまずお姉さんを布教していってそれから家族ごと落とすという布教魔神ぷりを発揮してましたね……。
布教させるの得意なのかしら私。
電波教信者はKOKIAアルバム聞きまくるといい。ガモとかKOKIA洗礼まだだった気がする!(話逸れた)

【2、あいつを色で例えると?】
黒とかカーキとかうーん……あとは青かな。当時会ってた頃携帯電話が青かった。
最近めっきり会ってない。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
四苦八苦。
まあ、夢に向かって頑張っている最中なのだったら、四苦八苦とか五里霧中になってしまうのではないかと思いますが。
どうして頑張ってるのに良い言葉にならないんだろうねえ、夢に向かって頑張るとか、表現系の頑張りってさ……(遠い目)。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
ちゃんとしつけられている。
姉曰く「お姉さんには逆らうな。怖い目に遭うぞ」と教えられて育ったのだそうな。

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
嫌なところが目につく程の付き合いを重ねて無いのだが。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
「走れ、ジョリー」の後に「フゥーーー!」とかけ声を入れさせる。
嘘々。
普通にカラオケで色々歌いまくりたい。

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
なんだろー。嘘デートしたい。男女デートコースをなんか当たり前っぽーくやってみたい。
あ、勿論戦国歴史探訪やりたいよ!!!
とかいってるけど結局KOKIAのライブに行きたい……行きたかっ……った(バタリ)。
21日に六本木であったばかりなんだよ ね(ガクリ)。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
芝居したいなー。
体借りて勝手にオーディション受けてきまっしゅ★(ムフフフフフ)

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
君、最近あたしと遊ぶ暇あったら連絡をくれい。ちなみに次は10月だ。
まだBASARA2には手をつけられていないので、無双2をやっておいてくれえ。
三成? ううん慶次もいいな(ワクワク)。直江とかやってほしい兼継。

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
佐藤さん。


2006年09月21日(木) 朝日が眩しいな!

駄目だ本当ダークサイド容赦なく襲ってくる。陽気な時間はとことん陽気です大丈夫です。
エンジョイ修羅場!☆


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【0、あいつの名前を教えて下さい】
佐伯蒼生さん

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
普通に仲が良い。多分普通仲良しのコツは萌えのツボが違うところじゃないかと。
奪い合いとかガリガリした事は一度も無いような気がする(するなよっていう話)。
いつも生暖かい目で暴走を見守られています……ええ……私が暴走してるんです……。

【2、あいつを色で例えると?】
青は青なんだけど、油絵の具で群青から紺あたりまでを混ぜていった感じで、でもそれは海の青でも無ければ空の青でも無い。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
自縄自縛。
なんか実は自縄自縛な人なんじゃないかとこっそり。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
蒼生さんもけっこう自分の欲望に忠実なところだと思う!(仲間が欲しかったのか>自分)

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
無い……無いなあ……。
しいていうなら律儀過ぎるとか物事に対して真面目過ぎるとか。もっと力を抜いていいのにーみたいな。いや私が抜き過ぎなのか。あ。うん。はい。少なくとも私にはもっとくだけた対応でいいのになあとそんな感じ。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
さりげそろそろミュソング歌えるようになってんじゃないですか?(笑)一緒に混ざれるんじゃないですか?(ニコニコ)

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
美味しいもん食べに行く。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
葉月ちゃんと一緒で、長い髪の毛くるくるってやって一気に10本くらいかんざしとコームをね★と思ったけどあれだ付け方が全く分からん……入れ替わった時にその能力だけ残っていないものか。

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
K島亭是非!!!!!!!!!!!(発狂寸前。今日うっかり読み返してしまって行きたさ倍増)

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
ピコ1さん。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【0、あいつの名前を教えて下さい】
志貴さん

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
妄想電波で繋がる関係。東日本基地。でも西日本本拠地は別にあるので、多分うちは支部程度。あっちは本拠地。

【2、あいつを色で例えると?】
☆金☆のカルマを背負っている。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
金髪妄想。
ワァ……(ごめんなさいごめんなさい)。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
素晴らしい妄想電波力でらっしゃる。
西の人達にメールを読むと「そんなの名前言わずとも志貴さん以外いねえ!」ていう素晴らしい妄想を速効で送ってくれてる。私が明らかにおかしい電波を発しても絶対ひるまず受け止めてくれる。また情報力も素晴らしく、萌えなものをいっぱい拾ってくる。

