★★★ハナニッキ★★★
menu


2004年11月22日(月) 風邪

風邪引きましたよ。こんなとき一人暮らしってつらい。

実家に帰ろうかなあ・・・とか、ちょっと考え中。
つか、・・・彼氏と別れようかなあ・・・とか、ちょっと考え中。
あわあわ。なんかすごい束縛な人だった。し、すごい気分屋だし。笑わないし。なんか責任感ないし、なによりアタシの事を考えてくれないし。もうね、自分の事でいっぱいいっぱいな人。心に余裕のない人とつき合うのはつらいよね。だんだんバケの皮が剥がれて来たよ。ただの赤ちゃんだったよ。しかも屈折してる。すんなり別れられなそうだ。
つかまだわかんないですけどね。急に一人になるのはつらいです。
過去に私は凄くひどい事をしてしまっているので、きっとバチがあたるんだろうな、と思います。
謝りたい。本当に私はひどい事しました。ごめんなさい。
最近よく色々思い出してしまうのです。駅からの道とか、滝とか、17号とか・・・。しょっぱなからひきずりまくってたけどさ。なんかますます手に負えない。タイムスリップしてえな。戻りたい。なんて。人間て愚かですね。とほほ。

ハウルの動く城。見たいです。凄く見たいです。声優がキム●クってゆうのはどうなのよ?ってかんじだけども。

原稿はちょっとずつ進めてますが遅々として進まないです。まじでおわらねえかもしれねえ。なんか毎年風邪ひいてんの。この時期。ばかじゃないの?
不可抗力だ。




2004年11月05日(金) おっとっと

わ、忘れてたわけじゃないんですけども。
ヲタク活動再開。
とりあえず11月のイベントに向けて原稿やってます。
一冊は冬にのびました。あっはは。やっぱりね。

仕事辞めたいねえ〜〜〜最近凄く思いますねえ〜。
ってゆうかどうでもよくなってきた。
なにもかも。仕事も恋愛も生活も。よろしくないね。
最低限やってますけども。

そんなアタシが今がんばっているのは原稿とダイエット。
つかさ、太ったよ。アタシの基本体型にもどりつつある。

あかん!!!!

さすが秋!むう。夜ご飯をサラダに変更。
しかしチョコはやめられないのです。
でも合計の摂取カロリーは減っているはず!
そう信じて日々体重計をにらむのです。
めざせ10キロ。
まあ10キロ痩せてもまだデブの域。

秋はいいよね〜〜。冬も好きだ〜。寒いままでいたらいい。ずっと。寒い国に行きたい。

結婚してえな。最近よく思う事。
あのとき選択をまちがってなければな。
ああ、間違えました。横道入りましたとも。
そして迷子になりましたとも。
もう戻れないところまで突き進んでしまっている事も承知。
自分の身勝手さを呪う毎日。

なんて!マイナス発言!!
だめだめ!

なんだこの口調。キモ。27歳なのに。
ぎゃ〜〜〜。27歳。重い。重いよう。毎日漫画買ってるよう。
金がねいよう。バカですとも!!!あっははは。

明日も催事。誰も来ねえ。客が来ねえ。着物なんて・・・!
大好きだけども!
仕事にしちゃあかんな。好きなものは。
嫌いになってしまうな。
ストレスのない世界に行きたい。
ねえよな〜〜〜〜。

つまんねえ日記だ。
新潟の人は大変なのになんだか申し訳ない。

また思い出した頃に日記を書きます。





館林 花 |MAIL

My追加