アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年04月30日(水) 修羅場継続中

HARUコミの無配のときは甘い方向に行きたかったのにちょっと苦い方に振れてしまって、今回はほろ苦風の予定が甘い方に振り切れてしまった。
本当に予定通りに行かないよ、毎度。
何なんだよ自分。
がんばってるけど新刊出せるかどうかまだわからないです。
製本する時間が必要なのでデッドラインは3日の午後。
どうにか、本当にどうにかがんばりたい。
こんなに苦しいのにほんと楽しい。
なんでこんなに浄×三が好きなのか自分でもわからん。
あと今回4人のシーンも楽しくて。
でも冒頭の展開があんな感じだから、いつもの本編ベースの二次創作じゃなくてパラレルっぽく思われてしまうかもだ。



2014年04月28日(月) やはり

Twitterを始めると日記を書かなくなるというパターンに自分も陥っている。
本当にすいません。
ちなみに今はイベント前なので鍵は外してます。

スパコミ原稿やってます。
時間がないのはいつものことですが、集中力が足りなくてピンチ。
あと3日で形にできるところまで行かないと納得行くクオリティで仕上げられなくなるので、本当にピンチ。
そして腰痛ハンパねぇ。
睡眠時と食事時と家事以外は多分ほぼPC前なので、座ってる姿勢が悪いんだと思います。
とりあえずがんばる。



2014年04月10日(木) Twitterから移植

ここ数日で小野友樹攻のBLCDをかなりの枚数聴いた。
演技そのものには注文はない。
ただ、受のアレをくわえる時の演技がわざとらしすぎて笑っちゃうから、それは何とかしろ。
あと、イクときはもう少し低い声(ていうか息づかい)でイけ。
絡みで攻の声と吐息が漏れる感じは好きな方だけど、おのゆーはイキ声が高すぎる。
受のイキ声をかき消す高さではいかん。
なぜ誰もダメ出ししない。
ごめんね、BLCD出てくれるだけでありがたいっていう気持ちはもちろんあるけど、だからって何もかもいいよいいよOKって訳にはいかない。
きちんとお金払って買ってるんだから、意見を言う権利はある。

TLでコテバニ作家さんが呟いてて知ったんだけど、テニミュで初代青学桃城役だった森山栄治さんが越前南次郎役って……!
ちょっと涙腺刺激された。
こういうカムバックの仕方もあるんだなぁ。
私の中でやっぱり初代青学はなんていうか別格なので、本当に感慨深いです。
がんばって欲しいです。

アニメ新番組始まってますが。
とりあえず「蟲師〜続章」と「キャプテン・アース」と「ハイキュー!」は継続視聴決定かな。




2014年04月01日(火) エイプリルフールですね。

色々なところの公式サイトが嘘トップページ作ってたりして本当にみんな楽しそうだ(笑)。
グーグルさんとか毎回凝ってるよね……!
今回のマジックハンドも大笑いしたけど。
動画まで作ってて。

以下の文章はTwitterに書いたんだけど、せっかくのネタなのでこっちに移植しときます。

今日がエイプリルフールだということに気づかず黒子くんに「俺、お前が好きだ!」って告ってしまって「火神くん、ひどいです」ってこじれる火黒ください。最後はハッピーエンドで。←重要

虎徹さんに思い切って「好きです」って告ってしまった後に今日が4/1だということに気がついて慌てて「さっきのは違うんです、ごめんなさい、忘れてください!」って謝ったら実は虎徹さんも4/1だって気づいてなくて益々こじれるコテバニください。最後はハッピーエンドで。←重要

4/1に八戒にそそのかされ、悟浄をかついでやろうと真顔で「愛してる」って言ったら一気に押し倒されて、いくら「違う」と言っても通じずに朝までヤられる三蔵様なら書きます。私が。



エイプリルフールですよ、やだなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]