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
居酒屋○○妄想を描く時間が無くなった事!(仕方無いとは言え)
だってあまりの妄想だった故に志貴さんの心の中にしか無くて居酒屋で同席していた私達ですら漏れ聞いた程度でその内容は知れず(終いにはしたくないなー読みたいなー)

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
さあばんかいだーだいじょうぶだよしき あきらめるなーあきらめーなけりゃーかならずー原稿は見えてく る ん だ! チャンスはどーこかにあるはずー(ハモる私)

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
カラオケ行きてえ! 志貴さんなら私が「ん? これ萌え歌じゃ無い」とサックリ途中でやめた曲にもガッツリ妄想出来る。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
東の師匠の家に行って読まずして何が!! お宝の山!! 超気になる。

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
あの…師匠に期待していただくような本なんて一冊も無いですよホント……。

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
ピコ2さんことあくびちゃん。

ここから回る訳なのでええと名前はつついとかかっかとかで。


2006年09月20日(水) ただーいまー

おおおお東京で色々注入してもらって帰ってきただにー。
恐るるは柚ちゃんのワタリ術で、携帯電話が使いよくメール出来るようになった事でしょうか。
もうねえ、ダメな子だから白い紙とペンを渡して「とりあえずスケジュール表書いて」とか差し出してました。
漢字書けないんだもん……そろそろ平仮名も危ないと思うの……。


でもって一旦日記の数減らします。上京中の日記も書きません。
日常書いてる暇あったらやる事あるだろボケェェエエ!!
逃げるようにバトンを打ち返している日もあるだろうかと思われます。
大体来週水曜日までは唸っているので、
信者はなるだけお布施を出せ! 
なーんてね・・・バイバイ。


2006年09月15日(金) プピー!

なーんでCSはビデオに録画させてくれないの!
よくよく考えたら私が一人で楽しむよりもみんなに見せたいものがあるのだよ。ヒロヴィかなんかで見たヤツ……。柚ちゃんが首筋を絶賛していたあの子の個人インタビューとかあるのになあ。
一人田舎ヲタクは辛いお。
一人で「イネスがいねえッス……。ブッ!」てやっても誰も跳び蹴りツッコミしてくれないお。
ハッピーターンで幸せの味ってやっても誰も一緒に言ってくれないお。
ぬれせんべいを一人で噛みしめる。あ、この孤独感はちょっといい感じ。もう一枚食べたいけど食べたいって言えないそんな自分の感じを噛みしめて悦(病気)。
お母さんが「だから私がオダジョーには随分はやくから目をつけてたんだってば!」と力説しやがるので「じゃあ何時からだよ言ってみろ!」とやや口論になりかけました。
日曜日早起きしてたんならそうだって言ってみろよー!
明日から東京行くので、広島戻り次第母子でオダジョー祭を開催します。
初期作品から制覇していくぞゴルァ! 
最近気付いた危ない出来事に母の好みはしをん先生に似ているというところかもしれない(結婚相手が随分違うがあれだ腐女子センサー的なものでうっかり結婚だったのか)。指輪だと絶対アラゴだしな。そういえば熱に浮かされたようにアラゴルンアラゴルン言っておったわ、あやつ。

株式市場の御陰様でおかあたまがインターネットのソーシャルネットワーク…なんだっけ…?(ゴンが言ってくれるの待ってる)そうそうそれそれ! に入りたがってるので土下座の勢いで勘弁願った次第です。
親とインターネットで縁結びたくねえよ!



どんより体が痛くなってきたので、踊ってきました。
一人ピョコスカ跳ねる癖が抜けない。
しかし私は金と権力にものを言わせてアルゼンチン祭に10月一人で乗り込んできます。
嗅いでくるよアルゼンチンの匂い! 
見てくるよナマのアルゼンチンタンゴ!
興奮して昼寝出来なかったフォアァアアアイ!


