‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2004年07月14日(水) ドリアン結果報告

やはり…。
一つ、落ちていた…Aキャス。
しかも私が見れない公演分が。
そんなに気を使ってもらわなくても…、私が行けないからって(知らないはずなのに)、友達の分が落ちるなんて。

まあ、頑張ってドラマシティの優先に掛けます。昨日この通知が来ていたら、
夜中にやっていた「純恋」のあと番組「君に恋してトリコロール」(略して「トリコロ」だそうです)にて
「ドリアン」の優先電話申し込みが出来たのに。
今回、大阪公演は、優先結果がくるまでに全て、終わっていたので
残ってるのは、ドラマシティだけです。
それでダメなら、一般だけというのもな…。
努力はするけど…(自分の見れない公演だけど…)
でも、大楽は、落ちなくて良かった♪←せめてもの慰め。

愛が足りなかったのかな…。
でも「月の子」と同じ結果だなんて、だったら、大楽の席番は…♪(ちょっと、期待しようなかな)


追記
ドラマシティも落ちてしまった。だって、電話繋がらなくて、泣きました。
唯一残された道だったのに……。
いいなあ、東京は、キューブのプレも残っていて。道は、イープラスや他にも残されている。(頑張ってください)
私も今回は、贅沢にも東京へ行くことになりました。(チケットは、ABとも取れました)
前後にAキャス追加公演がかかるとなお嬉しい。

それにしても可愛そうな大阪公演。だったら、最優先分くらい全部取らしてよ!!!



りの |mailhome

My追加