アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年03月28日(金) 通販関係のおしらせ

今日までに届いた分に関しましては、本日クロネコメール便にてすべて出しました。
到着まで今暫くお待ちくださいませ。



2014年03月25日(火) 通販関係のお知らせ

週末までにいただいたお問い合わせメールには全て返信いたしました。
そして週末までに届いた入金分に関しましては、本日すべて発送を完了いたしました。
発送完了メールも本日19時台にお送りしております。
本がお手元に届くまで今暫くお待ちください。

そして昨年12月に発送いたしました情報ペーパーが未着という報告を複数受けております。
届いている方も複数いらっしゃるので何とも申しあげようがないのですが、投函した封筒のいくつかが行方不明になっている可能性が高いです……。
調査は依頼しましたが、何しろ数ヶ月前の話なので出て来る可能性は低いと思われます。
大変申し訳ございませんが「ペーパー届いてないよ」という方がいらっしゃいましたら、メールにて通販のご案内をいたしますので、お手数ですがお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。



2014年03月20日(木) 寒いんだか暖かいんだか(追記アリ)

毎日イマイチよくわからん状態で。
今日は寒かったよね、結構。

◆通販関係のお知らせ◆
昨日までいただいた通販のお問い合わせにはすべて返信いたしました。
今日届いた通販の入金通知分に関しましては週明けの発送になります。
発送しましたらこちらの日記でおしらせいたします。
今しばらくお待ちください。

web拍手メッセージどうもありがとうございました。
サイトは閉鎖してしまいましたが、日記やTwitterで近況はお知らせして参ります。
作品は、基本オフライン活動ですが、オンラインに関してはpixivで発表することになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて。

三蔵様の般若心経CDキターーーー!!!!
シナリオワークスもキターーーー!!!!

般若心経CDは関さんが読んでるんじゃなくて、ちゃんと三蔵様が読んでいる体できちんと演技しつつ読んでらっしゃるところが流石でした。
そして「猿でも河童でもわかる般若心経講座」が(笑)。
黒板にチョークで文字書く音とかしてて本当に講義している感じ。
眼鏡をかけている三蔵様を想像しつつ聴くと楽しいです。
あくびしている河童さんはチョークを投げつけられるといいと思います。
そして放課後に補習になって教室で(以下エロ妄想につき自粛)
だって生徒×先生は学園BLの基本だろ!!!!
年下攻も基本だろ!!!!
そして先生は眼鏡だろ!!!!
眼鏡にぶっかけ(自粛し損なってる!)
とにかく色々妄想がはかどるCDでございました。

シナリオワークスは内容はともかく装丁がマットPPでA5サイズって完全に同人誌でした……。
そしてドラマCD結構聴いてないことが発覚。
ある意味新鮮に読めました……。




2014年03月17日(月) どうもありがとうございました。

昨日、HARUコミに参加されました皆様、お疲れさまでした。
そしてうちのスペースへお越しくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
SSペーパーしかない状態であるにも関わらず「SSペーパーください」って来てくださる方も多くて、とても嬉しかったです。
甘さの欠片もないSSですいませんでした……(>_<)。
それから差し入れ等も本当にどうもありがとうございました。
スパコミには新刊を必ず出せるよう最大限努力します。
もう今日から色々作業しないと間に合わないけど、全消しになっても諦めずにがんばるよ……!



2014年03月15日(土) 毎度こんな状態で申し訳ありません

明日、東京ビッグサイトで開催されるHARUコミックシティに「過激な女神」にて参加いたします。
スペースナンバーは「東4ホール・q−25−a」です。

新刊はありません。
大変申し訳ございません。
無料配布SSペーパーがあります。
出来上がり前設定なので甘さは控えめ。←16日4:00現在

情報らしい情報も特にないいつものトークペーパーも作りました。
既刊は全種類持って行きます。

一般入場開始から1時間は買い物に出ておりますが、その後はトイレ休憩以外なるべくスペースにいるようにします。
もしお時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
お待ち申しあげております。




2014年03月10日(月) HARUコミックシティに新刊がない件

大変申し訳ございません。
3/16のHARUコミックシティには新刊を出せそうにありません。
無料配布SSは必ず作って持って行きます。

精神的に原稿がやれる状況じゃないというのが最大要因です。
家族のことや親類関係などの案件、住環境の管理関連のことなど、自分を取り巻く環境に関して脳味噌の大部分を使わされてしまうのが現状です。
アニメや漫画は息抜きというか、精神的バランスを取るために必要なので色々見ていますが、それも諸問題の合間をぬってやっているので、本当に集中できていないのが現実です。←おかげで感想も書けてない

前にも言ったと思うんですが、私はアホで不器用なので、作品を書くときは頭の中をそれで一杯にしないと原稿がやれなくて……。
無料配布SSに関しては、元々あるネタのうちのどれかを選んでなんとか完成させるつもりです。
もし当日イベントにお越しになる方は、お時間ありましたらうちのスペースにも寄っていらしてください。

ただサムメンコだけは……サムメンコだけはツッ込んでおきたい。
おまわりさんの「カノジョ」に関してはその存在にリアルなものを感じなかったので、あの展開はある意味予想通りでした。
しかしメールに関しては予想の斜め上でした。
録画残してる人は1話から見返してみ?
愕然とするよ。
アレもコレも全部お前が……?って。
よっすぃー呼びとか。←そこかよ
でも1話でおまわりさんがメール送信してからの返信がやたら早くて、しかもそれがすごい長文だったから「?」って思ってはいたんだよね。
あと澤田くんのことは1話から気になってた。
いわゆる不良グループの中にいるのに服装も地味で(ていうか制服姿だと思ってた)ちょっと違和感を感じてたんだよね。
しかも作中で仲間に名前を呼ばれてて、EDのCVテロップにちゃんと名前もあったの。
何にしてもあと少しなので見守ります。



2014年03月04日(火) 3月に入ってるだと……。

結局こんな状態か……。
HARUコミの新刊は難しいです。
今月に入って益々身動き取れない事態に。
詳しくは言えないんだけどあの人達……本当に……何だろう、もう本当に面倒臭い(>_<)

そして精神的に追い込まれてるせいで執筆活動はまったく捗らないというか、脳内でお話の展開がまとめられない。
プロットまではできてるんだけど、細かいエピソードを寝る作業ができない。
物理的に忙しくなるのはまだもうちょっと先なんだけど、その前に片づけておきたい案件がまったく進まないもんで、本当に心が荒む。

アニメやドラマ感想もまったく書けないでいる……。
録画を消費するだけで精一杯で。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]