★★★ハナニッキ★★★
menu


2004年09月19日(日) お店のお客さんと

飲んできました。なんと!予算達成!!嬉しすぎるので飲みに行ったのさ!
実は今日は寝坊して遅番に変えてもらったんだけどそれが!災い転じて福となす!営業時間ギリで!やった〜〜〜〜!!
よっぱらっているのでこんなテンションですが明日も仕事です。
そしてあさってはバナナマンのライブなのです!!う〜楽しみ!!

そしてなぜか!家の中にコオロギのようなものが!
(恐怖で直視できなかったけどはねてた!!)
怖い!!秋も怖いよ!!


2004年09月14日(火) ミモココロモ

やっと催事が終わりました。5日間。毎日着物着て。
売り上げ目標までは届かなかったけどかなりがんばりました。
っていっても案の定自分で訪問着と喪服を買ってしまったのですが。
あ〜あ。もう馬鹿じゃないの?

今日はやっとお休み。体中がいたいです。
4時まで寝ちゃった。もういくらでも寝れる気がする。
また明日から仕事だけど。
なんだかんだと半年続きました。すごいじゃん!アタシ!
10月から社員になれそうです。固定給!!わ〜い。
でもめんどくさいんだけどね〜。色々。
来春に引っ越しできるかな・・・。

あ〜かったるい、また寝よう。


2004年09月09日(木) 膀胱炎再発

なんだよも〜〜〜〜!!また膀胱炎になったよ!
うがうがうが!
いつ治るんだよこれは!!もう秋なのに!
今日っ仕事から帰ってきてから1リットルウーロン茶一気飲みですよ。出さな!!なんか性病とかにもかかってそうだよ。恐!リアルで怖いよ!
虫歯もキタ。2本。抜かな。もう左足の捻挫も治んないしさ〜。
ボロボロですわ。健康になりたい。
ってもう何年も言い続けている。
長期療養してえ〜〜〜!!なんかこう、あせくせと働きつついつの間にか出来ちゃった結婚とかして、妊娠で歯と骨がぼろぼろになってゆくんだわ。それで旦那は育児に参加してくれなくて一人で先に更年期になってイライラしながらパートとかして新人いびりとかして余計に罪悪感とやるせなさでイライラして旦那にあたってセックスレスになって子供にあたってドメスティックバイオレンスで旦那にも見放されてでも離婚とか出来なくて親からチクチク言われて(それみたことか!とか)ストレスと加齢臭で口臭が気になったりしてさ・・・。最悪だ〜〜〜〜。ああ〜〜〜〜〜オチてくよ。

さて、と、気を取り直して。

今日は催事(展示会(2周年))で着物で参戦。しかし!帰りに雨ですよ。今日はポリの洗える着物だったからまあよし!しかし明日からも雨らしいじゃない?客だってこねえよ!雨じゃよ!こんにゃろう!
しかし、しかし、今日は1客決めました!56万円。数字にこだわっていていやらしいですがしかし、アタシの生活がかかってるのですよ。あと250万ですよ。じゃないと時給が下がるし社員にもなれないし、また激貧な生活にもどってしまう!それだけは避けたい!ので必死で、本当に5000円とかでいいから買ってくれ。たのむ!ちょっとでだいぶ違うのだ〜〜〜!もしかして自分でまた買っちゃうかも・・・。ひい。
でも2周年記念で小紋が半額で買えるし。仕立てが55000円かかるけど85000円で作れちゃう!!24回払いで月々3700円。二年で払い終わっちゃう。お得〜、ってアタシは誰に言ってるんだろう。


結構仕事人間になってきちゃってるよね。やばいね。女失格よね?オタクも失格よね?



いや!!!!!


あ〜〜〜簡単にお金になる仕事ないかな〜〜〜。嗚呼、守銭奴。金金金〜〜〜〜〜!!!!!うっきゃ〜〜〜〜!!!!(壊)


とりあえず今感じている尿意は本物なのか・・・???


2004年09月08日(水) もういや。

仕事の事を考えるとすごいいやです。おばさん達の女子校的なグループ的な・・・、気持ち悪いっつうの!悪口とか愚痴とかを「アタシはそんな事思ってないけど」みたいな遠回しな感じでぐちぐちぐちぐち。きも!

楽しい事があんまりない。やばい。あえて言わせていただくとするならばやっと涼しくなってきた。虫が出なくなった。うれしいね〜。
あとベットを買いました。無印のセミダブルです。最高。広い。ふかふか〜。ゴミがどさっと出ましたが、まあよし!絨毯も変えました。白。
ソファの布も変えたいなあ。

着物を着れる季節になりましたね〜.単衣。つかまだ暑いけど。
明日から着物で働きます!!一日300円つくしね!(少な)

今欲しい着物は訪問着。と小紋、と長襦袢。と帯と・・・。キリがない。
とりあえず結婚式があるんで訪問着は欲しいですけど。まあむりでしょう。
あと紋付。いつか必要になるでしょう。

誰か養ってくんないかな?(本気)


館林 花 |MAIL

My追加