‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2006年07月27日(木) 劇団員紹介リニュ

よそ様のブログをうろついていたら、
劇団員紹介のページもリニュされていると知り、見てきました。
がっ!?
なんで、大ちゃんの写真がアップされてないのだろう??
NARUTOで、不在の時に写真をとったから、なのかな〜?
笠原さんをみていると、スカパーのCMときと似ているんですが…。
(なんとなく、春の血祭り公演後にとっているような気がする)

みなさん、メッシュ仕様のようで、白シャツでさわやかさ倍増。
しかもハイヒールのペンダント着用してるしね〜。
うーん、大ちゃんのも見たいな、出来たら、髪の毛が、ながめ仕様で(笑)お願いします。(いつアップされるのかしらね)
(メッシュの時のブロマイドが、本当に丸顔だったからさ)
及川さんは、乙女に見えるし、青木君も可愛い。松本くんは、男っぽく写っています(エーリクの可愛さがない…)
なんだか、休団中の人が省かれているからからなのか、すっきりしたものに見えるっていうか…。
やはり、年つきを感じます。

そして、LaLa30周年、イベントですが…。
そうか30年たったのか…しみじみ、えー、創刊号から読んでいました。
社会人になってから、中味に卒業を強いられました。(大人になって読めなくなった…っていうか、ついていけなくなっただけ)
まだ、実家に置いていたかなあ、それとも片付けちゃったかな??

そんな感慨はともかくとして、「桜蘭高校ホスト部」なるマンガもヒットしているし(読んでいます。←単行本で。おバカで、可愛い)
そういう系のカフェなんだろうか??
到底、見にいけないので、雑誌でその模様のお知らせをしてくれると嬉しいです。


りの |mailhome

My追加