2006年09月13日(水) 枯れ果ててます

練習中作品について(譜めくりしながら)深い考察をしていた筈が、疑似親子の場合愛情の深さはどのくらいどうなってしまうのかどのくらい歪んでどのくらい愛するのだろうか?→結局いつもの妄想へ発展というオチに頭がなってた瞬間。
業って深いよねえ。しみじみ。

ス○パーに無料お試しで入った途端にとりあえずガツンガツンと録画予約して母に掃除機の嫌がらせをされながらも観てみたら、

あーんバジ○スクあと一回で終わる…!!(ショック)
なんでアニプ映画は本編と贈り物を分けてくれないの録画予約システム!
探せど探せど見つからぬメビウス……!!(死にたい)


しかし一人黒沢清祭状態(ワッショイ)。

一番母が憎たらしかったのは勿論一人で先にカラクリのヤツをウフフーウフフーと観ていた事ですが。帰ったらもうはじまってたし、途中から観るのやだっつーても聞く訳が無い。
狙われたように男二人が仲良いのは、作り手サイドの内、誰が狙ってるんだろうと結構真剣に悩む。
私は結局どんな話なのかも分からぬまま一度目が終わってしまったが、母はかなり真剣に観てましたぞ。
やっぱアレだろおかん背中のチャックをジィーってやると中から腐女子出てくるだろ。

二人して嘆いたのがミステリチャンネルが無かったってところだ病の元は親にあり敵は本能寺にありー!


「興味がある時代は、戦国時代なんでしょ」
と決めつけられ口調で言われたので
「………。………? 戦国時代は根本的に好きで、今は鎌倉室町だよ」
と言っておきました。
何処で漏れたんだ戦国好き……(頭抱え)。


あと少しで生き返ると信じたい。


2006年09月10日(日) 頑張るけんね

いやもう練習行く寸前まで気を失っています。魂飛ばしたんじゃないかな、うん。
そっち側(現実)でやらなきゃいけない事が山積しているのは皆様同じだと思うんですが、ここまで萌えが無いといきなり乾涸らびる人間もなかなかいないよっていうくらい精神的に死んじゃってます。
まあ、日曜日朝一時間だけキッカリ起きてたところは我ながら萌えに忠実である(特筆すべきは朝からあのいやらしい手錠)。黒がダークサイドに引き込まれなかった時点で一瞬乾涸らびかけた自分ってもの凄く欲望に忠実だと思い知りました。
あーうんそんな事より色々やらないとなあ(遠い目)。現実見たくねえなあ。おええ。
今日のバトンはタンホイザーサーブで決め込みたいと思います。ゲーム的には既に1ゲーム取られてる感じ…だってリーサルだもん。

※あいつバトン※
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
【0、あいつの名前を教えて下さい】
リーサルウェポンクロエミツ。呼ぶ時は「ミウちゃん」の筈が最近普通に「ねえリーサルぅ」てなってる気がする。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
「ん? 何を言っている。玩具になんてしていない」(cvお竹ぽん)
ライバル以上敵未満な関係です。
割と本気でガリガリする時もあればもの凄く一緒に盛り上がる時もあるという。
……要は取り合いさえしなければ気が合うのに……。
涙を誘う哀れな闘いを毎度繰り広げています。

【2、あいつを色で例えると?】
金色? ばらいろポップに金色散らした感じ。金色のキラッキラが見える。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
最終兵器。
団に落とされた核弾頭。彼女が落としたひとつの爆弾で団が一気にブワッと何か変化起こした。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
いいものをいっぱい知っている。

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
私と好みが被りすぎる。本気の取り合いになる。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
また『男の美学』歌え。
あ、歌えとか言っちゃった。今度また一騎打ち一緒にやろーうね(やなぎ口調)。

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
あの子に、二次元に連れてってもらう。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
二次元に行く。

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
お前なんてはやく二次元片道切符で行ってしまえ(呪詛)。お前は柳と結婚しろ。
「負けるもーんか 負けるもーんか どんな敵にもひるみはしない」
私も頑張るけんね。

