★★★ハナニッキ★★★
menu


2002年12月28日(土) 実家大掃除

実家のあたしの部屋は今「書庫」です。
実家に居た頃から「書庫」だったんですが
一人暮らししてからも本が溜まると実家に運んでたので
ドンドン増えて、しかも妹が読みっぱなしだったりして
めちゃくちゃになっていたので、本気で整理してみました。
7時間かかってしまいました。漫画だらけですよ。マジで。
しかも中途半端になかったりするのでリスト作ったり。
ほこりまみれ・・・。
つかれました・・・・。
あ。やばい。年賀状出さなくちゃ。ってゆうか書かなくちゃ。


2002年12月27日(金) 虫歯

無断転載禁止!!!


痛いよう〜〜〜(涙)
あまりの痛さに歯医者に行きました。
怖かった・・・!!
だって歯医者さんが
「神経処置しますからちょっとがんばってくださいね」
って・・・!それって「痛いですよ」ってことじゃん!
そして泣いた。マジで痛いって!
最後に「虫歯6本もありましたよ」
って・・・ヲイ。あはは。(笑うしかない)

サイト更新。しました。こっそり。
明日こそライブレポやるぞ。
もう遅いって・・・・。てへ?(死)

昨日「sabla」買いました。
軽いエロ本ですよ。女の子が買うのは抵抗があるのでは?
でも仁さん良い顔してました・・・。かっこいいって。
なんか普通にかっこ良くなってるよ。アノヒト。
なんかいっぱい喋ってたし。最近キャラ変わって来てませんか?

小林さん・・・・。ふ・・・ふと・・・げほっごほん!
・・・ん?

以上愛情の偏った日記でした。スイマセン。一個人の感想ですので苦情は受け付けません・・・。


2002年12月23日(月) クリスマス

無断転載禁止!!!


クリスマス&イブは補習&バイトですよ。
とりあえず、今日クリスマスを祝いました。
チキン。ケーキ。ラーメン。
彼氏にはZIPPOを。ってゆうか自分が欲しい。
彼氏からはピアス。(指輪くれっていったのに・・・)
まあ、普通に・・・。しかもどこにも出かけない。
映画見てました。「グリンチ」「オースティンパワーズ」「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」

さて、ラー本の方は全く進んでないです。
やっばいですね・・・。
あとは右向きの顔の下書きと(ライトボックス持ってないので)ぺん入れ。とか。色々。
がんばるぞ!

彼氏が後ろで「器用で不器用な男」ごっこを一人でやってます。


2002年12月20日(金) 終業式

無断転載禁止!!!


今日終業式でした。やった〜〜〜〜。
って思いきや?何?補習?補講?
なんじゃそりゃ〜〜〜〜(死)
まあいいや。今日はやっと彼氏にクリスマスプレゼントを買いました。
しっかし。金がなくてさ〜〜〜。まあいつものことなんだけどさ。プレゼントは自分のほしいものを買いました。どうせあげても使ってくれるか知らんし・・・・。まあいいや。安物でごめん。でもアタシにはビビアンを・・・。なんちゃって〜〜〜。(ちょっと本気)

本屋に行って「パンダラブー」を買いました。
オビに片桐さん描いてたので高いし、つまんないらしいけどオビのために。
ああ。バカだよ。知ってるよそんなこと。いいの。幸せだから。

1月頭締め切りのラー本。やっと下書きが終わりました。
今回は下書きだけ先に終わらせました。ペン入れがんばろう。
1/19コミワー大宮に向けてコピーでアレな本も作りたい。
どうですか。アレな本。


2002年12月15日(日) さるマンと

無断転載禁止!!!

BANANAMANのビデオがうちのツタヤに入ってきました。
早速レンタルだ!
genicoがチラッと出てて得した気分。
ランランララランランラン。
離れない・・・・。力強く・・・。

沢田一号が泊まりにきました。
が速攻寝てしまって12時間睡眠。寝すぎ。
そんでネカフェでレスして今に至る。
これから下北沢へ行くのだ〜〜★
スタディルームが好きだ!!!

年甲斐もなく古着のセーラー(水兵さんの奴)きてオーバーオール着てバッチとかつけっちゃって若者気分。
夜は彼氏と河口栄(同居人)と沢田一号と4人でナベだ〜〜〜。
たーのし〜〜〜〜〜〜!!!!!

でも明日は学校でコンテスト。やだよう。できないよう。
ワインディング用のウィッグがからまりまくりでもう・・・。
練習とかもできない。買うと高ぇしさ・・・。
学校がいや・・・・・。ほんとにいや・・・・・。


2002年12月09日(月) 初男改め初雪。

無断転載禁止!!!

降ってます。朝起きてビックリ!ステキ!
久しぶりに実家に帰ってきてピアノをガツガツ弾きました。
サイトも更新。(でもライブレポは全然・・・。ごめんなさい)

新・真夜中の王国(イッセイ尾形の回)
見ました。
嗚呼。原点だ・・・と。思いました。
イッセイさんもカッコ良かった。
小林さんもステキでした!



2002年12月08日(日) 塩カルビ

無断転載禁止!!!

やっとビデオ見ました。
塩カルビ。片桐さんが出てるやつです。
もうメロメロ〜〜〜〜★
「愛してるよ」とかいっちゃって!!!
いいなあ。言われてみたい。片桐さんに(死)

昨日の夜「海の上のピアニスト」という映画を見ました。
感動。アタシのツボをがっちり掴んでしまった。
号泣。朝起きてビックリ。目が!ハレまくり。
二重がおっきくなってるよ。目が開かないよ!!

今日はsawakoさんと遊びました。
アタシの尊敬するsawakoさんと・・・!!!
浮かれてました。とかいってアタシのうちで
ビデオ見たり、ギター弾いたりしてたんですけど。
楽しかった〜〜〜★えへへ。

実家に帰ってきました。最近良く帰ってる。
近いからな。

明日はサイトを更新するぞ。


2002年12月06日(金) ダヴィンチ

無断転載禁止!!!

今日はダヴィンチの発売日でした★
しあわせ★
そんで夜中にcherry blassam front345もやるし!!
(見れないけどビデオ頼んださ!)

今日はサービス接遇検定試験でした。3級と2級。
まあ落ちると思いますがね。
なんかクラスでアタシが妊娠してるのでは疑惑が持ち上がってました。
爆笑。
うるさいな!これは肉だよ!

馬鹿みたいにバイトのシフトが入ってました。
死ぬる。


2002年12月02日(月) 漫画大量購入

久しぶりに漫画を大量に。
34冊。すごいストレス発散しました。
ああ〜〜〜サイト更新したい!!
なんでか更新できない彼私宅のPC。


館林 花 |MAIL

My追加