‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年05月17日(木) 裏僕チケットと陽だまりの樹

昨日、メールチェックして平日落選にがっかり・・・っていうか
やはり1公演ぶんしか申し込めなかったみたいで
最後に追加した土曜日の分が取れていただけだったということでした。

はあ、この前みたいに申込みで、先に進めなかったらわかりやすかったのにな。
一般でも取れるだろうけど、良席が手に入らないかと思うとがっかり気分でございます。
その取れた分は、まだ席はわからないけど、土曜日だから平日のようには、いかないだろうな・・・

と昨夜は、ちょっと凹んでおりました。

せっかく「叔母との旅」が見れると喜んでいたのになあ↓↓

そんな昨日は、「陽だまりの樹」を見てきました。
チケットもオノケン経由でお願いしたのでした。
B席で申し訳なかったんですが
新歌舞伎座の3階席は案外、みやすいです。(最前列はとくに)
オペラを忘れちゃったんだけど、見れたしね。
なんか、面白どころもあって、石倉さんの自由人ぷっりに上川さんがふりまわされていたような(笑)
話は、どうしても凝縮されてしまっているんだけど、わかりやすくなっていたのでは、ないかしら。
母親も結構楽しんでいたのがみれていたしね。
なんと私の席から花道近くに座っている母の姿もみれたという…
カテコでは手をたたいて喜んでおりましたよ(笑)

最後の桜の花が舞い落ちるというか、どっさりと降ってました。舞台上がピンクの舞台になっていたからね。
掃除、大変そうだわ。


りの |mailhome

My追加