★★★ハナニッキ★★★
menu


2004年08月26日(木) 事件。

まじめに。
おばあちゃんがガンでした。今日発覚。しかしどうする事も出来ません。
あんなに元気だったのに・・・。
でもよく考えてみたらもう80歳か。
というわけで結構へこんでます。そうか。

仕事がいや。まだ5ヶ月。
でもいやなものはいやです。でも続けますけどね。今月末に入る給料があり得ないほど少なくてやばい。またしても。がっかりです。


2004年08月24日(火) 今日だけ涼しいらしい

は〜〜〜。のっけからため息ですいません。
腹が痛いのです。夏はいつもいたいのです。
ちょっとかなり忙しかったです。
更新してない間に青森行ったり(おばあちゃんち)
仕事で展示会があったりしてめったくそ忙しかった。
しかも締め切りもあった。なんで来るときっつうのは一気に来るのか。不思議でたまんねえ。
今日なんてやっと色々落ち着いたので焼き肉食べに行っちゃった。金なんかねえよ。もう最後の金でいったよ、あと一週間もあるのに。
つか財布落としてもうすぐ一ヶ月。
まだ銀行のカードを作ってません。つか届きません。身分証明書がなかったからもう色々大変だよ。金もおろせねえ。

ベッドがとうとうこわれました、鉄のねじがねじ切れていたよ(ネジだけに)どうすんだよ。アタシは床で寝れない人なんだよ。怖くて。たいしてかわんないのかもしれないけど気分的に恐怖心で眠れません。買います。もうローンでもいい。でかいの買ったる!!セミダブルとか買ったるで!!つうことは布団とか掛け布団とかもでかい方がいいのかな?ようわからん。金持ちになりたい。

洗濯をしました。
本当にしていなくて2週間くらい。もう干すところがないです。無理矢理です。靴下とかパンツとか死ぬほどあるんですけど。今日は休みだったんだけどやった事といったら洗濯と掃除とアレと焼き肉ですよ。本当は出かけたかったのですよ。もうぐずぐず。


2004年08月06日(金) 今後の展望

まいんちあちいよな。

絶対来年の春に引っ越す!決定!これ決定!

今日、漫画をブックオフで20冊くらい買っちゃった。

ストレス溜まってるみたい。

すげえ仕事辞めたいし。

やってらんないし。売り上げもないし。

今日の朝なんて氷川きよしの夢見て遅刻。

何がズンドコじゃい!

NHKでは館林市の皆さんが。アタシのペンネームの由来はそこよ!

涼しい夏をめざそうぜ!

さて、漫画でも読もう。

明日は遅番だからゆっくり寝てやります。

ふふ。

忘れてたけど原稿やんなくちゃね。ははは。

ってゆうかもうすぐ終わるよ。

途中で忘れてただけだよ!締め切りは17日ダッタと思うよ。

頼むぜハニー!

着物欲しい人いないかな。いねえよな。

秋とか着物来てお出かけとかアツくない?

一人でもやってやる!一人着物部。

ちなみに最近ちょびっと鬱らしいです。

つかネガティブシンキング。

悪口とかむかつく事しか考えられねえ。

いい人になりたい


館林 花 |MAIL

My追加