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
うっかり検索間違いでここに来てしまった人へドーン。


2006年09月08日(金) 魂飛ばしそう

土日両日関西で行きたいもんがあるっつーのになんで練習かなー…魂飛ばしてしまおっかなーうっかりホラーDVDが仕上がってしまわないかしら。魂だけうつっちゃえ的なサァ。
出雲の国へ行きたい日曜日。あっきー! うおーん。
これから先そんな気持ちが2月まで続くのか。長丁場ですね。絶対どっかで切れるな。
今日は車の中でうっかりKKさんのアルバムについてお母さんに
「このCDは6曲しか入っとらんよ。なんでなん? ライブどうするん?」
と言われはじめ相当心苦しかったです。
「10月にちゃんと初シングルが出ますけえ…」
「他にはなんか無いん?」
「……あー……うん……ある…あるっちゃーあるけど、MDに落としてもらってるからね、今車では聞けないのよごめんね……」
「なんか微妙な人じゃねえ。大丈夫なん」
「私も非常に心配です」
ライブ一緒に行く人達、この辛さを味わってくんないかなあ。ねえ。
いやそもそもKK本人の責任では無いか。「歌は上手いのよ」というフォローを入れたくなるこの麩菓子に対する苦悩を。余程麩菓子だからと言おうと口が動いたが、頑張って我慢した。
母がイケメン中身白痴が好きなのかフツーのイケメンが好きなのかまだ見極めがついていない。
ウォーターボーイズ欠かさず見るあたりがお馬鹿メンもいけるんじゃないかしらと思ってみたりもする。
あと、夕方に電車男再放送やってて、見てなかったコミケの回を母子で見てしまう羽目に陥りました。しくじった。
「すごくなーい? この人ごみー」に思わず「ハン!」と鼻で笑ったあたりがもう駄目です…。
あんなエキストラなんて比にならねえぜ。お前どんだけ激しい闘いの場か分かってねえだろと言いそうになりましたが堪えました。

さて、今日のバトンリターン。じゃあ、無双2語りでいいですかね葉月ちゃん、編。

※あいつバトン
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【0、あいつの名前を教えて下さい】
神村葉月。葉月ちゃんは、下の名前ばかり覚えておる。さしずめ「頼む、左近」のように、下の名前を呼びたくなる関係であるという事であろう。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
出逢った頃は健全な付き合いをしておった。
あやつはいつも、冷めた目で、不健全な付き合いをしておった、しいなおえとの関係を、笑いと生暖かい目で「キモイオタク」と見ていた。
だがしかし……。
今では「三成くれ!」「あげません!」という言い合いをしそうになりそうで怖い。
(この会話はよくリーサルと他のキャラでやっています。柳(お竹さん声)あげる結婚すればいいから三成(同じ声。お竹はんは色んな声が出せるが、柳と三成は系統が似ている)はくれという会話などをしている。あとはもっと熾烈すぎて書けない)

【2、あいつを色で例えると?】
赤。幸村の赤です。でも私、「うぉやかたさむぁああああ」の真似得意っすよ(居酒屋でやりすぎてM師匠に止められた)。あ、でも多分ジョリー君より下手だろうな(そりゃジョリー君はおのこやしな)。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
御印頂戴(致す)。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
日記が面白い(最重要ポイント)。
日常を面白おかしく書くのって難しいんですが、とても面白く描けている。

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
もっと萌え萌え叫べばいい。叫んで叫んで萌え部分を電波にして布教してしまえばいい。
サコミツだけじゃなくてさあ、あたい三つde萌えも好きだしさあ。
あ、そういえばこないだ通りすがりで買った大手サークル無双本チェキしてたら次がサコミツで10月絶対買いに行こうと思った、うん。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
え、なんか葉月ちゃんからKOKIA歌ってって言われたので、歌わせるじゃあなくて、むしろマイク離さない勢いでずっと歌ってていいですか状態です。UGAが一番KOKIA入ってる。
あー、なんかそういうカラオケにも行きたい(笑)全然やってないなーそういうカラオケ。

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
戦国歴史巡り。ごめん多分春日山城入れてもらっていいですか。BASARA2のかすがとけんしんのバカップルやりません?(笑)

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
あ、そういえば体ごと入れ替わったら指を痛めてもいいっぽいんで、念願のバスケやりたいです。突き指は流石にうまれてこのかたやった事がないんで、バスケ怖くて出来なかったんですけど、体入れ替われば出来るな。うん。

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
三成は、やっぱ素直クールじゃなくてツンテレという新しいジャンルを提唱したいといいますか、無双シリーズ最強萌えキャラですよねあいつホントすげえ反則。かわゆすぎる。
というわけで、是非無双語りを!

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
まあ、見てないとは思うが、ジョリー君で。


2006年09月07日(木) 電波が

妄想が、ギャーこれ吐き出さないと死んじゃう状態までイッてしまい、なんだかねえ……バカだよねえ私……。
「あげましたー」という報告メールを出した時には「読んでます」メールが2通来たところが受信感度の素晴らしさだと思いましただ。多分昼間見た国営放送とその後のネットラジオのドッキングが効いたんじゃないでしょうか。
普段遅筆なのでヘロヘロです。違うオンリで出す本用だからホント内輪ウケだけで終わる可能性大。
しかし、各地で私は洗脳する危ない人みたいになってますけど、どうしたもんですかねこれ。
じゃあお布施(なんか萌えの元)出せよ、っつったら本当にくれそうだああ(浮かれてる)。くれ! くれ!(欲望に忠実な教祖だなヲイ)
遅くなりましたが今日のバトンリターン。

