★★★ハナニッキ★★★
menu


2002年10月29日(火) ★読書対決の本★

ウチの学校の文化祭でした。
アタシはTシャツのデザインを2枚(クラスのと生徒会の)とパンフレットとポスターをがんばりました★
まあ当日は2日間とも遅刻しましたけど。昼くらいに行きました、。コレってば基本。

ラーメンズの代表作のひとつに「読書対決」というのがあります。そこで使われているのが真っ黒の本(ハードカバー)。
当たりました!ィエイ!お金ないのにDVDとビデオ買った甲斐がありましたよ。マジ嬉。

日系エンタ!のプレゼントで「小林賢太郎戯曲集」も当たりました!しかもラーメンズのお二人のサイン入り!至福・・・・。
日系エンタ!様様です。葉書も載ったし。

なんか最近幸せ・・・。幸せすぎて幸せ太り。(たぶん違う)

さあ!、もうすぐ関東学院と日大の文化祭ライブだ!はやくラーメンズに会いたい!・・・とその前にせめてちょっと痩せたい。あとニキビも治したい(でもチョコがやめられない)

お笑いオンリー合わせの原稿。余裕ぶっこいてたらヤバイコトが判明。
急遽沢田一号さんと輔六さんと妖川芳雄さんと藍栖蜜さんと5人でラー本出すことになってしまったし。(まあアタシが言い出したことなんですけど、どうして企画してるときってあんなに楽しいんでしょうね)気合。二冊同時入稿、締め切り近し!

はぁ・・・。なんか胃がムカムカするなあ・・・。


2002年10月21日(月) ★ラーメンズ会★

昨日の話しなんですけど。
友人(沢田一号・輔六・妖川芳雄)と4人で遊びました。
ほぼ。ラーメンズの話。イタトマ(おしゃれカッフェー)で。
さぞうるさかったことでしょう。ごめんなさい。
そこで、お笑いオンリーイベント合わせで一冊本を作ろうではないか!
なぞという、恐ろしい企画が立ち。(全員漫画描き)
締め切りまであと2週間。恐ろしすぎる・・・・。
なんと5人合同誌です。すげえ。

で、カラオケ。以外にも紅一点(男でもこういうのかは不明)の輔六さんが歌がめちゃくちゃうまくてびっくり。ちょっと惚れそうに(笑)
ラスト一時間はアニソンオンリー。(全員ヲタク)なつかしソングを熱唱。ラピュタとかフランダースの犬とか泣きそうになりつつ。

そうそう。ラーメンズのネタで「マーチンプーチン」というのがあるんですけど、もとネタの「カチューシャ」が入っていたので真っ先に歌いました。(DAM)

11/4はconte.lab(今回は片桐さんのみのようですが)のチケ発売ですね。キャパ120って!少ないよう!取れるかなあ・・・。ドキドキです★


2002年10月13日(日) ★ラーメンズ新橋ライブ★

げひゃひゃひゃひゃ!
取れちゃったもんね!
新橋ライブのチケ!
もう今日の日記はラーファン敵に回すかもしれん(笑)
9時からローソンにスタンバって携帯で時報確認して10:00ジャストでON!and GET!
めっちゃいい席や〜〜〜★友人と合わせて計7枚!
マジでごめん!欲張りすぎだアタシ。
まあ7枚取れたって7回見れるわけじゃないんですけども・・・。
結局ダブったぶんはチケの取れなかった知人に譲りましたけども。
その際自分の持ってないコントとか写真とか貰えるみたいで。
マジうれしい!ハイ!ここに馬鹿がいますよ!
昨日の鬱がウソみたいです。
いやあ、いやなことがあった後にはイイコトがあるものですね!
そんでラーメンズ馬鹿話をしてきました。
嗚呼。心の底から、ラーメンズを語れる人がいるってスバラシイ!!!!!
11月は3回もラーメンズが見れるの〜★
もう!どうしよう!最高!

