日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1995年01月19日(木) メールH?

”メールH”って単語は初めて見た。(^_^;)

電話やチャットならまだしも、メールの”間”って

相手任せと自分任せの部分が多くない!? どんなタイミングでメールを相手が読むかわからないし、自分もいつメールを読むかわからない。


そんな”やり取り”が出来ないコミュニケーション手段では エッチは出来ないと思う。



1995年01月18日(水) 今までSEXした人数

世界一薄いコンドームで有名な相模ゴムの調査だと・・・

日本人全体の平均が 8.1人

男性が 11.1 人
女性が 5.1 人

男性の方が女性の2倍以上と大きな差が出ている。
世代別に見ると、男性の20〜50代は年を追うごとに増加していくのに対し、女性は30代が最も多く、40代以降は減少している。

検体の母数や調査時期が不明だけど分析すると・・・

男性の体験人数が多いのは男性向けの性風俗店が沢山あるからだろう。
女性の40代以降が減少しているのは、家庭に入った専業主婦がセックスの経験人数を増やす機会に恵まれていないからだろう。

けど、昨今の女性の社会進出やSNS等の出会いの環境が整備(!?)された事で、女性の経験人数平均値は将来確実に増加すると思う。

ED薬の開発による後押しもあって、高齢によってチンコが立たなくなった男性たちの性生活が活発になっている事から、男性もソコソコ経験人数を増やすと思われる。


因みに経験人数の都道府県別ランキングは以下のURLにある。

http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/ranking.html#rnk_count


他の人の話は置いといて、自分がSEXした人数は =>”3桁”  

4ケタは絶対にいってない! AV男優じゃあるまいし。 (笑



1995年01月17日(火) 身体の相性がいいと思う瞬間ってどんな時?

同じタイミングで求め合って・・・ 同じタイミングで休憩に入り

求め合って再び交わる

この繰り返しが違和感なく続いて、あっと言う間に6時間ぐらい経過した事にふと気付いた瞬間。 (笑




******************************************

ウンコ臭のするワインに出会った夜。

Château Moulin de Saint Vincent 2000
(シャトー・ムーラン・ド・サン・ヴァンサン 2000年モノだけど、それほど重くない)

香水だってオシッコやウンコ臭の”スカトール”が配合されているぐらいだから・・・ウンコ臭の赤ワインに驚きはないけど


ず〜っとウンコ臭じゃなくて、グラスから一定の距離で匂いを嗅いだ時に一瞬通り過ぎるだけなのでご安心を。(笑  

でも、個人的にメルローは合わないのかも!?



1995年01月16日(月) セックスを楽しむ為の秘訣

タブーを作らない事だと思う。

○ 相手が気持ちよくなってくれることを望みながら
○ 自分も気持ちよくなって射精やオーガスムを迎える

射精とオーガスム(中イキ)が同時に起きた時の多幸感を求めて。

セックスを楽しむ為にやった行為が・・・嗜好に適さなかったら二度とやらなければいいだけの話。 やってみないで頭の中の想像だけで拒絶するのは、自らの視野を狭めていると思う。



1995年01月09日(月) 勘違いする女性!?

日本一予約が取り難い三ツ星フレンチレストラン、カン〇サンスで食べた豚肉は戻しそうになったトラウマがある。

吐きそうになったフレンチ料理って後にも先にもあの時だけ


話は少しだけ変わるけど、以前カジュアルなお店(横浜の美味しい居酒屋)に誘って「私をそんな大衆居酒屋に誘うなんて、バカにしてるんじゃない!?」と言う御仁がいらっしゃった。


「じゃあ、初対面にも関わらず高級フレンチレストランに連れて行かれたとして、貴女はそれなりのドレスを着こなし完璧なテーブルマナーで3時間以上もかかるフルコースを味わう力量があるの?」


気の置けない居酒屋でこそ楽しく会話も弾むだろう…という最大限の配慮を払ったにも関わらず、連れて行くお店の格と言うか”価格帯”が”自分の価値”だと勘違いする女性は少なくない。



1995年01月07日(土) お酒を入れる”器”へのこだわり!?

飲み口が薄いグラス程、美味しく感じられるとか・・・確かに飲み比べてみれば解るんだけど、お酒が進んで酔っぱらってくるとその繊細な違いはわからなくなる。 (笑

安いお酒でも、高級グラス(リーデルのハンドメイド)に注いで飲めば多少なりとも味わいもアップする!?
・・・ということで、高いグラスに注いでみたけど・・・使いまわし(昨日使って洗ってない)グラスなので気泡がグラスに沢山付着するという事はゴミが沢山付着しているという証。(^_^;)


高級グラスをキレイに洗浄(もちろん食洗機は使えない)して、綺麗に拭きあげるのは結構大変な作業で、特にシャンパングラスは脚が細くて長いので折れやすい。


結局、”家飲み”するには1客100円もしないイケア・グラスの方が(いくら”割れても平気”なので)、気軽に飲めて良いのかもしれない・・・。



1995年01月05日(木) 抱き地蔵

川柳・・・


だき地蔵
4、5回逝っても
抱きじぞく



1995年01月04日(水) だき地蔵・松葉くずし・まどの月

だき地蔵・松葉くずし・まどの月

以前、”抱き地蔵”と”窓の月”はやった事あると記憶しているんだけど、印象に残らなかったのかな!?(笑

という事で、姫初めのお題を3パターンもらったけど、 どうせならやってない体位は全部やろうかな!? ただし、カラダの柔軟性を要求されるモノもあるから、準備体操しないとダメか!?(笑



「だき地蔵・松葉くずし・まどの月」だけ、画像を貼っておく。


でも、松葉崩しって・・・あまりやる人はいないんじゃないかなぁ〜。 自分もだけど、過去に何回かやったことはあるけど、毎回やる体位じゃないよな。


随分昔、ラブホに籠って48手全部やった事があるなぁ・・・ (遠い目、



1995年01月03日(火) 年始オナニー?

無事にオナニーは済ませて・・・ 次は”ヒメハジメ”!? (笑


ネタはiPad経由の動画だった。 何でも、視覚情報を頼りにしたオナニーはあまりオススメ出来ないと聞いたことがある。

ベストなオナニーは、頭の中で想像(創造!?)してストーリーを創りだすのが良いらしいけど・・・。

そんなに時間をかけたオナニーをする程の余裕は無かったので、手早く済ませた。(笑

さて、姫始めの最初の体位は何にするのか・・・じっくりコレから考えることにする。(^^;



今年もまた、野菜が美味しい地下バーに行きたいモノだ。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加