※あいつバトン※

(説明省略)

【0、あいつの名前を教えて下さい】
Carasちゃん。そういえば名前の由来を聞いていない。聞いたかもしんないけど忘れた…。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
半年前までは普通の友人だったんじゃないんですかこれ。半年前に堕として以来、この人の行動力には目をみはりつつ。どういう関係ってか、現在進行形「え? この人って実はこういう人だったの!?」という状態です。DVD4枚纏めて買って持って来てくれた時はどうしようかと。そして私はパトラッシュルーベンスの絵だよと旅立ちそうになりました。フェアリー……。

【2、あいつを色で例えると?】
赤毛だよね赤毛。どこでも言われてるだろうけど、だって赤毛だってサガだもんね。(注:本人が赤毛な訳ではありません)

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
赤時々金(晴時々曇っぽく)。いや、本人がそう言ってた時期があったなあと。
『最○記』で盛り上がったあたりまではそんな話をしていたなと(蒼生さんと私が眼鏡インテリ担当っぽかったですな・笑)。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
優しいとこ。
行動力。気付くと「え? 今もうそんなところにいるの?」というところまで突っ走っています。
凄い人なのに、腰が低い。みのるほど こうべをたれる いなほかな。

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
はやくロボ塚ファンクラブに入っちゃえばいいと思う(鬼の囁き)。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
一緒にオマイウェーをリトミック風にやります。ロボ塚交信再現。

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
ミュ合宿に於いて鬼コーチと化すであろう私をフォローするのはCarasちゃんをおいて他居ない。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
うーんCarasちゃんとこは時間のかかりそうなゲームが多いからな(そこか)。最近買い逃している本をけっこうCarasちゃんが買っているので読みあさってやりますよゲッヘッヘ。ウォルフに変な事してしまいそうだなあ…。マント被せたりしそうですウフフ…。
いや、だって仕事行ったら普通にやっちまいそうな気がするし、それじゃお互いがつまらない。

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
描いて下さい(ズバッ)。
だって読みたい読みたい読みたいんだもーん。
この際仕方ない「描きにくいんです〜」といっていたあの本命の彼でなくとも諦める、だから描いて。

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
菅原ひふみさんへゴー。


2006年09月06日(水) チビすけあと10ゲームいける

相手が緩急つけはじめたぞ。どうする。
楽譜にひたすら日本語訳を書く動きをしているのですが、段々変な事書くようになってきました。
伯爵の言葉なのに「バーカバーカ死ねよゴルァ! あいつを愛するとか言ってみろ、マジ殺す」とか「何だとォオ!」とか段々おかしな話になりそうです。まあ最初から変な話なのだが。
「暗闇で人違いをしてしまったわ!」に伴奏者と二人で「めっさ笑ったわー」と盛り上がるのでした。しかもそこが話の起承転結、承部分ですからね☆

さてあーるぐれいさんから返球されてきたクールあいつバトンリターンしまっしゅ。


※あいつバトン※
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
【0、あいつの名前を教えて下さい】
あーるぐれいさん

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
大人の関係。
まあ、本当は大人な関係というところかな。

【2、あいつを色で例えると?】
パステルの、青。寒色イメージ。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
私は、あーるぐれいさんもなかなか「泰然自若」な人だと思ってます。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
綺麗なとこ。
言葉の選び方ひとつとってもあたいと全然違うじゃないかい。

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
笑顔で誤魔化されると思ったら……誤魔化されちゃうんだ……うん……。
ズルイ(笑)。笑顔で誤魔化します。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
キューティーハニーを歌わせる(こっそりブームである)。

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
てろんてろんフランスの田舎町歩きたいです。
多分、そーゆー旅を一緒にしていて一番楽しくて疲れない人。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
仕事には行かない(断言)。
折角なので車で県内をぐるぐる回ってはしゃいできまっす。
地鶏食いてえ。

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
頓挫ってどこら辺までで頓挫ですかね。まあ頓挫でいいんじゃないかなと思います。
寧ろ私は今ギャグとしての『赤神』の方が断然お薦めです。
数ページとして外で読めない(←笑いの発作)ステキな小節ですよ(ファンですか>自分)。

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
ヘイ! リーサルウェポンネ申がご帰国あそばされたぞ! クロエミツちゃんへ。

