★★★ハナニッキ★★★
menu


2002年11月30日(土) 一般発売!

無断転載禁止!!!


すごい人気だよ・・・。びっくりだよ。
そしてアタシの前で完売・・・。うっがああああ!
ラーメンズってこんなにすごかったのか・・・。
改めて実感です・・・。
そこでお知り合いになった方とカラオケに行きました。
本当にラーメンズのファンの方々は良い人ばっかりだぁ。
カラオケとか言っても歌わないで延々ラーメンズの話。
個室の性質を最大限生かしてはしゃぎました!!
やっぱ心置きなくラーをミーハーに語れるってすばらしい。
そうだよ!ミーハーに好きだよ!いいじゃん!
そんなファンをみて悪口ばっかり言ってる人よりよっぽど健全だっつうの!
は!またちょっと怒りモードに・・・・。

とにかくチケットは取れませんでしたが知り合いが取れたらしいので
行けると思います。でも千秋楽は無理かなあ・・・。
行きたいよう・・・・。

鼻兎がきました!んもう!めっちゃかわいいよう!
うちはヘビースモーカーがいっぱいなので箱にしまってあります。
玄関でお客様をお出迎え!なごむねえ〜〜〜〜★

そしてサイトが1000HIT!きゃあ!ありがとうございます。
すぐヘコたれますが、がんばります。

片桐さんお誕生日おめでとうございました。(遅)
(サイト失格だ・・・。)
30歳までの残り一年はカジュアルですか?


2002年11月25日(月) conte lab.〜〜〜悶絶

無断転載お断り!!

11/22・11/24とconte.labに行って来ました。
初Dです!喜び勇んで早速5階へ!
っと思ったら先走り過ぎて誰もいないよ!
しかもゲネ中の小林さんと片桐さんの声をちらっと
聞いてしまいました!ラッキ!

感想は、まあライブレポで書くとして、
まずいいたいのは「足が痛い」「ケツが痛い」。
舞台に集中したいのに〜〜〜(涙)
なので24日は後で立って見ました。
千秋楽はラストに小林さんが登場してくれたりして
かなり楽しかったです。

ああ、それにしてもこれでこの先約束されたラーライブはない・・・・。
今年はこれで終りか・・・。うう。
「ATOM」先行。全く駄目でした。
五人掛りで2時間近く・・・・。くっそう!
しかもヤフオクにもう出てるし!ムカ!
絶対30日は取るぜ!


2002年11月17日(日) ★新橋★

無断転載お断り!!!



今日はラーメンズの新橋ライブでした。
幸せ★
言うことなし!
近かったし!!


ああ・・・。なんかもう怖くて感想とかも書けません・・・。

ああ〜〜〜暴言吐きてぇ〜〜〜〜(泣)
あんな最悪なサイトにはもう頼まれたって行きません!
そうだよ!アタシはヲタだよ!別にいいじゃん。ねえ?
ほっとけよもう。ウザイとかおもうんなら読むな!

今日は新橋の後そのまま彼氏宅へ。
感想とかはサイトじゃなくて彼氏にぶつけてやる!
荒れてますアタシ(笑)

テストも終わって一段落。
冬コミも落ちたし。することないよ〜〜〜〜★
あそんでやる!冬だし。なべやって〜、それから映画とか見たり〜、スノボ行ったり〜布団でゴロゴロしたりしてやる〜〜〜★
あ、ハリポタも映画やるんだ。服も買おう。こないだ自転車の後輪にからまってマフラーがひとつダメになったので(死ぬかと思った)マフラー買おう。


だれかアタシの荒れた心を癒してくれ・・・・・・。


2002年11月15日(金) かんべんしてください

なんか、日記でこんなこというのもアレですが、
勝手に人のサイトの日記を2chに貼り付けるのはやめてください。
まあ、頭のおかしい人のすることはアタシにはわかりませんが、
こんな細々とやってるヘナチョコサイトを標的にしなくてもいいじゃないですか!おかげさまでテストは手につきませんでしたよ・・・。
すんごいブルゥですよ。もう・・・どうしよう。
閉鎖するかも・・・。せっかくお客さん来てくれてたのにな。
こんな私生活の片手間で運営してるサイトにストレス溜めてたらやってらんないので。
ああもう。げんなり。


2002年11月04日(月) ★ラーファン論★

言わせてください。
ラーファンの中に結構アレな人がいますよね。
サイトやってる方もそうでないかたもそうなんですけど。
特に思うのがサイトやってる方。
ラーが好きでサイトやってるのにどうして「つまんなかった」とか言えちゃうんだろう・・・。
アタシはすっごく面白かったと思ったのに。きっと面白いと思った人いっぱいいただろうに。
あと、自分もラーファンだろうに、自分以外のラーファンにすげえ厳しい。どんな風に好きになったっていいじゃない。
マナーにかんしてはラーに限らず当たり前のことが守れない人に関してはアタシもどうかと思うけど
「小林さんかっこいい!」
って言ったっていいじゃない。
「片桐さんカワイイ!」
って言ったとたん冷たい目で見なくたっていいじゃない。
うるせえな!こっちは顔じゃなくてネタ見に来てんだよ!
みたいな、自分はオマエ等とは違うみたいな顔しなくたっていいじゃない!
自分は昔からファンなんだよ!
って自慢したい気持ちもわかる。
アタシだってもしそうだったら自慢したいけど、でもだからって最近ファンになった人を
「け!いまさら何言ってんだよ!」
って顔しなくたっていいじゃない!!!
もっと平和に行こうよ・・・。怖いよ。

以上、館林花の意見でした。

そんななか、朝7時からぴあに並んだ甲斐があってconte lab.取れました。
金曜日の7時と日曜日の6時。整理番号は117・・・。
アブネ〜〜〜!
つーかぴあのお姉さんが話してるのが聞こえちゃったんですけど
「コントラボって何日もあるんだね〜一日だけだと思って間違えて同じ日で注文しちゃったよ〜〜」
ヲイ!
そのせいか?そのせいでこんな最後から3番目な危うい数字なのか?
だったらかなり許せねえ〜〜〜〜!!!

