★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年02月24日(月) テストだよ・・・

無断転載禁止!!!


ウチの学校テスト多くね?
なんかずっとテストやってますが・・・?
そしてとうとう屈辱の赤点を取ってしまいました・・・。
消毒法という授業です。わかんないよ。
ってか、わかるわけないっつうの!くっそうくやしい。
しかも休みまくったツケがここにきて・・・・。
先生曰く「二年生になって一日も休まなくても卒業は延期決定」
だそうで・・・。もっと早く言えよ!この!!
まあいいやもうどうでも・・・。投げやりにもなるってもんさ。

ラーメンズのために生きてるようなものだもの。
クラシック。めっちゃたのしみですが。
マジでいい席だしさ。取れなかった人ごめんなさいな気持ち。
ってゆうか今回結構回数やるし見れるんじゃないかしら?
と思うんですが。ラーメンズの体力のほうがちょっと心配。
いい年だしね・・・。
何やるんだろう。クラシックってゆうくらいだからクラシックを多用するのでしょうか。以前から結構クラシックは使われてたみたいでソコもアタシのツボなんですが、そんなわけで楽しみなのです。
日本語おかしいや。いつものことか・・・。

ケンカした後仲直りすると以前にもまして仲良しになるよね。
どうでもいいはなし。別にケンカしてないけど。っちょっとアタマ疲れてるから思ったことを思いついた順に書いてみようかと思って。
今日は買い物に行ったのですよ。太っていると服の寿命が早いんですよ。知ってますか。早いんですよ。バイト用のジーパンが1年持たなかった。破けた。ファスナーが勝手に下がってる。アハハ。笑うしかねえって。
なのでユニクロで買いました。安いね。彼氏がサイズを見て本気で落ち込んでました。ごめんよ・・・。自分だってやなんだよ・・・。でももうこのボヨボヨの体は元に戻らないの・・・。戻す気もないのかも・・・。意志薄弱なの。あ・・・。なんか落ち込んできちゃったや。
夢を見ました。近未来な。なんか高田馬場のビックボックスで妹(中三)と買い物しててトイレに行ってくるからとかいってなぜかエレベーターが大宮のそごうのエレベーターで3階に行くはずが最上階まで行っちゃってエレベーター降りたらド田舎でちょっと歩いて知らないおじいさんとおばあさんのうちに行ってやさしくしてもらってなぜかソコの住所を控えて帰ろうとするんだけどもうエレベーターがなくて裏道を歩いてるんだけどソコが上尾の運動公園の裏の道で途中に坂戸の居酒屋があってソコで住み込みで働いてたらソコのトイレがたまに時空間に繋がってて実はソコの酒屋にはそうやって帰れなくなった若者が集ってて「みんな!今迎えが来たから帰ろう」とかいって10人くらいでトイレに入って一瞬で高田馬場に戻るっていう。何じゃそらな夢でした。どうでもいいや。でもおじいさんとおばあさんがやさしくて別れがたかったのだけやけに印象に残ってます。
くっだらない日記を読ませてしまってごめんなさい。
髪の毛が四方八方に伸びきっていて切りたい。彼氏は床屋なので切ってよって言ってるんですが切ってくれません。しかも今なぜか黒髪で超絶イケてない。なんだかオチルとこまでオチてる感じがちょっぴりステキ・・・。

あ〜つかれた。腹痛えや・・・。
漫画買ったよ。西炯子の四こまのやつとか桜沢エリカの育児漫画とか。
あ。やべ、金なくなっちった。リンゴのアルバム買えなくなっちゃったや。


2003年02月18日(火) classic!!!!

無断転載禁止!!!


先日、ラーメンズ本公演の先行発売でしたね!
総勢10人位でチケット争奪戦。繰り広げましたとも!
今回はネバれば結構取れたみたいですね。
おかげさまで仲間内で取れすぎなくらい取れました。
何せチケ取ってる最中は連絡できないので
終わってから確認するしかないわけで、終わってみて
びっくりですよ。
しかも最終日なんて始まって5分で取れてたらしいし。
すごい。平日だったらちょっと余ってますよ。
ほしい方は早めに連絡ください。
席は微妙かも知れませんが・・・。

先日新宿某所で(って自分家ですが)ラーメンズ会を開催しました。
こっそり。そしてほぼあきらめていた
「chocolate hunter the final hightention bus」
「genico」
「ニッキーズパビリオン」
「完売劇場」
見れました!
やばいよう!もう最高。幸せ。かっこいい〜〜〜!!
メロメロですよ。もうキャァキャァ云いますよ。
小林さん細いよう・・・。ってゆうか片桐さんの艶かしさといったらもう鼻血モノですよ。やっぱステキです。
classicが今から楽しみです。この間ATOMが終わったばっかりなのにすごいなあ・・・。
すでに浮き足立ってる自分。

さて、漫画描こうっと・・・。大正ロマンなラーってかんじで。
でも大正の資料がないよう。でも雰囲気で描きます。
春コミあわせで・・・。
二冊新刊だよ。なんかすごい勢いで本出してますよ。きびちい。


2003年02月02日(日) 実家大好き!

無断転載禁止!!!


学校休んで1週間。実家でのんびりしてる場合じゃないってば。
テストだってば。
しかもお金無いので妹にたかってます。最悪の姉です。こんにちは。
やはり実家は楽しいです。毎日バカばっかりやって笑ってます。
「オマエはそうやって笑ってくらしてろ」
ってかんじ。(器用で不器用な男より)
お絵描き掲示板で遊びまくりです。ああ。パソコンほしいなあ、っていつも言ってますがだれもくれません。なんでだろう(テツトモ)
さて、ラーメンズの第13回公演の先行発売が15日でしゅ。
気合入れて望みます。なんだかすぐきれちゃうのはアレですかね?いやがらせ?
まあいいや。ちょっと壊れているのでナンだかよくわからない事を書いていますが私は元気です。
これから新宿の家に帰ります。やだなあ・・・。でもがんばろう。
最近頑張ろうが口癖ですが。あんまりがんばってない。そもそもあたしはなまけものです。めんどくさがりでずぼらで食いしん坊です。って、誰も聞いてないって。
ああもうなにがなんだかわからない。
また逢う日まで。さようなら。(笑)


館林 花 |MAIL

My追加