あと……はたまた赤の他人までという事なので……
名も知りませんが、
毎度このようなところまでお越し下さって有り難う御座います、
バトン渡しても読めないのが残念ですが
ハテナのアンテナのsakurasakuraさん。
下記おつかいくださいませ。

※あいつバトン※
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。【0、あいつの名前を教えて下さい】
【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
【2、あいつを色で例えると?】
【3、あいつを四字熟語で例えると?】
【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
【6、あいつに唄わせたい歌は?】
【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】


2006年09月05日(火) 堕ちました

そういえば秋は必ず胃を壊すのでした。でも割と食べてます。ジャンポールコラボピスタチオがあと一個しかない……。今度買いに行けばいっか☆
今日はちょっとテンション低すぎるのでバトンは明日以降に回させていただいて、使い回しコピペがきくタイプのにさせて下さい(駄目人間)。

あーるぐれいさんとこの、『伝説のあなた」。
どれでやっても何度やっても短命なあたしです。
今一番面白かったの。
・つついみずか(仮名・本名でやりまいた)はショッカーの改造人間である。
・7歳の時、「萌え」に目覚めてプログラマから「ぷにぐらま」に転向。しかしなぜか収入は倍増した。
・つついみずかはとても踊りが好きだった。(当たってる!・笑)
・ある日突然現れたもう一人の自分と死闘の末、刺し違えて命を落とす。享年18歳。

オチが好きだーオチが。オレは18才で死ぬ予定だったんだ。



ときにみんなが「葉月ちゃんバトン回答ありがとうー」とかってんのに、葉月ちゃんがバトン答えてるのを見られないのは私だけですか……? え? どこ、どこにあるのHP…日記のとこじゃないのねMemoでもなさそうよ…戦国の方でもないみたいめぐめぐ…。おお振りのところでもないみたいで、あっれーどこなの葉月ちゃん……。

あと、返球バトンで皆様が私の体に触りたがってるんで、あーどうぞどうぞという気分です。
けっこーダメな体してますよ。ハイ。
触られる前に少しいい体にしておきますね、ハイ。


2006年09月04日(月) 本当に、終わったのだ

夏が終わったのだなと実感したのは、今日、夢がロペラの方の夢だった事です。
今までだったらキラキラ夢を見ていただろう。
ああ、夏も終わったのだなあと起きてしんみりしてしまうのですが、夢を反芻してみると
「ここんとこは疑似親子なんですから、行間たっぷりでお願いします。も、くっどいくらいに!」
と夢でも疑似親子について熱く語っている自分の姿な訳でして、あれー…。
だって本当に疑似親子の複雑模様があるんだもの。
しかもロペラだから如何せん話の筋がおかしくてあらすじがきに
「敵の息子を殺そうと思ったら、間違って自分の息子を殺してしまったので仕方なく敵の息子を育てていたら情愛が沸いてきてしまう」てあなた。
どうやって間違えたんですか。如何せんそこは既に話として語り部だけで終わらせられているからどうにも問いただしようが無いという凄さ。
結局複雑愛模様のまま(母と息子です。何にしろおかしな関係なのだが)復讐を疑似息子に仕込んでいくのです。なんか楽しいなあ。
夏が終わって生き甲斐も無くなってきたので、段々と食が細りつつあります。
前に生きる気力が無くなっていとも簡単に食不振症で死にかけた時期もあるのでここから一ヶ月くらい気をつけて食べていかないとな、と栄養ドリンクなど飲んでいるとこです。まあ一ヶ月くらい食べなくても死にゃしないのは体験済みなんですけどねえ。とりあえず御飯食べようとか、好きなものを目の前に並べてみるとか頑張ってみます。きっとこれは一過性の食不振だわ。親と暮らしてるととりあえず死ぬ事は無さそうですね。私がちょっと奇怪な食行動してると直ぐに気付く(本人無自覚な、ある意味一番タチが悪い)。
ていうか遊んだ分をアウトプットせなあかんねんな…。
あーなんかちょっとB-Tを聞きたいけど、聞くと多分堕ちるー……。


晩ご飯食べながらテレビ流してたらインターネットの話を国営の放送でやっていて、うわあちょっと見たくないわぁとチャンネル回したら、あれ、ソニン、公式ファンブック10.5巻よりレギュラーメンバー五人って何それあまりに吃驚して手を止めてたら母が何か話しかけてきたんですが、何の話したんだっけなです。あの子は完璧に答えて(真っ先に部長の名前を出したあたりがソニンよ……と思いましただ)グランドスラムなるものを獲得していたように見えて、目から変な汁が出そうになりましたよ。絶対に感動とは違う汁がさ……。


