‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEX|back|next
なんともはや、先週のあの暑さは、異常だったのね。 なんか、先週に暑い中、USJに行ったせいか、軽く暑さ負けしているようです。 昨日も胃が痛かった…ご飯を食べてると、すぐに膨らんで胃が痛くなるんです。で、昨日も胃薬のお世話に。 んー、水炊きしたんですけどね。
せっかく、暑い日々に早寝してたのに、ちょっと涼しくなると、夜更かしをする私。 昨日は、F1見てしまった…。 就寝時間が、5時前。ネコが起きてきましたわ。 で、今日は、友達がうちに来てもらったので、軽く掃除したりしてましたが、 身支度を整えるのに髪の毛を漉くのに木のブラシを滑らしてしまい、唇に当たって、切れるわ。ぷっくり、膨らんでいる。 とても痛かったです…、何をしていることやら。
さてさて、気になる優先結果、びくびくものです。 っていっても、水曜日ごろの到着のはず……なんか、決まらないと落ち着きません。 明日は、月末の東京行きの新幹線のチケットで、早割りで買ってこようかなと思っています。 ひかりで、12000円なら安いものね。 席に余裕があればいいな…。 ドラキュラでひとりで日帰りしたときに、往きの新幹線を早めに買うのを忘れたので、普通にディスカウントのチケットになったので、 今回は、気をつけよう。
|