重 い 月

も く じま えあ と

2004年07月30日(金)  キャーッ!(黄色い悲鳴)

◆『笑っていいとも!』
剛くん、又少し髪切った?
やっぱり、この後、京都かな?
その黒いシャツ、びみょ〜な袖丈は、腕の力こぶを見せたいの?
私も、剛くんとは違う意味で腕が太いんだけど、ああいうびみょ〜な袖の物は着ません!

[アルタの中心で愛を叫ぶ]
又々、自分の言いたい事を、剛くんのせいにするタモリさん。
おすぎさん迄、「剛くんて、テレパシーで物言うのね」って?
剛くんの心の声が、タモリさんに聞こえちゃうの? 良いなぁ〜。

3人目の、結局電話する事になった男性。
30才だから、剛くんと同い年? 1つ上かな?
10才年下の女性に告白してましたが、剛くんも、やっぱりそれぐらい年下の方が良いのかしらねぇ…?
『僕の生きる道』や『先生、知らないの?』の生徒役ぐらいの年令かな?
そういう事も、有り得るのよね…。

中居くんなんかは、かなり年の離れた人と結婚しそうな気がするけど。
10才どころか、15才ぐらい年下の人と…。
こんな事を書くと、中居くんファンの人に怒られそうだけど…。


センブリコーナー
1問目・人気の水着
向かって左の3人! 喜び過ぎ!!
拍手に力入ってるし、「ありがとう〜!」っていうのは、何なのよ?

しかも、露出の多い水着程、声が大きいしさ。全く、男って…。

剛くんは、洋服水着を選んで、「もっと露出しても良いんじゃないか」って、本音を吐いちゃいました。
あれはね、4点セットって言ってたでしょ?
ビキニの上に、タンクトップとショートパンツを着てるのよ!
その格好で泳ぐ訳じゃないの!
まったくもう!見る方に集中しちゃって、聞いちゃいないんだから!!


2問目・水着・男性編
大喜びするおすぎさん! でも、実はタモリさんの嘘! うまいなぁ〜!
本当の2問目・人気のジェラート
他の人達が色々言ってるのに、剛くんは、好きとか嫌いとか言ってなかったね。
1巡目で千里ちゃん、「カフェオーレ下さい!」って、本音かも?
でも、そんな時に限って、食べさせてくれないのね。
2巡目で、今度は1位を当ててしまう千里ちゃん…。
“踏んだり蹴ったり”“泣きっ面に蜂”
“天罰覿面”(てんばつてきめん・これは言い過ぎ?)


◇今日は、テレビに映っている時には、剛くんと千里子ちゃん、一言も話してなかったね…。
それもどうよ?
それだけショックだったって事になるじゃない?!

ココリコさんがブロックしてたような気もするけど…。(偶然?)

『増刊号』は、有るのだろうか…?


◆『チョナン・カン2』
キャーーーッ!

CM明け、(更衣室の?)ロッカーの前に、上半身ハダカで現れるチョナン!
あっ、ぐっ、ごっ?
 (←開いた口がふさがらない)
ぎやぁ〜〜〜!


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●