重 い 月

も く じま えあ と

2010年07月30日(金)  ことわざアレンジ

今日の『いいとも』、アレンジすることわざは“火事場の馬鹿力”。

剛くんには最も身近な例が有るだろうに?って思いながら見てました。

“LIVE直前のSMAPの記憶力”
………どう???

AKBの秋元さん同様、先生には
「内輪ウケが良いのは判るが、一般には伝わらない」って言われそうですけどね…。(^_^;)



いよいよ始まりますね〜!
“SMAPの夏”
“SMAPファンの夏”


札幌は涼しそうですけど、他の場所に行かれる方達は、熱中症に充分に気を付けて下さいね!

随分前に『SMAP×SMAP』で木村くんが言っていたアミノ酸飲料も、筋肉痛予防の為に探してみてね!
…って、今年は『We are SMAP!』ドリンクが有るから良いのかな?

私はLIVEに参加する予定は有りませんが、7月9日に買って来たのを、自分の誕生日に飲んでみました。(≧ω≦)ぐふ

最近、コンビニに行ってないんだけど、まだ売ってるのかしらん。
行ってみなくちゃ。



あ、そうだ!
剛くんのソロは、懐かしの『帰って来たヨッパライ』(意味深ね…)だけど、『はだかの王様』は歌わないのかしらね?
歌って欲しいなぁ〜!
どうせなら、それくらい開き直っちゃって欲しいんだけどな…。(*≧m≦*)


LIVEに行かれる皆様、
楽しんで来てね〜〜〜! (^^)/~~~




も く じま えあ と

2006年07月30日(日) 『Pop Up! SMAP』の感想
2005年07月30日(土) 歌の割り振り、変える?
2004年07月30日(金) キャーッ!(黄色い悲鳴)

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●