‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
なんだか、最近は、夜中に日記を書いていますね。 しかも、昨日の日付で。(笑) そうです、就寝時刻が3時過ぎがざらになってしまって、困ってます。
昨日、お風呂に入ったあとに演劇モバイルのリレー日記が、大ちゃんだったことを思い出し、チェック。 うーん、ブログと一緒だわ。 自然物の写真は、すっごくステキに撮っているのに、なぜに自分を撮るのが下手なのだ?? しかもぶれていたし、メガネだった。 別にメガネくんがキライって、訳ではないのだけど、大ちゃんに限って言えば、美形なのにもったいないと思う。 タダでさえも写真うつりに落差が激しい人だからなあ。 実物がかっこいいだけに、どうして、そんな風に写るんだよ!!と声を大にしていいたい。 (スタイリストが付いたら、それりゃあ男前度あっぷぷだよ) でもむちゃ、素敵な写真に出会えた時は、ドキドキして嬉しいんですがね(笑) まあ、ちょっと、個人的に嬉しいこともあったので…。文句は、控えよう。ふふふ…。←ナイショ
しかし、自然大好きな人ね。 なんだか、子供がそのまま大きくなったみたいな感じがする。 持っているものが素直で、純なのに、役によって、いろんな顔を見せてくれるけれど、 大ちゃんの本質がどの役にも隠れているような気もするな。
役者さんとして、どこかでまだまだ、大きく化けてくれるような気もするので、 それを楽しみにしている私。 大ちゃん(ライフ)と出会って、丸6年になりました。7年目に突入だ。 大ちゃんも10年目だそうで、ある意味節目の年ですね。 個人的には、ロミオも楽しみなので、ステキなロミオを楽しみにしています。 なんて、こんなとこで言ってもなあ(笑) とりあえず、今年は、私も頑張って、大ちゃんの芝居を見に行くよ。
実は、年月を振り返ったのは、公式のHPで、過去の上演記録をなにげにみたから。 なんと旗あげ公演から、アップされていた。 まあ、もちろん、演目、日程、役者名とかだけど。 それでも知らない人の名前もあったりで、年月によって、人の変遷がわかるのもちょっと興味深かったかも。
Lifeの歩みが見れて面白かったです。
|