‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2004年07月13日(火) ドリアン優先結果は、明日だ

ドリアン、大阪市内に住んでいる友達からは、優先(Bキャス担当)は、全てOKだったとメールが来ました。
うちは、明日ですね。(ガッカリ…)
今回、お互いの担当さんの愛を確かめるべき分担で、チケットを振り分けました。
友達は、第1関門、クリア。第2関門は、チケットの座席です。

東京から、送ってもらった「ドラキュラ」ビデオも明日だろうな…。

郵便やさんが来る時間帯って、バラバラでして、早ければ、午前中の10時ごろ。
遅ければ、2時頃、4時前とに分かれます。
ムチャ、早いのは郵パックで、朝の8時頃です。
そんなわけで、郵便が手元に来ないととても落ち着かないです。
はあぁ……。

そんななか、日記にやっと画像がつけれました。
ある日、有料版にすばらしい機能がつきまして、うわーラッキーとか思ってたんですが
やっぱり、ちょっとは、頭がいりました。
投票のコメット帰るのもエラーがでてたりしてた理由も分かったし、
画像を入れるのも、本当に分かれば簡単なことなんだけどね…。
また、日にちが過ぎれば、忘れてしまいそうで、それが困るんだよね。(思い出すのに・・・)

さて、本日からまた暑さがぶりかえりまして、出かけると頭がボーとするからイヤ…。
でも出かけたついでに新幹線のチケットを購入してきました。(取れたよ♪)
そして、今年は、在籍していた会社の持ち株を少し持ってるのですが、
4年くらい、配当金が無かったのですが、復活しました。
銀行に100万預けてる利息よりもはるかに大きい金額が、毎年入るのっていいな。
ちょっとは、業績アップしたってことですね。


りの |mailhome

My追加