‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年06月10日(日) これまでの経過報告(笑)

また、間が空いてしまった…

5月は怒涛のように毎週芝居をみておりました。
おかげでそうじが、ままならなかったりしております(笑)

「シレンとラギ」「陽だまりの樹」「海盗セブン」「THE BEE」
「ダウンタウン・フォーリーズ」
6月にはいって「ロミオとジュリエット」
間に境港に温泉旅行にもいってきたし(笑)

反動で仕事は、詰まって4勤だしね。

そして、ライフの「天守物語」が開幕!!
久しぶりに楽しみにでならないです。どうだったんだろうね。気になるわ〜。
まあ来週には東京で見るんだけどさ(笑)

やっぱり6月も忙しいです。
見るのは
天守ばかり6本と仲原君の外部「フィッシュストーリー」

そうそう、OZのDVDも買ってしまいました。
だって、トークイベのDVDが先行予約についていたからさ。
でもって見ました。
ニイロのは、なかったんですが、Lifeのゲスト陣のは、すべて見えれて満足♪
芳樹さん、笠原さんも面白かったしね。
ニイロのは、生でみたので全部網羅したことになりましたわ(笑)

そうそう
この前、嘆いていた裏僕のチケットなんですが、一般発売前の先行先着で入手しました。
そこそこのお席で、見やすい場所でした。
まあ、Life先行でとったほうが、前席ではありますけどね。

あとは、「叔母との旅」を入手すれば、OKです。

なにが大変ってチケットを入手かな。
ぼんやりしていたら、「ふくすけ」は取り損なってしまったし…
せっかく特別先行のお知らせをもらっていたのに、気づいたら日にちが過ぎていたという。
キューブでも大阪の先行があるかと期待していたら、東京のみだったし(これから出るのか?一般発売もされているのに)

Jr5のチケットも申し込まないと!!
で、交通手段も予約しなくてはならないし、なんか最近、忘れがちになっていて大変だよ。
特にバスは、きっちり1か月まえに取らないきゃね、安くならない。
6月の東京も2回あるんだけど
最初はすっかり忘れていて、プレミアムバスになってしまったしね。

あっ、軽井沢は断念せざるをえませんでした(T_T)
岳大さんのブログでは、残席少ないそうですわ。


りの |mailhome

My追加