ところで、その昔、ラーメンズがやっていた「ラジオ・ラーメンズのコントの時間」の音源持ってる人!譲ってください!どこ探しても見つかりません!おねがいします!!
(どうせラーファンはこんなサイト見てないんだろうけどさ笑)


2002年10月12日(土) ★バイオリズム低迷★

なんだかココ何ヶ月か駄目なカンジ・・・。
バイト。(某レンタルビデオ店TSU○AYA)
そりゃあね!アタシが悪いですよ!でもわざとじゃないじゃん!しかも失敗ばっかりしてますよ!だからってピンポイントで何回も怒ることないじゃん!つい頭にきて「やめます!」とか言っちゃったよ!くっそうなんであたしが辞めなくちゃいけないんだ!体制をしっかりやってないオマエ等がそもそも悪いんじゃねえか!いつもシフト人数少なくてめちゃくちゃ仕事多いしそのくせ自給は上げないし!やってらんねえよ!ばーかばーか!(幼児化)
(これはあたしがバイトしてる新宿区のどこかの店のことで、全体に言ってるわけじゃないんです。だって、地元でやってたときのツ○ヤはすっごい好きだもん!あ〜〜地元に戻りたい・・・。)
ふう・・・。ちょっと興奮。まあいいやもう辞めるし。
そもそもアタシのバイオリズムの低迷の一因はコレなんじゃねえの?くっそうもっと割のいい職場をさがしてやるぜ!はぁはぁ・・・・。
体調もまた良くないしさ・・・。学校はちょっとついてけなくなってるし・・・。もうヤダ。(涙)文化祭の準備がまためちゃくちゃ忙しいし。パンフレット作って。Tシャツ作って、ハンドマッサージの練習?なんでアタシってこう貧乏くじ引いちゃうのかな・・・・。
しかも、お笑いオンリーのイベント合わせの原稿はまだ終わってないし。一日30時間欲しい・・・。ココ何ヶ月か睡眠時間平均5時間だよ・・。死ぬほど寝たい・・・。毎日12時間とか寝てたころがなつかしい・・・。本来最低でも8時間は寝ないと駄目な人なんだよアタシは。やってらんないよ実際。嗚呼。これもバイオリズム低迷の一端か・・・。
掃除しまくってストレス解消してやる。なんかストレスたまると掃除しちゃうんだよね・・・。だから引っ越してきてからずっと部屋が綺麗・・・。(忙しさのあまりちらかってることはあるけども)

ラーメンズの新橋ライブの抽選ははずれたし・・・・。いいさ!明日気合入れてロッピーに並ぶさ!並んでやるさ〜〜〜〜!!!(絶叫)
とりあえず原稿やろう。あと5P真っ白。と。ゴムかけと台詞貼りとトーンワーク・・・。げほっ・・・(涙)自分の首絞めまくり★











借金地獄・・・・・。












涙なしには読めないぜこの日記・・・・。


2002年10月07日(月) ★オンエアバトル★

どうも。館林花です。(知ってるて・・・。)
なんか、先月絶不調だったアタシですが、まあちょっとづつバイオリズムが上昇してきたようです。日系エンターテイメント!という雑誌と快楽天という雑誌にはがき(イラスト)がのったり、爆笑オンエアバトルの収録を見に行ったらエレキコミックが出ててしかも面白かったり。

今日彼氏のうちに泊まりに来たら彼氏の洗濯物が丸ごと盗まれてて笑えました。夜中の1:30に近くの交番に行ったらお巡りさんがいなくて警察署に電話したら二階から寝ぼけ眼のお巡りさんが降りてきたり。しかもちょっと喘息ぎみ。大丈夫かニッポンの警察!結局ホームレスの犯行だろうということで決着つきました。やれやれ・・・。まあ、今年一番の事件ですね。彼氏の。アタシには関係ないや。

警察の制服と手帳が10/1から変わったそうです。どうでもいいはなし。

ラーメンズの話。
11/2の日大と11/3の関東学園大学の文化祭のチケットが手に入りました。わーい。二日連続でラーメンズに会える!エレキにも会える!11/13の新橋公演のチケット。手に入るかな〜・・・。DVDBOXの抽選券は当たるのかなあ・・・。当たりますように!
どうせラーメンズ関係者は見てないだろうと思うので描きますが、お笑いオンリーのイベント合わせのラーメンズ本(p52予定)がもうすぐ描き終わりそうです!毎日ラーメンズのことを考えているのでネタがつきません。まあ、描ける範囲はその妄想のごく一部なんですが(笑)ドコまで描いていいかわかんない。皆はどこまで描いてるんだろう・・・。気になります。
ラーメンズで同人やってる人・・・。誰か友達になってください。(まあどうせ見てないんでしょうけどこんな日記)


館林 花 |MAIL

My追加