★★★ハナニッキ★★★
menu


2002年08月21日(水) ★出た!ラーメンズ!★

まじでぇ?
ってくらい色んなモノが出ました。
ラーメンズ!!!!

■買ったもの■

●雀(第十回公演ビデオ)
●Ramens  0001 Select
●ラーメンズ つくるひと凸デコ
●Cut(9月号)小林賢太郎インタビュー
●Quick Japan44 「つくるひと」
●爆笑王(1998.10)
●爆笑王(1998.12)
●爆笑王(1999.02)
●AJAPA(1998.4)

金に糸目は付けません。
ラーメンズになら散財もヨシ!

あと。粘土。買いました。

ヲイ!




あ。そうそう。彼氏と旅行に行きました。
「うつくしま福島」
やっぱ渓流とか滝っていいね・・・。
「和むねえ〜」
まるで、ラーメンズ旅行。(勝手に)
彼氏は怒ってました。
「ゴメン・・・。」
楽しかったです。


2002年08月17日(土) ★ラーメンズナイト★

そう。今は朝です(am07:15)オールで。
短大時代(ジェダイ)の友達と眼鏡殺(元ツタヤ仲間)の二人と妹達の計六人でラーメンズのビデオぶっ通し見っぱなし!の。素敵ナイトです。
交わす言葉も特になくひたすらラーメンズのビデオを見て。脱落した奴は速攻射殺。見終わっても繰り返し見る。(←コレ基本)4本。
しかも地元(さいたま)のツタヤにはなくて妹に新宿のツタヤ(正確には中井)で借りてきてもらってまでしてラーメンズ。
ラーメンズ最高!!ダイスキだ〜〜〜★ラブ!通り越してもうナニ?病気?
今までお笑いに(というかTVに)全く興味のなかった私ですがラーメンズによって開花させられてしまいました・・・。(ナニをだよ・・・)
見なさい!(おすぎ)
今とりあえず友達を送ってきたところ。沢田(眼鏡殺)はこれからバイトだよ。アハハ、がんばれ。
そんでとにかく。テンションがおかしなまま実家で過ごす最後の日です・・・。


そうそう。明日はビックサイトでイベントです。新刊出てるハズ。ハリポタ。パラキャンという題名です。カワイさ意識。パラレルです。今日印刷所から届くはずです。怖いなあ・・・。届くと良いなあ・・・。
まあ、今はそんなことより、ラーメンズ。(しつこいな!)
この熱さを忘れない内に本にしちまおうと思って、今からコピー本を出します。ラーメンズ本。題名は「新橋。」気になる方は是非遊びに来て下さい。メールでも可。ッテ言ってもコレから描くんですけどね。寝てないのにまた今日も寝れなそうだゼ!ラーメンズのための夜更かしなら喜んでするぜ!かかってこい!ゲヘヘヘ(すでに壊れてるぞ自分。)なんか心なしか胃もムカムカするし、そういえば夏だというのに二日も風呂に入ってない。アタシは片桐仁か。マシェリで頭洗ってやるぜ!産経新聞も取っちゃうぜ!(ちょっと嘘)

ふう・・・。えっと、明日のイベントが終わったら今度は彼氏と旅行です。「うつくしま福島」(ラーメンズネタ)です。全くと言って良いほど休んでません。夏休みなのに最近の平均睡眠時間が三時間て。どうよ・・・。死んじゃうよ・・・。思いっきり寝たい。一日とか寝たい。無駄寝したい・・・。頭痛くなるほど寝たいよ。そして学校の補習は一回も行かなかったしまだ宿題もやってません・・・。後一週間しか休みはないのになあ・・・。忙しいなあ。休み明けたらテストと文化祭の準備か〜〜〜生徒会なんてはいんなきゃよかったなあ・・・。とにかく文化祭の表紙はアタシが描きました。ぜひ遊びに来て下さい。中央理容専門学校です。あれ?こんなところにこんなこと書いていいのかな?もう脳味噌ちょっとでてるから分別がつきません。そのわりにはサラサラ書いてるんですけどこの日記。まあいいや。やばかったらあとで消そう。

長くてゴメンナサイ。しかもあいかわらず意味ねえええええ・・・。


2002年08月12日(月) ★アツイゼ!ラーメンズ★

じわじわと。ラーメンズがアツイ。
知ってますか?ラーメンズ。
お笑いのヒト。なんか新聞のCMに
片桐仁が出てますね。
アレです。もじゃもじゃ頭のヒト。
アレがラーメンズ。
アタシはもう一人の方の小林賢太郎。
大大大ダーイスキ!です!(小学生か?!)
ヤバイくらい好き。
たぶんアタシ小林賢太郎と結婚するよ。

夏休みもだいぶ経ちましたが。
何もしてません。毎日ワインディングを
やらなくちゃいけなかったのですが・・・。
一回も。やばい。遊びとバイトと漫画
(漫画率が一番高い)
で疲れて動けなくなるくらいです。

そうそう。夏コミが終わりましたね。
あいかわらずスンゲエ人でした。
東京キノコ(妖川さんと二人サークル)の
スペースの位置が窓(?)の近くで
強風に煽られていろいろ飛びまくり。
隣のサークルさん。ご迷惑をおかけしました。
遊びに来てくださった方。本当にありがとうございました!!!
感動でした。当日まで漫画描いてましたけど。
一睡もしてない上に何も食べずに行ったので
朦朧としてテンパっておかしなヒトに。
ご迷惑をおかけしました・・・。
まったく本が買えませんでした。しくしく。

残暑見舞いUPしました。持って帰ってください。
BBSに一言頂けるとウレシイ限り。

これから青森へ行ってきます★


館林 花 |MAIL

My追加