日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1995年02月28日(火) 恋人とお風呂

ベストなシチュエーションは、

「源泉かけ流しの秘湯で恋人と二人きりの入浴」


その次に、「地方の混浴風呂で見ず知らずの女性と混浴」 (笑


最悪なのは、狭い都内の銭湯にオッサン大勢で湯船に浸かる苦しみ!? 銭湯に行く機会なんてめっきり無くなったけど・・・

最近入ったのは北品川にある”天神湯”
http://www.tenjinyu.com/index.html

もちろん、恋人と一緒でもなければ混浴でもない。 (~_~;)



1995年02月27日(月) 隠れてHな事をした経験

隠れて・・・

大宮駅に近いお洒落な!?ダイニングで

奥まったカウンター席に並んで座る彼女に、パンツを脱ぐよう命令して脱がせた事がある。

ベンチシートに座った状態で

カウンター内のバーテンダーとウェイターに気付かれないように、お尻をモジモジ左右に揺さぶりながら・・・時間をかけてスカートの中から出てきた温かいパンティ。

ベンチシートの2人の間に、そのパンティを置いて

「あっ、こんなところにパンツが・・・」と言うと、 ギョッとした彼女の表情が忘れられない。(^^;

もちろん、バーテンダーにもウェイターにも気づかていない・・・ハズ。

”一見さん”だったし、2人の地元じゃないから。

まぁ、バレたとしてもお咎めは無かっただろう。 スカートは脱いでないんだから!?(笑



1995年02月25日(土) SM経験

SMと言ってもその中身は細分化されていて・・・

スパンキング好きでも、鞭(1本、バラ)ならいいけどケーンはダメとか、打撃系がダメとか多岐に別れているらしい。

SM好きを一括りにして扱うと、とんでもない誤解をしていたりする。。。


因みにSMの自己体験は、スカトロ系とピアッシング系を除いたSM経験はある。(笑



恐怖を感じる脳回路に近い部分に”快感”回路がある為、軽い恐怖を感じるシチュエーション、つまりソフトSMによって快楽を感じる人が多い。


セックスの時に分泌される脳内物質の一つ「オキシトシン」によって”愛情”と”妬み”の感情が同時に昂ぶるという事実もあるとか。



1995年02月21日(火) お気に入りのラブホテル

幸和(渋谷)
http://www.hotelkouwa-shibuya.com/

バリアン(新宿、横浜・・・)
http://www.balian.jp/shop/shinjuku/index.html

グランシャリオ(新宿)
http://www.grandchariot.jp/

D-WAVE(新宿・JHTグループ)
http://www.hotenavi.com/jht/index.html

拾番館(横浜)
http://jyubankan.com/

グランドガーデン(石川町)
http://www.exe-hotel.jp/



1995年02月13日(月) 言葉責め

「言葉責め」= 相手に対して”淫靡な言葉”を言わせたい、その淫靡な様子を語る行為だろうけど。

無理やり言わせたり、羞恥心をあおる言葉を矢継ぎ早に語りかけるから”責め”になる!?

理想的!?な「言葉責め」とは、自分が興奮する事を目的に強要するのではなく、相手が解放される為に後押ししてあげる強要であり、状況報告だろう。(笑


女性が自ら進んでそんな卑猥な言葉は言わない(本当は言いたい)けど、男に強要されて”仕方なく言わされた”・・・というシチュエーションを提供してあげるのが大切。

相手に言わせる場合はは、女性が言いたいけど言えない・・・でも、言ってしまったら羞恥心が湧きあがる様な言葉を選んで提供する必要がある。

状況報告する場合は、耳元で囁くように語りかける。

女性がアイマスク等で目隠ししてたりすると効果大。

”言葉責めが好きか嫌いか”になると、相手次第だろう。 (笑



1995年02月11日(土) 拘束したりされたり?

「拘束」とは言っても、2通りの解釈があると思う。

1つは、SMプレイとかである身体の拘束・・・ 麻縄だったり綿ロープだったり。
もう一つは、行動の自由を奪うという意味。 要するに行動の制限を課すやつ。 (~_~;)

SMプレイでの拘束はしたり、されたことがある。

銀座にブラックハーツというフェティッシュ(SM)バーがあって。 そこで開催された緊縛講習会に参加したことがある。
http://www.bar-blackheart.com/index.html

男女1組になって「お互いに縛り合う」というモノで、”男性も実際に縛られるとどんな感じになるのか体験した方がいい”という主催者の号令で縛られた。

縄で緊縛する際、その摩擦熱でヤケドする事があるので、男女ともに着衣のままの講習会。

SMで緊縛というと・・・「真っ裸に赤い麻縄でガチガチ縛って痛くてエロい」という単純な発想で想像する人が多い。

その変に偏った既成概念はいい加減止めてもらいたいけど。(~_~;)


貴重な体験をさせてもらった。 その後にも何度か縛られた事はある。  縛る方が圧倒的に多いけど・・・(笑

信頼した相手なら縛られてもいいし、好きになった相手なら緊縛したいと思う。

けど、精神的な束縛は嫌だな・・・相手に関係無く (笑



1995年02月05日(日) ラブホテルに求める条件

1.立地が便利なこと
2.入り易い入り口
3.利用時間と料金が相場内であること
4.室内が清潔であること
5.空調設備が整っていること
6.バスルームは2人がユッタリ入浴出来る広さがあること
7.持ち込んだ料理を温められること
8.グラスやカップが清潔なこと
9.二重ドアで室内音が外に漏れない構造であること
10.オカモトのゼロスリーが配置してあること
11.ルームサービスの対応がキチンとしていること

…まぁ、それぐらいかな。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加