‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年11月20日(火) 何回目かのお久しぶり(笑)

月いちごろーどころか、1か月まるまる飛んでしまいました。

元気です。
芝居も見ています。

9月は「abc」「幽霊」の朗読会、リリパの「時の男、最終章」
10月は、ライフの「ファントム」を2回にわけて遠征。

大ちゃんのまんまなラウルにうっとり(笑)
案外、ラストのひげをたくわえた、老けたラウルにもしんみりさせられてしまいました。
思えば「ドリアン」の時のバジルの老け役からは、ちゃんと老けていたから(まあ、年齢もたってるせいもあるけど)

11月も後半に突入いたしましたが、
母の代わりに見入った韓国ミュージカル「光化門恋歌」は字幕が見えにくかったけど、
曲は、耳になじむし、三角関係なところとかちょっとファントムと重ねたり、結構、べたな話なんだけど面白かったです。
まあ、東方神起の子が出る日は完売だったけどね。
でもチケット高い15600円だったか15800円だったか忘れたけどさ。

韓国ファンっていうか、すすり泣く声も聞こえてきましたけどね。
三角関係は、切ないってことです。
どの立場に立つのかによって、思いは違うしね。

カムカム「ひーるべる」も雨の中、見てきました。
うーん、これまでのカムカムに比べると、なんかまじめ感があって、わかりにくかったなあ。
面白いところは、ここかしこにあるんだけど…、睡眠不足で集中が足りなかったせいもあるかも。
なんか、消化不良気味…。

今週は、裏僕vol.3、花組芝居と曽世さんの外部を見てきます。
で来週は、「こどもの一生」。

あっ、いっぱい見るなあ。6本だ。

反動で、12月が、まったくないです(笑)


りの |mailhome

My追加