取れたから良かったようなものの取れてなかったらオマエ今頃命ねえぞ?

2時間くらいしか寝てないのでもう三半規管がぐらぐらです。
後ろで彼氏が「おはぎ」とか言って毛布に包まってます。


2002年11月03日(日) ★日本大学商学部ラーライブ★

今日のラーライブは自由席!朝7時から整理券の配布。なんじゃそりゃ===!しっかりしてくれよ!指定にしてくれよ!開演は6:30なのに・・・・。
あすかちんが仕事のかえりに(朝)取ってきてくれました。整理番号289〜292・・・。うわあ。結構後ろだなあ・・・・。と思ったらなんか結構後ろにも人がいた。すげえ動員数。5〜600人はいたかも。すっげ!
で、会場。教室、ってゆうか講堂。環境最悪じゃぁ〜〜〜。
机とかあるし・・・。席も後ろのほうだし・・・・・。まあメモはとりやすいけど。(録音とかできない。)

で、まずエレキ。
ラーメンズとの控え室の差別を日大に指摘!あっはは。
エレキの控え室の黒板に「エレキコミック歓迎!やっつんバーガー大好きです」で。ちょっとうれしくなるエレキ。そのときガラガラ、と扉から小林賢太郎登場、「ソレ俺が書いたんだ〜」
あっははははは!
控え室でキックザカンクルーを歌う小林賢太郎。見てぇ〜〜〜〜〜!!!
しかもよくしらないからふにゃふにゃ歌う。あっはは!見てぇ〜〜〜〜!!
ネタは「ヤッツンバーガー」と「やっつんレストラン」。ああ。コレオンバトの収録行ったとき見たよ〜〜〜。

んで、ラーメンズ。
今日のラーメンズはキレがよかった!!最高!カッコイイ!DAISUKI!しょっぱなから
「日本大学文化祭実行委員の本田です」(小林)日大のスタッフジャンパーを着てずっと演じている。片桐さんは朝倉さんの。M・ASAKURAと書いてある奴(Mは万太郎のM(万次郎だったかも))
最後まで(笑)
途中の幕間で
「こうやってはじめちゃったからもういまさら戻せない」
とかぶつぶつ行ってる小林さん。
片桐さんネタの途中で「あとで怒るのはやめろ!俺を!」とかいってるいし。やっぱり怒られたんだね(笑)
小林さんの耳元でエロく「アイス・・・アイスゥ・・・」とささやく片桐さん。ゾクゾクきてる小林さん。すんごい素敵でした。

そんなアタシは昨日の関東大学ではしゃぎすぎて全身が筋肉痛・・・・。
明日はconte Lab.のチケット発売日!120しかないレアチケットを奪還するため朝は6時起きですよ・・・。


2002年11月02日(土) ★関東学院ラーライブ★

待ちに待ったラーメンズライブ〜〜〜★
わーいわーい★うかれぽんちきになってますよ★
関東学院大学はとても遠かったです。
でもホールはめちゃくちゃ綺麗で最高のホールでした★
さて、エレキコミックさんとラーメンズさんのトゥインクル2大スター!!

エレキさんはトークでずっとラーメンズの話をしてました。
ヤッツンがはっちゃけてました★ダッツンはふつうでした。
名言は「アイツおれのこと好きだよ」BYだっつん。

んで、ラーメンズ。最高!カッコイイ!大好き!
片桐さんが色々やらかしてて(笑)詳しくはライブレポートで!
(そのうちアップ予定)
一番好きなシーンは「暗転中に小林さんが片桐さんのピンマイクを直したり、襟直したり、口の横についたご飯粒とって食べちゃう」ところ!
あと、片桐さんの「や!」

終わったあと何気なく通りすがったらちょうどラーメンズさんが出てくるところでちょっとしたオマケがついてきたカンジでした。
・・・・・最高!!!!!!片桐さんが手を振っていた。
かわいかったぁ・・・・。小林さんはちょっとむっとしてた(ごめんなさい。好きです)きっと片桐さんがいろいろやらかしたからだ。
きっとあとで怒られてるんだ・・・(笑)
アタシったらラーメンズのライブを見た後アドレナリンがすごいらしく、脳みその回転がすごかった!次から次へとネタがでてきちゃう。もしかして自分天才かも?ってくらい。気持ちいいねえ・・・・。アタシをこんなにしちゃうラーメンズってすげえ・・・。きっと明日は筋肉痛だ。踊りすぎた・・・。

帰りに沢田さんと南木さんとあすかちんでカラオケ行って。「カチューシャ」でプーチンマーチンをむりやり歌って、シーソーゲームを熱唱。
めくるめくラーメンズナイト!

明日は日大だ!おりゃ===!


館林 花 |MAIL

My追加