2006年09月03日(日) 夏が終わった

金曜日練習が終わったと同時に飛び出して新幹線最終一本手前に乗って大阪でウフフーアハハーとその日の夜Tみくす声でみくす変態日記をM師匠に読み聞かせるとか変な事をやって眠ったらしく(寝落ちした瞬間を覚えて無い)、朝から久しぶりにめかし込んで(余りに久しぶりなので化粧の仕方やピンの留め方を忘れている)キラキラシャワーを浴びて一緒にグダグダ感でお姉さんに怒られたり(……すいませーん、ごめんなさーい、でもあの反省色ゼロの謝りは私じゃなくて隣のキラキラの子からでしたよ・笑)二度目には「絶対何かやると思うんだ彼は」の執事が、いきなりモブ一人一人に声をかけていてこっちに「キラキラ」とか言ったのでなあ樺時手が震えてへん? オレもだけど……でした。吃驚するとホントに手が震えるんだなー。私は彼と無双語りがしたかったのに。慶次のチャージ3攻撃はサイコーですよねって一言言いたかったのに先手を打たれた! 一発でゲージ赤です。防御してなかったからなー。
うん、はやくBASARA2を出来る体になって長曽我部のちかちゃんとラブラブしたい今日この頃です。
悔やんでも悔やみきれないのは、悪戯っ子二人写真で胸のところに陰がついてしまった事ですわ。
誰の呪いやねんって、色んな人のだろうな……(主に壇上進行係姐さんの怒りであろう)。


夜に居酒屋で大騒ぎしながら歌ったりしていて、隣の子供が覗きこんでくるので「コッペパン!」を仕込もうとしてみたり悪質酔っぱらいみたいになりながら、音楽の話してました。ちなみに柚ちゃんとKRTTさんは熱く本語りしてたんですが、芸術系M師匠と私はウフフアハハ面白いか面白くないかはアズフィーリング☆てなってました。またり。


リストはキラキラBL作家でいいと思うんだよ!(理由:実は「ダンテを読んでを読んで」)
クララのシューマンは高村作品の女性像のようだ! とか
ロベルトのシューマンは文学青年壊れた素晴らしきヘタレなんだよあの子ホントダメな子なんだよなんたって天使がいたり悪魔がいたりで泣くんだよ、奥さん居ないと眠れなくて枕びしょびしょなんだよ! とか
「リスペクトシラー! 友よ!」とか
「音楽って……二次創作みたいなもんだよ!」(←私が言いましたすいません。「あれ、じゃあ演奏家は三次創作?」てなる)
段々悪化してきて
ピコ2さん(あくびちゃん)との高校時代の悪行の数々とか……(でもほら「先生、この文章のロベルトって誰ですか?」は言ってないよってここで書いた・笑)
「愛、それは耽美」ソングとか
最終的に「ラムのラブソンググリークラブバージョン」とか……
まあそんな話になりまして(というか私が音楽についてしゃべると大抵音楽家がバカになる)、

千秋楽組も結局カラオケに行ってオマイウェーー(ハイタッチ)ギャッ!! てやってました。
夜中までやってて、起きたらみんながもう行動していて
「なんでみんなそんなにはやくから動いてんのー」
「それは普通会社に行ってる時間だからだよ」
と時計を見てみると11時過ぎてました。
ワァ……私も流石にこの時間は動いてる筈です(笑)。
でまあ起きてまたキャッキャはしゃぎながら荷造りをしておうち帰って

練習に飛び出していく訳でした。
「眠い?」
「いいえ眠くなんてありません全然眠くありません眠くなんかないったら眠くないったら凄く眠く無い」
「……そこまで否定する? そこまで否定しなくても……」
終わって帰りの車送ってもらいながら
「どうだったー? 今日の練習」
「あ……何も考えずやってました」
起きてたけど、瞬間的に何か感情が沸いても言葉にする能力無くなるんだよねー。
テノールがおらなんだので私が歌いたかったなーという呟きは言えなかった。


