‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年02月17日(金) 夏の夜の夢写真集到着なり

今朝は、めずらしく大ちゃんが出ている夢をみていたのですが、内容はすっかり忘れてしまいました。

というのも朝にDVD付写真集が届いたからすっとんでしまったのでした。
うふふ、届く前振りの夢だったのかしら。

まだDVDは見ていないのですが(旦那がいるとなかなか見れない)写真集はみました。
モノクロのバックステージが雰囲気があってとっても素敵でございました。
まあ人数が多いから大きな写真がないのはいたしかたないけどね。

小さい写真でもいっぱいあるとうれしいかな(笑)

大ちゃんハーミアは、ほぼ動きが激しいので乙女なシーンが少ない(笑)
アントーニオは、ちょっとかっこ良かったかな♪
そして、個人的にニンマリ。

インタは、うまいことシニアからジュニ7まで掲載されておりました。
ジュニ2とジュニ3が曽世さん大ちゃんとひとりだったのが、さびしかったかな。まあジュニ2はいつも一人だから(笑)
でもってシニアでもジュニ1ぐらいまでで芝居したいとトビさんが言ってましたが、笠原さんがジュニ2もいれてとフォロー(笑)

なんかやぱっり同期で芝居っていうのをしたいっていうのが多かったかな…
というのも、ひと公演で同期がみんな揃うということが、ないせいなのかもしれない。

OZでは、ジュニ3がでないっていうのもある意味衝撃だったし、あっ「ファントム」も出ていなかったな。

なにやら、ジュニ5では芝居で祭りをやるらしいし、それはそれで楽しみだな。


明日は、「海神別荘」を見てきます♪


りの |mailhome

My追加