‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年02月11日(土) club LIFE Vol.53

ノートパソコンを買い、そのセッティングで、暖房のない部屋で遊んでいたら風邪をひいたという話

が前回でした。

でもって今日は無線らんを買いに行き、セッティングも終了いたしました。
今は、ノートからこたつの上から書いております。

ああ便利だな。


まっ、もっともお庭仕事がしたいとか、冷暖房完備の部屋でPCをさわりたかっただけなんすよ。
念願がかなってうれしいわ。

そんな内輪の話は、さておき、

会報が届きました!!
期待してはいけないと思っていたんだけど

「天守物語」に大ちゃんの名前が載っていて、素直にうれしかったです。

うーん出演者の名前からして
妄想が膨らむわ(笑)

富姫さまを大ちゃんでみたいの。そして、ダブルならば、林さんの富姫さまも素敵かも♪

図書さまは、曽世さんとアラケンで。
亀姫さまは、及ちゃんとまつしんあたりか青木君もいるしな〜。
まつしんは、図書さまもありうるかもしれない…

まあ、なにともあれ、大ちゃんが出演するだけでテンションあがる私でした。


そして、平居くんの退団はちょっと残念だったな。

会報で見る前に、HPの劇団員の名前に彼の名がなかったから、もしかしてとか思っていたので。
そして、相変わらず、偶数期は、やはり人数が少なくなるジンクスが続いているのか…
新人さんも入団したのね。吉田君の人物紹介がユニークでした。
180センチの君が気になるかな(笑)

それとトビさんから大ちゃんの人物事典で
ピアノの方に「嵐が丘」では体育会のノリで練習をしたとのこと!!
そんな歌の練習に体育会のノリってあるの?

パワーで押し切るって…どんなんだか???

ああ、そういえば、まだバースディカードは届いてないな。
今年はいつ届くんだろう?

遅れても平気だけどね(笑)
なんせ初めてが、3か月遅れだったからさ。

風邪のため早く、寝ることにします。

今日はお医者に行こうと思ったら祝日だったから、休みだったよ↓
明日の午前中にいかなくては。

ではおやすみなさい。



りの |mailhome

My追加