2006年09月02日(土) 自業自得の極み

すげえなあいつバトンって。ゾーン並に全部返ってくるぜ。

※あいつバトン※

【0、あいつの名前を教えて下さい】
柚ちゃん。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
私とガモがLと松田なら、柚ちゃんはワタリになる。
べったり頼ってます。私のスケジュールなんて私よりよく知ってるんじゃないでしょうか。
私が、「欲望に忠実」(上総ちゃん語録より)に突っ走って取りこぼしたものを拾ってきてくれたり、書記をしたり、欲しい物食べたい物が何処にあるか調べてくれたりしています。ちなみに最近お金の管理もしてんじゃないかという噂すら私の心にあります(計算全部柚ちゃん任せ。全幅の信頼をおいている)。
……ワタリですね……。

【2、あいつを色で例えると?】
レンジャーレッドで! 敢えてレッドで! ある日弄られまくる回があるととても嬉しい。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
完璧幹事。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
いやだから完璧幹事という役割がどれほど大切な能力かっていうのを熱くみんなで言おうじゃないか声高に! と。あまりにも素晴らしすぎて語り尽くせねえぜ!

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
約半年前まで萌えに忠実ではなく「やめてください最後の砦なんですから」とかなんとかいって自分に嘘をつきたがるところがあったのだが、最近では「変態? 寧ろ誉め言葉!」と受け止めたり「ギャがなんですかなんだろうと目が合ったんですから本望です!」等、文句の付けようが無い。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
KRTTさんと三人で第九歌おうぜ!
「リスペクトシラー!」(合い言葉)
「友よ!」

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
二人して遊び疲れたので今何も無いなら今はモルディブとかバリ島等のヒーリングスポット?
とか言ってるけどまあ絶対二人してカラオケに入ってるでしょう。
さあ友よ!(立ち上がる。みんなで歌う)

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
勝手にフランスイタリアに行ってくる。多分帰って来ない。その割に「帰り方分かんなくなっちゃった…」とか言って途中からさっさと自分の体に戻る。ドラえもん扱い!?(笑)

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
「あげません」? 「あーあーあーあーあー…あっ、そうですかーへぇ。すいませーん」(口調は想像してね☆)
そうそう、10月は厳島神社行きますか?(超私信だなヲイ)

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
葉月ちゃん
あーるぐれいさん


2006年09月01日(金) 破滅への輪舞曲だくらえ

ガモからバトン打ち返しですくらえ。
歪んだ愛なので大丈夫かなこれ。歪んでいるけど愛ですよ。受け止めて下さいね。

※あいつバトン※

【0、あいつの名前を教えて下さい】
ガモコッキー……ガモゴッギー……? あれ? 本当は、かも子だっけ……? ガモガモ呼んでたら分からなくなってきた。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
Lと松田です。言わなくとも分かるとは思いますが私がLです。

【2、あいつを色で例えると?】
戦隊モノだと黄色の位置。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
天然腹黒。

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
腹黒とかまあ言ってみたりもしますけど、天真爛漫の方が合ってるんじゃないかなあとホントは思ってる。
本気で落ち込む事だって絶対あるだろうけれど、それを人に見せたりしない。
本当の意味での強さを持っている。

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
橋の上から、西の山に沈む夕日に光る川の水、ガモとこの国の事を考えていると目頭が熱くなります。川の水は、やがて海へと流れていく。
海辺へ。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
チビコゼ子ルド。
子供(笑)。

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
(ミュ合宿)練習場でシバき倒す。
愛ですって愛。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
仕事に。しかし昼過ぎにべろーんと行ってみて「すいませんでした(嫌味口調)」とやってみたり上司の目の前で嫌味たらしく必要書類を真二つに破り捨ててみたり「もーなんてゆーの? 超ダルイって感じぃ〜やる気しなーい」とか言って携帯電話で萌えメールばっかり出して遊んだり。完全嫌な子を前面に押し出して、次の日から「この子ってこういう子だったのねー」と職場の人に思い知らせたいですウフフ★

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
いや違うコゼットが一人でラブラブモードを作って(話の筋で行くと、うっかり父親なんか忘れてまえになってしまうのがあのミュの凄いとこだ)いるけどマリウスは割とまだ引きずっています。しつこく忘れさせようとするのがコゼットの凄いとこだよね実は黒いみたいな。実はコゼットだったのかガモ子よ……。
「不思議だ誰がここへ運び入れたのか」(ごめんここ(電波教)に運び入れたの、わ た し★だね>ガモ)
とその後二人は幸せの世界になるんだけど、私はマリウスみたいなダメ男にはなりたくないです。
待て、その前にオレだって一応女だ。

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
蒼生さんどうですか……?(なんか最近バトンブームで大変ですが……)


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828