★★★ハナニッキ★★★
menu


2002年09月29日(日) ★★まとめてラーメンズ★★

日記をサボってる間に
●片桐仁路上ライブ●があったのです★
新宿で2時間さまよって出会いました〜〜★
しかもベスポジ!まん前!手を伸ばせば届く距離!
写真もすんごい近くで撮れましたよ!
10/17発売のQJにもしかしたらアタシ載っちゃうかも(笑)片桐さんの後ろで変な顔してる帽子のオンナです。いえ〜い★

11月にある
・関東学園大学文化祭ラーライブ
・日大文化祭ラーライブ
チケット取れちゃった〜〜★
うれしいよ〜〜今からわくわくです★

今日はケイタイのラーサイトでお知り合いになったラーファンと川崎でデート。なんと年の差10歳!ぐわ===!ラーメンズは年の差をも越えるさ!色々情報やら頂きました!いいのかな〜こんなに幸せで。

体調はあいかわらずぜっ不調・・・しくしく。

オンバトのチケット。ヤフオクで高くて買えなかった〜〜・・・。

ラーメンズのことばっかりでごめんなさい。
漫画も描いてますよ。今40Pくらい。あと10Pくらいで終わる。
なんか楽しいです。妄想ばっかりです最近。

明日は学校でコンテスト。やばいよ〜〜〜ひぃ!ドキドキ!


2002年09月08日(日) ★★★ラーメンズサイン会★★★

9月7日(土)渋谷パルコブックセンターにて。
行ってきました!ラーサイン会!
学校は休みました。
生で、しかも超近くでラーメンズを見てきました。
舞台に行った事のないアタシですから目の前で動いているご本人を見るのは初めてのこと。極度の緊張に動悸息切れ。
まあ・・・。整理券は間に合わず手に入らなかったのですが、そのぶん最初から最後までお二人の目の前で(本当に近かった!)堪能することができました!嗚呼幸せ・・・・。
やっぱり小林氏はめちゃくちゃかっこよかったし、片桐氏は死ぬほどかわいかった・・・。
帰りがけに片桐氏を見かけました。
やっぱりめちゃくちゃかわいかったなあ〜〜〜〜〜(感嘆)
にしても、女性ファンの多いこと!切なくなってしまうのはなぜ?

このあいだ、相方のアスカちんが「NEWS-news」をGET!
片桐氏の涙目に惚れないわけがない・・・。
片桐さん、結婚してください。(本気)

この間。「金田一少年の事件簿・魔術列車殺人事件」(あってる?)をビデオで見ました。片桐さんのでてるやつ。すんごいかわいかったなあ・・・・。髪型もかわいくスタイリング。スタイリストさん万歳です。


館林 花 |MAIL

My追加